安田担のエイターぶろぐヾ(´∀`*)
エイト愛できまぐれ更新中ー★
コメントいつでも大歓迎です♪
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


カゴツルベ観劇(^^)
 
 

こんばんわ^^
お久しぶりの更新です♪
なんか管理者ページがリニューアルしてる・・・・・・の??笑
前より書きやすくなったね(笑)





無事に遠征終えて
東京から帰ってきましたよ
もうね、すんごい楽しかった!笑
結局つなビィ更新してなかったとか最悪だよね(笑)

今ちょっとずつ更新してるので
よかったら見てください\(^o^)/笑




29日のJ-ROCK札幌公演、
妹が入ったんですがすごい楽しかったみたいですw
そのことも後々書きますね♪




では遠征記書く前にカゴツルベの感想を


私感動して泣きました(笑)

まず安田そのものに感動し涙(ノ∀`)←まじ
去年のコンサート以来に会えたから約1年ぶり

青の袴着てたんだけど、めっちゃ似合ってたよ
髪もしばってて
かっこよかったぁ、素敵でした。


あとはもう、ストーリーそのものに感動しました。
最後は特に泣けた。
でも最後の最後にヤスが刀で戦うシーンがかっこよくて
ちょい興奮気味になって涙すっかり止まってたけどね(笑)
あれはほんとかっこよかった!!
しかも上半身はだかです、やばいよ(壊)


あと風間君もすごいよかったよ(^^)
てかみんなよかった、すごかった。笑
八つ橋さんめっちゃ美人!笑



カーテンコールは3回くらい出てきてくれて
カーテンが完全に閉まる直前まで
しゃがんで手振ってくれたり

安田の笑顔、最高だったなあ

舞台にも結構近くて
表情はっきり見えましたよ


見にいけてほんとよかった!
当ててくれた相方にも感謝^^



とまぁ感想はこんな感じ
大阪公演もがんばってね





あ、グッズはパンフとポストカード2セット
もちろん全てお買い上げしました(笑)
あとでつなビィに載せておきますね☆




次の更新からは遠征記書きます



それでは今日はこの辺で〜




P.S.

6月21日きたえーる公演
相方と一緒に申し込みます\(^o^)/

しあわせれんさ



さぼりすぎだよアホ(笑)
あと5日後にカゴツルベ見に行けますラブ
すみれです(´‐ω‐`)


あの、名前ひらがなに改名しました(笑)
まぁ改名というほどでもないけど;;←
これからはすみれでお願いします♪



話戻るけど
東京遠征日まで近すぎ\(^o^)/うける←
すんごい楽しみですww


そいえばJ-ROCK魂、妹の分ですが
無事に当選してましたラブ
昨日チケット来たけど席は、んー…微妙(笑)
1階だったけど結構後ろの方だった。
まぁもともと会場狭めだしいいんじゃない?
って言っておいたけどチョキ



てことで3月29日は
私が安田で、妹がすばちん(笑笑)
こんなの最初で最後だな(・∀・)ラブラブ
お互い楽しんで来るよー♪





カゴツルベのグッズはポストカードとパンフ??
もちろん全部買うラブラブ


そいえば私WS見事に見逃した(笑)
だから相方に写メをもらって拝見…



髪型一番心配してたけど
あれなら全然いいねww笑



楽しみだなー
あと5日後ハートニコ



旅行行く前日もブログ更新できたらいいけど
バイト入ったからもしかしたら無理かも(汗)


短いけど今日はこれで\(^o^)/
じゃあまたくるりん

つづきにばとん♪

JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
ぱぴぷぺぽん!


こんにちわんつーw
髪をちょっと茶色く染めたSUMIREですけども♪

かなりさぼりました、すいません(-ω-`)ショボン



とりあえず3月1日に高校を卒業しました!ぴかぴか
もう担任涙ボロボロで、最後ちょっともらい泣きした;;
いい卒業式だったよ♡

写真もいっぱい撮って
ちゃんと卒プリも撮って(^ω^)ラブ



そしていよいよ春から大学生です♪
残念ながら第一志望は落ちました(大泣)
でもなんとか行きたい大学に入れたからよかったw

楽しみ2で不安8ぐらいだけど(笑)
勉強精一杯頑張りますグー
友達もちゃんとできるといいなぁ・・・
女子かなり少ないらしいから(笑)



支えてくれた人・応援してくれた人にはほんと感謝です。
とくにお父さんお母さん、色々ありがとうw
みんな大好きラブ





そしてもーすぐカゴツルベ遠征\(^o^)/ラブラブ
るるぶとか見て計画立ててる♪
せっかく行くんだからちゃんと計画立てないとなぴかぴか
結局旅費とか全部自腹になったし(笑)


でもあんまり思いつかない。笑
渋谷とか原宿とか?
でもお金あんまないんだけどそれでも楽しめるかな?笑

なんかおススメの場所とかありますか??←



てか4月くらいって
東京どのくらいの気温だろ??
北海道から旅立つから服に困る=3笑

ちなみに今、北海道は大荒れ強風←超関係ない



東京行くのは3月28〜30日(^^)/
遠征中はつなビィのみになると思います;;
てことでブログは3日間お休み眠たい

どうせ普段だってサボってばっかだろと思ったあなた!
大正解ですね(笑)



てかアルバム!!決まりましたねラブ
まだ予約してないけど絶対買うよ\(^o^)/笑
安田横ちゃんとですかw
楽しみすぎる(^人^)


昨日レコメンで『咲いて生きよ』流れたんだってね;;
うちレコメンの電波悪くて最近聞いてなかった…
聞きたかったあー…

誰か聞いた人
私に歌ってくれないかなー…←ない



とりあえず、発売日が楽しみですww

早くバイト探そっとww




じゃあ今日はこの辺でドロン〜♪
JUGEMテーマ:ジャニーズ


くもりのち快晴



こんにちわんつw
歌のおにいさん見ながらの朝更新(´ω`)/



一昨日は相方とカラオケで
6時間歌ってきました♪

o´clockは難しすぎ、
あれ歌うのちょっと無理だわ失恋
らぶらぶすばるーるんるん
この部分好き。笑


夜は家族で回転寿司(^ω^)
半額返金キャンペーンやっててめっちゃ混んでたショボン
まぁもちろん
それ目当てでその店行ったんだけどね(笑)


6時過ぎにに行って、2時間半待たされたし汗
だからワンセグでRESCUE途中まで見てたw


お寿司おいしー\(^o^)/
サーモンおいしー\(^o^)/


それでちゃんと半額分が金券になって返ってきたので
しかも期限が1か月以内なので
また近々行く予定ラブ





話はまったく変わるけど、
J-Rockのツアー決まったらしいね!!
おめでとう(^ω^)ラブ

札幌あるけど
カゴツルベの日ともろかぶりで行けませんチョキ
ほんとに綺麗にかぶってくれたね(笑)

これは妹に行ってきてもらうかな♪←
てか札幌初日なんだね(笑)


あと遅くなったけど
必殺延長おめでとー\(^o^)/ラブ





短いけど今日はこの辺で(^^)/

昼から旅行社行って
東京行きのチケット予約してきますゆう★



どろん〜




あ、かめ誕生日おめでとっ\(^o^)/ハート

何か月ぶりですかあなた、いやどーもどーも(^ω^)



こんにちわんつー(´Д`)ラブ



みなさんお久しぶりです!!


長々と休止してまして
すいません;;


受験も無事に終わったので
今日から復活したいと思いますヾ(´∀`)ノ♪
よかったらまた仲良くしてくださいっ




ちなみにまだ結果は出てません
不安です、、てか自信ないショボンショボン

国語でミスりまくりました(涙)


何が怖いって
周りみんなが国語得意なことです(笑)

みんな8割取れたとか言ってます。

私は泣きたい。笑


受かってるといいなあ。。。



滑り止めは一昨日結果発表ぴかぴか
センターと一般で2つ受けましたが2つとも合格です☆

とりあえず浪人はしなくて済んだチョキホッ




ひと段落したとこで近況報告〜

てか休止後の自分報告〜笑



まずSUMIREは3月に安田に会えることになりました!


相方カゴツルベ当ててくれた(´;ω;`)ラブ

もうそれ聞いた時泣いたもん
初遠征が担当の舞台って幸せすぎるでしょ


てことで、3月は相方と一緒にカゴツルベ見に行けますハート
いってきまーす♪


今度カラオケで計画ばっちり立ててくるよ〜笑

今から旅行パック申し込めるかな?
もう遅い?笑



めっちゃ楽しみ(^ω^)
これ卒業旅行ってことで(^ω^)♪笑



てか服買いたいな
全然買い物出てないから





でも受験終わってからはもう遊びまくってます(笑)


あ、まず私彼氏できましたw
もうすぐ7カ月ですぴかぴか
ちなみに私がジャニーズ好きなことは、知ってます(笑)
東京に舞台見に行くことも知ってます(笑)

その彼氏とは最近
ゲーセンにハマってます。
一昨日もラウンド1でぬいぐるみ取ってくれたるんるん

てかラウンド1めっちゃ楽しい!
ボーリング2ゲームとも勝ったし(´ー`)←
スポッチャも面白かった\(^o^)/




あと受験終わってから
親友と一緒に20世紀少年見に行ってきました♪

カンナ役の子、めっちゃ可愛いラブ
てかみんなマンガのキャラとそっくりでびっくりした!


映画終わってからの親友との第1声が
『やばい、お尻痛い。』だったからね。笑
結構長かったし、イス意外に固かった。笑

久々の映画で楽しかったーw



そして昨日はスキーのナイター行ってきた!

昨日めっちゃ寒かった(笑)
おかげで人全然いなくてよかったけど。笑
−10℃とか死にます((゜Д゜))
足の指とかちぎれそう、しばれたー←


そして今日は筋肉痛きてます。
下手なくせに上級者コースに2回もいったせいだ(笑)

1回目でかなり怖かったけど
親友は楽しかったらしいです(笑)
だからもっかい行った(笑)

ストック握りすぎて、手が筋肉痛失恋




そして明日は相方とカラオケ\(^o^)/

カラオケかなり久々だわ。
いっぱい歌おね♪




あー3月からバイトしようかと考え中…

ちゃんと東京行きの休みもらえるとこで(笑)



卒業式終わったら

てか終わった日に髪染める(^^)/



濃い茶色がいいかなー
特にやりたい色とかないんだけどね←

でもあんまり明るい色は嫌かな




もうすぐ卒業式です。
なんかちょっと寂しいかも・・


卒アル早く見たいけど
個人写真は見たくない(笑)



登校するのはあと2回。
卒業式練習と卒業式です。


この高校でほんとによかった!!



最後の2回、楽しみます(^ω^)




それでは今日はこの辺でどろんっ0くるりん


JUGEMテーマ:ジャニーズ