安田担のエイターぶろぐヾ(´∀`*)
エイト愛できまぐれ更新中ー★
コメントいつでも大歓迎です♪
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


カゴツルベ観劇(^^)
 
 

こんばんわ^^
お久しぶりの更新です♪
なんか管理者ページがリニューアルしてる・・・・・・の??笑
前より書きやすくなったね(笑)





無事に遠征終えて
東京から帰ってきましたよ
もうね、すんごい楽しかった!笑
結局つなビィ更新してなかったとか最悪だよね(笑)

今ちょっとずつ更新してるので
よかったら見てください\(^o^)/笑




29日のJ-ROCK札幌公演、
妹が入ったんですがすごい楽しかったみたいですw
そのことも後々書きますね♪




では遠征記書く前にカゴツルベの感想を


私感動して泣きました(笑)

まず安田そのものに感動し涙(ノ∀`)←まじ
去年のコンサート以来に会えたから約1年ぶり

青の袴着てたんだけど、めっちゃ似合ってたよ
髪もしばってて
かっこよかったぁ、素敵でした。


あとはもう、ストーリーそのものに感動しました。
最後は特に泣けた。
でも最後の最後にヤスが刀で戦うシーンがかっこよくて
ちょい興奮気味になって涙すっかり止まってたけどね(笑)
あれはほんとかっこよかった!!
しかも上半身はだかです、やばいよ(壊)


あと風間君もすごいよかったよ(^^)
てかみんなよかった、すごかった。笑
八つ橋さんめっちゃ美人!笑



カーテンコールは3回くらい出てきてくれて
カーテンが完全に閉まる直前まで
しゃがんで手振ってくれたり

安田の笑顔、最高だったなあ

舞台にも結構近くて
表情はっきり見えましたよ


見にいけてほんとよかった!
当ててくれた相方にも感謝^^



とまぁ感想はこんな感じ
大阪公演もがんばってね





あ、グッズはパンフとポストカード2セット
もちろん全てお買い上げしました(笑)
あとでつなビィに載せておきますね☆




次の更新からは遠征記書きます



それでは今日はこの辺で〜




P.S.

6月21日きたえーる公演
相方と一緒に申し込みます\(^o^)/

しあわせれんさ



さぼりすぎだよアホ(笑)
あと5日後にカゴツルベ見に行けますラブ
すみれです(´‐ω‐`)


あの、名前ひらがなに改名しました(笑)
まぁ改名というほどでもないけど;;←
これからはすみれでお願いします♪



話戻るけど
東京遠征日まで近すぎ\(^o^)/うける←
すんごい楽しみですww


そいえばJ-ROCK魂、妹の分ですが
無事に当選してましたラブ
昨日チケット来たけど席は、んー…微妙(笑)
1階だったけど結構後ろの方だった。
まぁもともと会場狭めだしいいんじゃない?
って言っておいたけどチョキ



てことで3月29日は
私が安田で、妹がすばちん(笑笑)
こんなの最初で最後だな(・∀・)ラブラブ
お互い楽しんで来るよー♪





カゴツルベのグッズはポストカードとパンフ??
もちろん全部買うラブラブ


そいえば私WS見事に見逃した(笑)
だから相方に写メをもらって拝見…



髪型一番心配してたけど
あれなら全然いいねww笑



楽しみだなー
あと5日後ハートニコ



旅行行く前日もブログ更新できたらいいけど
バイト入ったからもしかしたら無理かも(汗)


短いけど今日はこれで\(^o^)/
じゃあまたくるりん

つづきにばとん♪

JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
ぱぴぷぺぽん!


こんにちわんつーw
髪をちょっと茶色く染めたSUMIREですけども♪

かなりさぼりました、すいません(-ω-`)ショボン



とりあえず3月1日に高校を卒業しました!ぴかぴか
もう担任涙ボロボロで、最後ちょっともらい泣きした;;
いい卒業式だったよ♡

写真もいっぱい撮って
ちゃんと卒プリも撮って(^ω^)ラブ



そしていよいよ春から大学生です♪
残念ながら第一志望は落ちました(大泣)
でもなんとか行きたい大学に入れたからよかったw

楽しみ2で不安8ぐらいだけど(笑)
勉強精一杯頑張りますグー
友達もちゃんとできるといいなぁ・・・
女子かなり少ないらしいから(笑)



支えてくれた人・応援してくれた人にはほんと感謝です。
とくにお父さんお母さん、色々ありがとうw
みんな大好きラブ





そしてもーすぐカゴツルベ遠征\(^o^)/ラブラブ
るるぶとか見て計画立ててる♪
せっかく行くんだからちゃんと計画立てないとなぴかぴか
結局旅費とか全部自腹になったし(笑)


でもあんまり思いつかない。笑
渋谷とか原宿とか?
でもお金あんまないんだけどそれでも楽しめるかな?笑

なんかおススメの場所とかありますか??←



てか4月くらいって
東京どのくらいの気温だろ??
北海道から旅立つから服に困る=3笑

ちなみに今、北海道は大荒れ強風←超関係ない



東京行くのは3月28〜30日(^^)/
遠征中はつなビィのみになると思います;;
てことでブログは3日間お休み眠たい

どうせ普段だってサボってばっかだろと思ったあなた!
大正解ですね(笑)



てかアルバム!!決まりましたねラブ
まだ予約してないけど絶対買うよ\(^o^)/笑
安田横ちゃんとですかw
楽しみすぎる(^人^)


昨日レコメンで『咲いて生きよ』流れたんだってね;;
うちレコメンの電波悪くて最近聞いてなかった…
聞きたかったあー…

誰か聞いた人
私に歌ってくれないかなー…←ない



とりあえず、発売日が楽しみですww

早くバイト探そっとww




じゃあ今日はこの辺でドロン〜♪
JUGEMテーマ:ジャニーズ


魔法をかけるよー♪
こんばんわんつーハート


今日から7月(つ∀`)ハート 
もう今年も半分過ぎたってゆう。笑
はやい、はやい。

あっついよー(笑)
ひえピタ貼りたい(笑)





えいとの夏コングッズがアップされてますね(^ω^)

クリアファイル3種類って何?笑
会場違うってすげー笑


どこにも買いに行けないって悲しすぎるけど(;∀;)



もう今週から始まるんだなー
とりあえず、レポ巡りが楽しみラブ

当選された方は楽しんで来てくださいねヾ(∀ヾ)♪



そして私は今週末に行ってきますよー
個展にね(・∀・)笑


そいえば
相方と一緒の時間を申し込んでちゃんと2つとも当たったのに
集合時間が30分ほど違うんですけど(笑)
え、そんなことって(笑)

いちお、相方と私と私の妹と妹の友達。
4人で2−2に別れて入りますゆう★

そんで中ですぐ合流しようと思ってたのに・・・・笑



まぁいいや、なんとかなる(´`)チョキ



ピアノの先生が松潤ファンだから
お土産買ってこよっかな?ぴかぴか
どんなグッズあるのか全く知らないけど(笑)

てか、ピアノの先生行くかも?笑
明日聞いてみよるんるん




もう寝まーす(´・ω・`)ノ
あ、でもおせんの最終回見たいかも(まだ見てない)



まぁいいや!寝る!!笑

それじゃーどろんDocomo6


JUGEMテーマ:ジャニーズ



夏コンだ!ワッハッハー まで あと

復活しまーす(・∀・)
こんばんわんつーハート



みなさんお久しぶりです(・∀・)
長々と休んで…すいませんでした。

今日から復活したいと思います!!



そして、
新しいパソコンがうちにやってきた(´ω`)ノぴかぴか

画面めっちゃきれい!笑
てか、画面でかい!!



でも実は、、


壊れたのはパソコンじゃなかったってゆう
衝撃事実。笑



ほんとに壊れてたのはネット回線そのものでした(笑)


というわけで、
うちには今パソコンが2つです(笑)



しかも今は昔のパソコンでやってるし(笑)
自分の部屋に持ち込んでまーす♪
アイス食べながらですアイス
美味いよー(あっそ)

メロンバーラブ大好物(´ω`)←





さて、休んでる間に色々ありすぎて汗

もう目が回りそうです←



まずは、

たっちょんドラマおめでとーラブ
すばちゃん、ひなちゃんもおめーラブ


あと、亮ちゃんラスフレおつかれさま(・∀・)♪


最後は衝撃的でしたね(´Д`)
普段めったに泣かないこの私が、号泣です。笑



とにかく、おつかれさまでしたぴかぴか




ここからジャニ関係であたし事。笑


まず、来週の大野君の個展
無事に当選しましたーるんるん
まぁあの時間なら当たり前っちゃ当たり前だけど(笑)
なんせ、コンサートの真っ最中を狙ったから(笑)

てことで、相方と一緒に行ってきます(´∀`)ノ

久々の札幌どーむ!!
ほんと久々だ…5・6年ぶりくらい(笑)
楽しんでくるよゆう★うぇい←



あともう1つ、
カトゥーン魂参戦が急きょ決定しました!笑

譲っていただきました!!
もう、ほんと感謝しています(´Д`)ラブ



というわけで高校最後のコンサートるんるん
7月13日に参戦ですぴかぴか

あと2週間とか・・・・意外に近い(笑)
今必死でアルバム覚えてます!
全然覚えられないんだけど。。


MDに録音して、それを聞いてるんだけど、
なんか1曲足りないんだよね(爆)
録音するとき1曲ずつ入れてるから
どっかで1曲入れ忘れてるんだよなー

でも曲まだ覚えてないから、どれを入れてないのか
聴いても分からないっていうねヾ(・∀・ヾ)ぴかぴか←最悪


てか、カトゥーンって英語の題名の曲多いよね(笑)
私の苦手な英語がいっぱい(´Д`)失恋





そいえば、全然話変わるけど

今日ダイダマンやってますよね!!(変わりすぎ


北海道ではやってないんですけどあせあせ
遅れて放送も無いらしく…


なので東京のお友達に録画を頼みました(笑)
この前エコウィークも録画してもらったのに(笑)
もう、まじで土下座した方がいいんじゃないのかい?←


ほんとにありがとうございます(´人`)ラブ




そんな感じで、
終わり方が分からなくなったのでそろそろ(笑)
今からみなさんのブログにお邪魔しますハート


どろんーるんるん
続きにコメ返→ちほハート


JUGEMテーマ:ジャニーズ



夏コンだ!ワッハッハー まで あと


続きを読む >>
55の挑戦いぶ
こんにちわんつラブ


長々と放置しててすいません(´Д`)
エコウィーク始まる前に更新したのに、
もうエコウィークも終盤ですね(笑)

昨日でようやくテストが終了っ!
あー長かった笑
昨日でテストは終わったんですが、
来週は英検が待ってます(笑)



今日は久々に10時すぎまで寝た(笑)
友達のメールでようやく起きたSUMIREです〜ぴかぴか

そのメールの内容が
『おい、起きろ!!←』って(笑)


なんで寝てるってわかった??
(昨日メール止めて寝たからだよ笑)



なんか友達は今日
あるバンドの握手会らしいです(´∀`)ノ
楽しんできてねーるんるん




さて、明日はいよいよエコウィーク最終日!!
エコウィークにも関わらず、
エコなことを全くしてません。笑
普通に過ごしてます。笑

あ、エアコンは使ってないよーんヾ(´∀`●)←


明日の特番ワクワク(^^)

明日のために(*´ω`*)ラブ


今日は早く寝ないと(笑)
じゃなきゃ、起きれません。


そして、北海道はやっぱり
1時から3時の2時間が放送されないみたいです失恋
一応東京の友達に録画を頼ました(´人`)
土下座しました←嘘です。


最後の歌、楽しみだな(´ω`)ラブ




それでは!
今日はカラオケ行ってきまーするんるん
英検とか、明日からやるもん(笑)


てか、PICTの絵文字が使えない。。
パソコンそろそろ限界かあせあせ



続きにバトン2連発ラブ



コメレス→リんさん

コメレス遅れてごめんなさいあせあせ
電話かかってきたんですね!
無事に解決してよかったです〜(^∀^)ノ



JUGEMテーマ:ジャニーズ




01 現在のクールで見ているドラマは?

らすとふれんず
ごくせん
ホカベン
おせん
あ、あとパズルも

02 ドラマを見る基準は何ですか?

まずはジャニ(´∀`)ノ笑
あとは、面白そうだったらぴかぴか

03 ドラマの放映時間で好きな曜日と時間帯は?

土曜日9時

04 好きな俳優は?

んー誰だろ?

05 共演して欲しい俳優さんは誰と誰?



06 過去のドラマで心に残っている作品Best5 なぜそうなのかも一言。

★『リモート』
 全てはこのドラマが始まりでした。笑
 私がジャニの道に来た原因。笑
 今もKinKiは大好きラブ
 いつかライブに行きたいですw
 札幌には最近あんま来ないけど笑

★『anego』
まぁこの時仁担だったからね。
 今も大好きだけどラブ
 
★『ごくせん』
 松潤のやつが一番好き
 でもリアルタイムでは見てません!
 レンタルしました(笑)

★『ホカベン』
 今見てるけど笑
 これ面白い!

★『野ブタをプロデュース』
 山ぴのキャラに爆笑。

★『クロサギ』
 面白かったよ〜

素晴らしくジャニおんりー笑
あ、1ポンドも面白かった!笑

07 そろそろ主役をやってもいいのになぁ〜と思う俳優は?

エイトをドラマに出して!笑

08 好きなドラマ主題歌を3曲

花唄(ナースマン)
Prisoner Of Love(らすふれ)
薄荷キャンディー(元カレ)

09 この人(達)が歌うとドラマが引き立つ!と思うアーティストはいますか?

その曲によるけど…
ドラマに出てる人が歌ってた方がいいなぴかぴか

10 続編を見てみたいドラマは?

プロポーズ大作戦

11 どうしてリアルタイムで見なかったんだろう、と後悔したドラマは?

ショコラ
見たくて見たくて、どうしよう。笑

12 名作といわれているけど、この作品だけは見なかった!という作品はありますか?

渡る世間(笑)

13 ラストが納得いかなかったドラマは?

プロポーズ大作戦(笑)

14 バトンを回す人

さぉり・麻芽子・春矢・かおさん

下のバトンでもいいので
どっちか好きなほうを(´∀`)ノ笑
スルーしちゃってもOKです。




1.お名前と担当サンをどうぞっ!!

SUMIRE
安田が大好きヾ(´∀`●)

2.今現在、担当サンと貴方の身長差は?

12センチ(爆)
安田を追い越す心配はゼロだな。笑

3.担当サンと貴方、どちらが髪長いですか?

そりゃもちろん
私でしょ!笑


4.担当サンにこれは勝つ!!ってことは?

だめ、
全部負ける(笑)

5.では負けちゃうことは?

全部だよ。

6.どちらが負けず嫌いでしょう?

安田!

7.担当サンと貴方、お肌が白いのは?

あれよりはまだ白いかな?笑
でも私も最近チャリ通でだいぶ黒い(笑)

8.担当サンの出身地と今、貴方が住んでるところは?

安田は今頃東京ですねんラブ
エコしてるんね(´ω`)
私は遠い北海道。笑

9.どちらが甘ぁーいモノ好きだと思いますか?

安田だね笑

10.貴方と担当サン、泣き虫なのは?

どっちもどっち(笑)

11.担当サン、貴方に比べてエ●かったりします?笑  

安田ってエロいの?(言っちゃった笑)
わかんない。

12.女装しちゃう担当サンと男装しちゃう貴方

Д`;)ない、絶対ない笑

 
13.では最後の質問!!貴方が担当サンに注ぐ愛はデカイ?

めっちゃ偉大!笑
北海道からでも届くように!笑

14.担当溺愛ちゃんに回してあげてください♪♪

上に書いたー♪



幸せ連鎖(・∀・)
こんばんわんつー(・∀・)ノハート


テンプレ明日から変えまーす!
でも、エコウィーク限定の予定(笑
ちょっと緑っぽく変身してみます(´ω`)




てことで、明日から

日テレecoウィークぴかぴか

Touch!eco}ヾ(´∀`*)


明日は録画予約でぎっしりですチョキ
ecoウィークの為に、HDDの容量を19時間空けました!
うん、がんばった!笑


やむおえず、むちゃぶりを全部消しました〜(´Д`)ノ
今年に放送した分だけね。

ありえへんは見たら消してるので問題なし(笑)


そいえば
昨日やっとCM見れました(ノ∀`)ラブ
ごくせんの前に

見た瞬間、叫んだなー笑


でもなんか
見れたことが嬉しすぎて肝心の内容をあんま覚えてないのね。(最悪)

とりあえず 大 興 奮ラブ

あ、バックに流れてたのは
あれがテーマソングですか?




てかそいえば今日の昼にも見れた!!
しかもロングばーじょん!!ぴかぴか


なんか昼に
来週のオススメ番組を色々紹介してて
その時に流れてました(´ω`)



でも捕獲はならず…
まぁ明日きっと出来るだろうからいいけどさ。
でも見たい(笑)


だから今日はなるべく日テレ見てましたー笑
って言ってもそんな見てないかも。笑


実際、今堂本兄弟見てるし( Д )あ…←





今日はうちのお母さんが遠征中でいませーん(笑)

場所はここです(・∀・)ノ



そう、京セラどーむ!笑
もう羨ましい以外のなんでもないです。笑


あえてなんのイベントかは言いませんけど、、
明日のWSで完全にバレるけど、多分。爆



そんな感じで
そろそろ勉強たいむなので、ドロンっ=3ぴかぴか


いつもに増してグダグダでごめんなさいあせあせ
コメレスは明日必ずします!!


JUGEMテーマ:ジャニーズ


来週はテストウィーク(´Д`)← (コメレス追加あり)
こんばんわんつハート

記事消えた(´Д`)汗
てことで、これ2回目ー笑
てか、あと30分で塾だ。←ギリギリHERO\(^0^)/笑




木曜日は色々あって好き(´ω`)
ラスフレあるし、レコメンあるるんるん

あ、、あとレンジャーもあるラブ(忘れてた笑)


今日はレコメンを聞いてラスフレは録画だな。
ラジオ聞きながらテスト勉強してやるぞいぴかぴか
絶対頭に入んないわ(笑)
でも、そうするけど。爆


あー今日はなんの勉強しようかな。
いっつもこれ考えるだけで10分。笑

ちなみに一番やばいのは化学
次に古典と英語、あと情報(´Д`)



まぁ、言ってしまえば全部です。笑

フフ、どんまい(´`)ノ←




でもテスト終わったら楽しみいっぱい(^^)/ラブ
近くでお祭りがあるから、それ行く予定ーチョキ
3日中2日はもう決まった!!
あと1日…(←)


でも、重要なことに気づいた。
お金が無いわ。

まーなんとかなるよね(*´∀`*)(逃




そいえば、KinKiの全国ツアーが決まったらしい!
行きたいー!笑
きたえーるとか、絶対無理じゃん。笑
ファンクラブ入ってても難しいっていうのに。


てか、その前に受験生(・∀・)ノ




結局は、来年まで我慢しろってことで。

そのかわり来年は思う存分はじけちゃうよ←
まずは大阪遠征が目標(^^)/




てか塾行かないと汗
あと5分(爆)
行って来まーす!


あ、テンプレそろそろ変えようと思ってます(^^)
ほんとは今すぐにでも変えたいですけど…

変えたいものが見つからないからもう少しこのままで(笑)



それじゃードロン=3



ハートリんさんハート

コメレス遅くなってすいません(´`)汗

いえいえw
こちらこそ、あまりお力になれず申し訳ないですあせあせ
問い合わせメール送られたんですね(´∀`)ノ♪
返事は来ましたか?ぴかぴか
無事に解決するように願ってますラブ

では、またいつでも遊びにきてくださいゆう★




JUGEMテーマ:ジャニーズ


あ、学校!!と思って飛び起きたのに、実は日曜日だった今日の朝。笑
こんばんわんつーハート



久々すぎる登場です(´`)汗

実は、ついさっきまで
うちのパソコン使えませんでした(爆)

なんか、昨日か一昨日から
インターネットに繋がんなくて
それで今日サポートセンターに電話してみて…
(てか、なんで私が電話させられたんだ?笑)



それで確かめてみたら、
なーんと!!
家全体のネット回線を繋ぐ主電源の装置のコンセントが抜けてた(・∀・)あは←



なんかすんごい疲れたんだけど、無駄に(´Д`;)笑
とりあえずネットは復活ラブ
よかったよかったチョキ




そして、せっかくの久々更新なのに
時間があんま無いショボン



あ、昨日カトゥーンの当落が始まりました(´ω`)ラブ
北海道3公演分の当落でドッキドキ((゜゜))←


それで、、
まぁ、結果から言うと…













見事に砕け散りました。笑


日曜日の2公演は落選。
土曜日の夜は金曜日の追加に回され。笑


とりあえず、2枚は確保できたけど
妹(ゆめ@ゆっち)妹の友達(@聖)に譲りました汗
なので、私は行けませーん(´`)あせあせ

いやー
行きたかったわ;;



ここまで激戦だとは思わなくて
もう、ビックリすることしかできなかった。笑

追加2公演も出たのに…凄いな(´Д`)Docomo6



とりあえず、今回は諦めて(´・ω・`)
お金貯めといて、


来年大学生になれたら遠征とかしてさ、
うん、それがいいよね笑




あ、グッズは買いに行こうと思ってます(´ω`)
相方と行きますラブ
学祭終わったその日に、
あのハイテンションのまま会場に直行だーチョキ


頑張ってお金貯めよっと。
せめてポスター2枚くらいは買えるように(笑)







そいえば!!ばっ!!!!!←何

ecoウィークの話なんですが、
北海道で全部見れない可能性が。。


相方に言われて気づきました。


その日、日テレのチャンネルで
北海道ではよさこいの中継が


は い る の !?笑




ショックすぎるんだけど。。
めちゃめちゃ楽しみだったのに(゜∀゜)失恋


まぁ全部見れないわけでは無いので、多分汗
今度もっかい調べて見るけど。




それともう1つ。
安田の少クラと被ってるよね。笑

その部分は相方と協力することにしました(´ω`)

私は少クラ担当チョキ
安 田 だーいすき(ノ∀`) イヒヒラブ←きも



BSは手動じゃないと録画できないので、、

ecoウィークに熱中しすぎて録画し忘れるだなんて、
そんなことしないように気をつけよヾ(゜゜)笑




それでは今日はこの辺で〜

ドロンっ  



ハートリんさんハート

初めましてw
コメントありがとうございます(´ω`)ラブ

引越しもしてなくて住所も変わってないのに届かないって
それはおかしいですね(´Д`)
私の時は『登録内容変更届係』というところに
今の住所と昔の住所、名前と会員番号を書いて送りました!
でも私の場合は結局住所が昔のまんまになっていたみたいなので…
変更した後は、ちゃんと届くようになりましたよ。
でも変更されても、『ちゃんと変更しました!』という報告が
事務所の方から一切無かったので、
次の会報誌が来るまで不安でした汗
しかも、その宛先不明で事務所に戻ってしまったやつは
あのまま処分されてしまったみたいです(ノД`)゜。

でも、りんさんは住所も変わってないのに宛先が不在だったということなので。。。
『登録内容変更届係』では無いですよね。
そいえば、『会報未着係』というものがあること自体が私知らなくて;;
でも、もしそういうものがあるのであれば
多分それで大丈夫だと思います。

一応ジャニーズファミリークラブの方に
直接電話をして聞いてみた方がいいと思いますよw
その方が確実だと思いのでぴかぴか

なんかあまりお役に立てなくて申し訳ないですあせあせ
ちゃんと届くようになるといいですね^^

また何かあったら気軽にコメントくださいるんるん


  



時間が無いので、コメ返は明日やりますショボン


JUGEMテーマ:ジャニーズ


素敵なあの子の笑顔は
こんばんわんつーハート
やっとパソコン開けたよ(´`)ふー←

じゃあ、まずはこれを…


O5月16日 金曜日


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

       ぴかぴか大倉忠義ぴかぴか

HAPPY BIRTHDAY(´∀`)



23歳おめでとうケーキ
可愛すぎるよ、天然ピッグ←
これからもずっと愛してます(´∀`)ノラブ

福岡で祝ってもらえたのかなー?ぴかぴか

23歳、たっちょんにとっていい1年になりますように(´ω`)るんるん
ごきけんyoな調子でがんばってyoハート

23歳でも変わらないで、たっちょん、でいてね(´∀`)


                           2∞8年05月16日 SUMIREハート

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


てことで、改めてこんばんわんつーるんるん
すでに眠さMAXなSUMIREですけども(´Д`)笑


今日はカラオケに行ってきましたチョキ
相方と、朝の10時に待ち合わせて(´ω`)ぴかぴか



そしてなんとっ



終わったの5時15分でした、ぶ(ノ・∀・)ノ笑

気がついたら7時間ぴかぴか
おめでとう(∀)/←ヤケ


エイト歌いまくったし!!
BJは低くて歌いづらかった(´Д`)汗
けど、レイニーほどじゃない。笑

あーでもいい曲ラブ



好きやねんではふざけすぎた(笑)
コントのとこ、タイミングつかめなーい(笑)




あ、ちなみに
エイト歌う時は全部相方と一緒に歌ってますdocomo

だから、コントは交互にチョキ




とにかく、エイターとのカラオケが一番ですラブ
あー楽しかった(´∀`)ノ




そしてうちらがカラオケしてる間に
福岡では春魂のラストが行われていたわけです笑

ラストどうだったかなー?ぴかぴか




2ヶ月間ほんとにお疲れさまハート

北海道に来てくれてありがとう(´ω`)
あの2日間はほんとに楽しすぎた!!


夏は残念ながら行けないんだけど(ノД`)゜。

ここから、北海道から応援してますラブがんばれ







またいつか、笑顔をください(・∀・)/ぴかぴか






それではドロンっプシュー



JUGEMテーマ:ジャニーズ