安田担のエイターぶろぐヾ(´∀`*)
エイト愛できまぐれ更新中ー★
コメントいつでも大歓迎です♪
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


とりあえず、生きてるってことを。笑
色々と忙しいので
なかなかパソコン開けません。笑

今週で学祭が終わるので
それでなんとか大丈夫?になりそうな予感。
土曜日あたりには必ず戻ってきます!
学祭終わったら更新ペースちゃんと戻しますので。

書きたい事は山ほどあるのに。笑


コメレスもたまりまくりで(汗)
ごめんなさい。




それでは、とりあえず生存確認でしたー
   
    SUMIRE携帯から(・∀・){しーゆー
(´Д`)
みなさんお久しぶりです!
携帯から、SUMIREです(・∀・)ラブ



まだエコ気分のこのブログ笑



実はパソコンが壊れました失恋
寿命がきました笑


なので、更新することも
テンプレ変えることもできない状態です汗




だから6月の末に出るボーナスでパソコンを買い替える予定(`・ω・´)笑


なので、
その時まで更新すとっぷしようと思います下向き


コメレスもちゃんとできてなくて
すいません(>_<)




それではまたプシュー
あいしとぅる(´ω`)←
たっちょん
誕生日おめでとうハートハート




今日こそは更新しようと思ってたのに
出来なかった汗
携帯からでごめんね(´;ω;`)



また明日
パソコン開けたら更新します失恋






ドロンです(´Д`)プシュー
のっぺら笑い←
タイトルに意味はありません(爆)



今日は塾で帰りが遅くなったので
更新は明日します失恋




そいえば…
まだ当落来てないな…



明日にはきっと来ますね(Д)汗
うわーなんか一気に緊張が…笑





当たったか外れたかは
明日の更新でぴかぴかわーい



それではドロンっ=3
すいません。。。
昨日はサボってすいません下向き

そして今日もサボりますあせあせ



最近なんか…
色々ありすぎて頭がごっちゃ汗





…明日は更新できるよう頑張ります。
…汗
今日と明日、更新できません(´・ω・`)


すいません;;
金曜日から再開します!!




ではっ=3
さむし( ̄∀ ̄)ノ←

携帯から更新中…

すいません汗
今日はパソコン開けません下向き


なぜかって??←聞いてない






寒くてパソコン開いていられないげっそり



ストーブの調子が悪くて、部屋がものっすごい寒いです。。。


なので今日は布団の中から携帯更新汗



今レコメン聞いておりますラブぴかぴか
まるちゃんがゲストてれちゃう


新ネタ募集してるみたいでぴかぴか
早速うちの妹がレコメンにメールしましたよ(笑)



採用されることを祈ります揺れるハート


それではっ=3




レッドのページは
1番最初に読む派ですハート
あろは〜(´∀`)ヽ←
こんばんワンツーハート
久々な更新ですぴかぴか

昨日、旅行から帰ってきましたーるんるん

楽しい4日間でしたわーい




それで、旅日記とか書きたいのですが。。。




なんと…




明後日から学校始まるのに、宿題がまだ終わっていません。(爆)




というわけで、今日は携帯更新あせあせ
明日ちゃんと更新します!!!!



それではドロンっ=3ぴかぴか
大にゅーす


今日はなんだかヤバいよヤバいよ。←



ハート内 博 貴ハート

ドラマ主演決定!!!!ぴかぴか


『一瞬の風になれ』
フジテレビ系列 2月25日PM11:00〜
4夜連続ドラマ



もー嬉しすぎる悲しス。ラブ
内くん、大好きだよほんとにっ!!ぴかぴか


そしてなんとりょ-ちゃんが友情出演するそうで♪
兄役とからしい(´∀`)ノ 楽しみすぎるわラブラブ




今日のNEWS魂にもきたらしいですね、内くんかお
mikiさんのブログで知りました!!
ありがとうございますハート






内くん頑張ってねラブ

全国のエイト、NEWSファンが応援しています(*´ω`*)ぴかぴか






ありがとう。




明日のWSは要要要チェックですグッドぴかぴか




コメレス→さくら

BiDaN見てきた!!
ヤバかった(*´ω`*)ノ
買いたかったけど、、お金無かったから、、、
また来週くるりん

ハイランド2回もいったん!!??
すげーっ!!(笑)
さくらスキー得意なの??
そう☆私、本州生まれなのるんるん
でも『ど』が付くほどの田舎生まれだよー;;爆




JUGEMテーマ:ジャニーズ


ただいまー♪
今帰りました☆



NEWS、最高でしたよw
ありがとう(⊃ω⊂)




感想はまた明日書きます。