安田担のエイターぶろぐヾ(´∀`*)
エイト愛できまぐれ更新中ー★
コメントいつでも大歓迎です♪
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


鳴った!!鳴った!!


早速ゲット(・∀・)シハート
NEWSのウェブ限定着うたるんるん


まっすーの鳴った 鳴ったverを取りました(*´ω`*)ラブ






…なんだこの子は(笑)
テンション高すぎだしぴかぴか

でも、可 愛 す ぎ!!!!!!ラブ




夜にいきなりあれが鳴ったら、
リアルに寝起きドッキリになるよ、きっとパー






で、早速着メロに設定したいところだけど…



電話はあんまりしないからいいけど、
メールするたびにあれが鳴ってたら・・・ね・・(何







だから、悩んだ末(←)…

私はアラーム音に設定する事にしたよ(Docomo6´3`)ノイェ〜



電話でもメールでもなくってごめんね、まっすー。




でもあれなら
朝が大の苦手な私でもなんとか起きれそう晴れぴかぴか



優雅に牛乳飲めるように、頑張って起きるよ(`・ω・´)ハート







あーー…今日は全くエイトネタが無い( ̄∀ ̄)あせあせ


今日は『818』の初日でしたねラブ

昨日も書いたけど、また書いてみた(笑)
どうだったんかなー?成功したかなー?…ソワソワ(´Д`;)←




てか、グッズがものっすごいことになっておりますやん。笑
でも全部欲しい←
webで販売あったらいいなぁーぴかぴか

あ、でも。。。パンツは。。んー…

買ってもその後どうするかって話だよね。
部屋に飾ってたら、ただの変態じゃんか(爆)



パンフめっちゃ可愛いラブ
そしてきっと中身も可愛い(*´艸`)←笑

あ、もし中身をもう見た!という方がいれば
感想をコメントでもらえると嬉しいですハートニコ




それでは今日はこの辺で=3
どろろんっdocomo



コメレス→ハートさくらハート

え、まままぢで!!??←
いいなぁーそれw羨ましいラブ
きっとうちの担任にエイトのこと話しても
通じないと思う。←
『カトゥーン』を『カツン』って
言っちゃいそうな感じがするもん(笑)

いいねーそれ♪
そしたら私がバックミュージックを担当するよ!(は?

ドコ行っちゃったんだろなー私の会報。。
コンサート案内の時じゃなくてよかったけど。。。

新曲出るの早いよね。笑
でもNEWSの方がもっと早いけど…
てか、カトゥーンはもっともっと早いけど…爆

まぢで?ぴかぴか
ありがとぉーw
夜中に半分寝ながら書いたから不安だった;;笑





JUGEMテーマ:ジャニーズ


どーむ2日目☆


2日ぶりの登場です( ̄∀ ̄)ノぴかぴか
私はまだ元気に生きていますよ〜←






…すいません、ほんとにごめんなさいあせあせ(それをまず言えよ


宿題が忙しく、
なかなか更新できる時間が見つけられませんでした汗



しかもまだ宿題終わってません。(最悪)

後でまたやらないと…ショボン





さてさて

N E W S のみなさま〜ぴかぴか



東京ドーム1日目、おつかれさまです(*´艸`)ハート
これでYou&J東京ドーム制覇!!ぴかぴか


昨日の公演は
平日にもかかわらずほぼ満員だったそうでハート


今日のWSで見たんだけど、
あれが噂の噴水マジックかぁー!!←
めっちゃキレイで感動したラブ
あれは…きたえーるじゃ無理だわ(笑)


てか、ステージ構成がだいぶ違いました。
さすが東京ドームねパーぴかぴか

見るたび思うけど・・・・めっちゃ広い!!
まさにでっかい卵です。





そしてそして、、


2月27日 NEWSニューシングル

『太陽のナミダ』発売決定☆



クロサギの主題歌らしいラブ
てっきりまた『抱いてセニョリータ』かと思ってたよ猫2



もしかしたら買うかもしれない(・∀・)ノ


いや、買わないかもしれない。←どっち




お金があったらね〜
とりあえず予約はしないでおきます…( ̄▽ ̄)…





今日も引き続き、ドーム公演がんばってねdocomo



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞



明日からSUMIRE
4日間のたぶ…旅にでますチョキ←そこ噛む?


東京、山口へ行ってきまーす(・∀・)ノ


旅行中はつなビィのみの更新する予定♪
1日、最低でも10回更新を目標に頑張ろうかなぁと思ってますので。(爆)



明日は朝4時起き[:ふぅ〜ん:]汗

アラーム音は『わたし鏡』ハート
全部聞き終わるまで起きませんよ。←逆効果




それでは、いってきま〜すラブ




以下バトンハート
みさき@ヨコに貰いました(*´ω`*)ノ


続きからぴかぴか




コメレス→ハートゆいハート

ゆいは私立なんだぁー!!
入りたいコースに入れるといいねw
がんばれ、ゆいっ♪
でもあんまり頑張りすぎちゃ駄目だよー☆
たまには息抜き必要だよvv
ブログにも遊びにきてくれたら嬉しいな(^^)/←おぃ

お化け屋敷やっぱり目つぶっちゃう!!??
私も〜(*´ω`*)ノ←
だって、、、怖い、、しょ、、笑
じゃぁ入るなよってね。
絶叫系得意なんだ!!
ルスツの『ハリケーン』とか乗れちゃうの?
私は、、多少乗れるくらいかな??☆
うちの妹がすっごい絶叫系好きだから
よく誘われる・・・;;
立って乗るやつ知ってる!
あれは、、怖そうだわ。(恐怖)

ヒナちゃんとサッカー観戦できたら
どんなに幸せかねっw←
行きたいわぁ〜
なんか試合も勝ちそうな予感(笑)

ロマネツアーしてみたいね!!
交差点で振り返ったら…
すばるがっ!!!!
どうするよ、ゆい〜♡爆

最後のツッコミ最高!!
ヒナちゃんに褒められるかもよ(´∀`)ノ♪笑

シーサーっハート




コメレス→レッドリボンさくらレッドリボン

札幌でよかったねー!!
コンサート会場が遠いっていうのがね。。。
今住んでるとこは
きたえーるにも真駒内にも近いw

お土産楽しみにしといてや(*^^)v笑
お金はいらないぞ!!←
また今年も会えるといいな♪
今度は一緒にまた外で聞いたりしたいw




JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
にー。
こんばんワンツーブルー♪



突然ですが、
ブログの名前を変更しました!!
りあるタイムの名前と同じくしました(*´ω`*)ぴかぴか

リンクに張ってくださってる方は
お手数ですが張り替えお願いします。。





にゅーす魂まであと2日!!
どーする?? アイフル(爆)


ちなみみんと♪
心の準備は満タンかな??ぴかぴか


…私は全くですけどもヾ(´∀`*){… ←

でも、持ち物の準備はもうオッケーハート





てか、まず天気が気になる。。。



予報では大荒れみたいなんだけど、
果たして飛行機は飛んでくれるのか…冷や汗





(´・ω・`)汗






ととととりあえず、(笑)
今は祈る事しかできませんショボン


晴れろー(´人`)ーっぴかぴか







明日はいよいよ代打屋が放送される日!!

楽しみだなっるんるんなんか久々にエイトって感じでハート


でもリアルたいむではきっと見れないけど失恋
次の日に備えて早く寝ないとあせあせ

朝早く起きて見る予定。。。あくまでも予定。(笑)
朝にはめちゃくちゃ弱いので;;



録画失敗しないように気をつけよひらめき




では短いけど今日はこの辺で=3ぴかぴか
バトンは明日やりますあせあせ




コメレス→ピンクリボンゆいピンクリボン

いーんよ、全然♪
コメこれてめっちゃ嬉しいからさ(´∀`)ノ
私も大好きだよーハートゆいのことッ

とりあえず、
来年の流行語大賞でも狙っておく??←

いいなぁ〜パーティw
面白そう♪
めっちゃしたい!!一緒にしよ!!笑

スリラーかぁ!!知ってる知ってる!!
なんか、あの〜
不思議な空間なとこやろ?(ぇ
そいえばこの前行ったよーw
私が一番よく行くのは
観覧車がある場所かな(^^)/

ごめんー;;気づくの遅かった。。。鈍感でごめん(笑)
ツリー一応見に行ったけど
昼だったから明かりついてなくて
なんか、、普通やった。(爆
通り行ったよー!!私も^^
めっちゃキレイだったよね☆

シーサー(レッドリボン´3`)ノ




コメレス→ハートさくらハート

そっかぁー!!
私入るの1部目だから、
もしかしたら終わった後とかに会えるかもね♪
2部目はまたあの場所で
ちょっと聞いてから帰る予定だしw笑
もし見かけたら声かけてー^^




JUGEMテーマ:ジャニーズ


いぇーいNEWS魂☆ミ
こんばんワンツー♪



NEWS魂のチケットが今日相方宅に届きましたぁぴかぴか

4時頃にちなみから電話が…




逢えっな〜い まいにーちに つ〜の〜る愛と〜るんるんByしょうた
↑電話が来たよコール((縮めて着うた←違






…はい、もしもし??



相方は電話で
チケットを封筒から出すところから実況中継してくれましたわーい揺れるハート


一緒にドキドキ…



そして結果は、、、












、、、ふぅー(*´3`)シ←ウザ









結果は、、、








スタンド4列目ぴかぴか




いい感じの席ですラブラブよかったぁー
不安だった親子席のすぐ隣の席でもないみたいだしぴかぴか




ちなみありがとうハート
参戦楽しみだね顔♪
30日までに1回カラオケ行くー??笑





NEWS魂IN北海道まで、あと15日るんるん



あ、グッズ見ました!!
すっごい可愛いですね(´ω`)揺れるハート
なんか買いたいものがめっちゃ増えた。。。
もうちょい後だったらお年玉持っていけたのにー←



とりあえず、半分くらいは我慢やなあせあせ

ペンライトはまたジャニペンで頑張りますグーぴかぴか
でも電池が無い汗
100均の電池で大丈夫かな??(ゴメン金欠なの。




今回のNEWS魂は
私にしては珍しく準備がスムーズに進んでおります(・ω・)シぴかぴか

楽しみだなぁ〜ハートニコ




では今日はこの辺で=3



コメレス→レッドリボンゆいレッドリボン

関風魂の日は寒くて路面ツルツルやったもんなぁー
そいえば、私の前の前くらいに並んでた人も滑ってた気がする。

山田来てたらしいよーw
ビックリ!!
連絡くれたらいいのにさぁ(←
そしたらうちら2人とも飛んで駆けつけるよね!!笑




ドロンっるんるん


JUGEMテーマ:ジャニーズ


NEWS北海道


こんにちワンツ(´ω`)シぴかぴか

今日は珍しく早めの更新ですかお



なんか休日は休日で暇なんだよね(笑)

今クラス好きだからなんか学校楽しいし、
学校早く行きたい感じグッド


でもいざ平日になると、
朝眠たくて休日が恋しくなるんだよな…笑







ぁ、NEWS魂IN北海道のチケット発送日が決まりました!!


ぴかぴか12月15日ぴかぴか

ちょうど1週間後だるんるん
あー…ドキドキバクバク。。←


ちなみちゃん、報告待ってるねハートニコ



幸せの青い封筒が届くってことは、


例の緑の封筒も届くわけだ( ̄∀ ̄)/~ 笑




悲しいとき〜悲しいとき〜←古。

…(´Д`;)笑




まぁとりあえず、、、いいや、、、うん。。



席がどこになるのか楽しみるんるん
いい席になりますよおに…(´人`)…


学校の席替えでは最前列運がいいんですよ、あたしハート

だから今回もきっと、、、(そんなの関係ない。)



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


今日はすばの舞台のPG発売日らしいですねぴかぴか



なんか、販売開始まもなく完売したとか;;
うほーすごいなぁ!!←


舞台とか。。。いつか行ってみたいよーあせあせ
遠すぎるしお金ないからな撃沈

是非北海道でも、、やりません!?(何処で




そいえば話かなり飛ぶけど、
次のBiDaNの表紙が関ジャニみたいだよ〜揺れるハート


安田のBiDaNからお金なくて他のメンバーのやつ買えなかったけど、、
今回は財布ひっくり返してでも買おうグー



確か去年の同じ時期のBiDaNの表紙もエイトだった気がするハート

あの時は今よりまだお金あったからねー
なんとか買えたけど。。。


今回はほんとにヤバい。今年はお金使いすぎた汗

でも全て無駄ではなかったから
それはいいの、いいの猫2ぴかぴか



んー…

来年のお年玉は全て貯金にしよ(笑)



では今日はこの辺で〜どろんッ=3ぴかぴか



JUGEMテーマ:ジャニーズ


裏〜うら〜
こんばんわんつーハート



今日も相方とうちの家で団扇作りヾ(・∀・)
昨日は表面完成したので、今日は裏面のファンサをチョキるんるん

妹も入れて3人で頑張りました!!





頑張った結果がこれですぴかぴか
じゃじゃーんクラッカー(ウザいよ


 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓







…完成、できなかったわ(爆)
やっぱりね。←


下の部分がかなり余った状態にあせあせ
どーしよう、何で埋めよう。。。。



1日かかっても出来なかったよ。。

相方はもう完成したし、
妹も今日から始めたのに表完成したのにな(笑)




というわけで、今から作ろうグー
完成したらつなビィにでもアップしますハート




では短いけど今日はこの辺でくるりん

どろんっ=3
JUGEMテーマ:ジャニーズ


表〜おもて〜


こんばんワンツ(´▽`)シ♪


今日から12月、
早いもんだなぁー1年て…←



でも、この記事日付詐欺だけど(笑)

ほんとはもう12月2日汗
夜中です。。。
時間無くて、更新間に合わなかった[:ふぅ〜ん:]

そして眠い…Docomo6





あ、エイトの年末特番が決定したみたいでヾ(・∀・)揺れるハート


やったーーー!!楽しみだ楽しみだハート



年末にエイトが見れる!!
NEWSコンの前日とか、でも見るグッド



『※一部地域を除く』っていうのが凄い気になるけど…


北海道はどうなんですか!!??





映ってください(´人`)映ってください…

お願いします!!HTBさまぴかぴか(←


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


今日はうちの家で相方のちなみ
NEWSコンの団扇作りましたチョキぴかぴか


なんとか表側のみ完成ですチューリップ

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓





*SUMIRE団扇(表面)*
製作時間:約5時間。
材料費 :知らん。
     でも材料のほとんどこの前作った時の残り物(笑







5時間かかったうちの半分以上は手が止まってましたけど。。。(爆


てか、『慶』っていう字…

めっちゃ難しかった汗


今まで『亮』とか『仁』とか『章大』とかだったから…
急に難易度UPだったわあせあせ



しかも『慶』っていう字、、
ずぅーっと見てたらなんか『慶』っていう字に見えなくなってきた。(笑
この気持ち分かる??←

最後には漢字にさえも見えなくなってきたからね冷や汗



相方

『これってほんとに「慶」って読む??』

っていう謎の質問したり、、、ごめんね(笑)






まぁいろいろ事件(?)はありましたけど、
なんとか表面は完成したので
明日は裏面に取りかかります!!!!


うちわの裏面、SUMIREの一番の苦手ポイントヾ(´□`;){・・・



良いアイデアがなかなか出てこないので
毎回ここで時間かかります汗

そして、
何も進まないままあっという間にコンサート当日ですよパー







…さすがにそれはないけど、
毎回それに近い状態です。。マジです。笑






目標は高く、明日裏面完成です!!!!ヾ(^▽^)ノ


明日は相方が朝の8時過ぎのバスに乗ってうちに来るみたい(笑
やる気満々だ!!

これは完成させるしかないでしょ〜ぴかぴか



ってことで、頑張りまするんるん


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


昨日のブログの最後に
安田の舞台について語るって書きましたが、、、



やっぱり今日はやめときます汗
もう深夜だし、、




ちなみに舞台は申し込みしてません。
日程的にも金銭的にも無理でした(涙)




ただただ、、

行きたかった。逢いたかった、安田に、、





遅くなったけど、
舞台決定!!おめでとうラブ


今回もソロ魂同様行けないけど、
北海道から応援していますぴかぴか





では今日はこの辺で。。

どろん=3


P.S.11月20日にメールくださった方、
  ありがとうございました(´ω`)
  昨日メールの返事を送らせていただきましたw
  遅くなってすいません;;
  これからもよろしくお願いします♪




JUGEMテーマ:ジャニーズ


どぅーんヾ(´∀`)シ♪


10日ぶりの登場!!SUMIREですが…



ただいまーヾ(・∀・)ハート



テストという強敵との戦いから無事に生還しましたチョキぴかぴか

死んでませんよ、生きてます(´ω`)




なんとか苦手な古典は乗り切れた!!…多分

得意な世界史もるんるん






あとは知りません。←おぃ





結果はどうであれ、

テストがようやく終わったのでブログに復帰しまーすラッキーるんるん




それで。。。



パソコンを全く開いてなかったので、
10日間のジャニ情報が全く分かりませんあせあせ



あぁー誰か教えてくらさぃ。。←


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞



休んでる間にNEWS魂の当落がスタートしましたヾ(^▽^)ノ



SUMIREの結果は…













全滅。唖然でしたよ。。。




見事に2公演ともまことに残念ながらでした汗

しかも電話がなかなか繋がらんあせあせ


テスト真っ最中だというのに、
約1時間の間、電話と格闘してたがちゃぴん泣き




しかも全滅。。。


でも相方が1部の方を当ててくれたんで、
なんとか参戦決定でするんるん


3枚あるので、
ちなみ(相方)の3人で参戦する予定グーぴかぴか



初めての組み合わせだなぁー。

てか、今まで行ったコンサート
全部違う組み合わせなんだけど(笑)




相方とは今年のエイト魂に、

妹とは、
私の初魂であるリアル魂に私の友達その友達の先生と参戦しましたおてんき



先生って…何??って、、、

しかも男の先生なんですよ。不思議でしょ??








私も不思議だったもん。(爆




なんかジャニーズ大好きな先生みたいで、、、
その先生がリアル魂のチケット取ってくれたんですぴかぴか



なかなか面白い先生でしたよ。笑






話が180度飛んだけど…

というわけで、年末NEWSに会ってきますハート



明日は早速うちわ作りやっちゃいますグッド


明日は妹が吹奏楽部の演奏会があるらしいので、
相方と2人でやります(´ω`)


明後日は3人でチョキぴかぴか
2日間もあれば結構進むんじゃないかな。



完成したらブログに載せるのでー
待っててやってくださいハートニコ



では今日はこの辺でくるりんドロンっ=3ぴかぴか



P.S.
明日はこのブログで安田の舞台について語ります。(笑)



JUGEMテーマ:ジャニーズ


手越ですっ(´∀`*)ゝ



11月11日。



HAPPYBIRTHDAY!! 

ぴかぴかてごつぁんぴかぴか




20歳のお誕生日、おめでとうございますヾ(´▽`)ノ
ついに大人の仲間入りなんやねーぴかぴか

仕事もしっかりやりながら、大学も無事に合格して
ほんと凄いなぁーって。


てごちゃん、めっちゃかっこいいですハート


幸せな20歳になりますようにハート




おめでとうプレゼント      2007.11.11 SUMIRE


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


今日、
沖縄に修学旅行に行ってる友達からお土産が届きましたヾ(・∀・)



しかも…こんなにたくさん(爆)





…オカンと開けてビックリだったよ( ̄∀ ̄)ノシ



わざわざ郵送してくれて。。。
友達よりも先にお土産が帰ってきたっていう(笑)



でもものっすごい嬉しいよーるんるんありがとうハート




いいなぁ沖縄ぴかぴか

明日、北海道に帰ってくるみたいですゆう★
気をつけて帰っておいでぇな←







それでは、今日はこの辺でくるりん

ドロンかお







JUGEMテーマ:ジャニーズ