安田担のエイターぶろぐヾ(´∀`*)
エイト愛できまぐれ更新中ー★
コメントいつでも大歓迎です♪
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


やり直せない My Moment
こんばんわんつーハート


今日の札幌、大荒れでした(´Д`)汗
雨もそうだけど、風やばかった。
危うく飛ばされそうでした強風


いや、嘘だけどね(´∀`)ノぴかぴか(分かってるよ

でも傘壊れたdocomo
明日も降ったらどーしよー




今日の昼、友達と弁当食べてたら
突然校内放送で

「さきほど暴風警報が発令されました!

生徒のみなさん、

下校の際はお気をつけてお帰りください。」



って流れて、

「気をつけてって、どーやってよ(笑)」

って思ったけど、思うだけにしといた。←
でも結局友達が口に出したけど。笑




結局うちらは気をつけて帰りませんでした!!←
その結果、傘が壊れました。爆


てことなので、
札幌にお住まいの方は気をつけて帰ってください(笑)






昨日Y&Jから会報が届きました(・∀・)ラブ

見事に全部カトゥーンだったね(笑)
ファンレターのところまで全部!
いや、好きだから別にいいけどさ…

この前の少クラで歌ってた曲、あれ好きラブ
上田の髪がなんかちょっと変わってたけど…
あれはあの時だけだよね?笑



そいえば、KAT-TUN魂の追加出たよね!
北海道2公演も出ると思わなくてびっくりした!!
金曜日の夜と土曜日の昼ぴかぴか



金曜日と土曜日…



実はその日はSUMIREの学校では学校祭があります(爆)
うわーん(ノД`)゜。追加に回ったらどうしよー 

金曜日は夜だから
なんとか頑張れば大丈夫な気もするけど、
土曜日は200パーセント無理です(笑)


まぁ、当落聞いてから考ればいいよね(´`)←いきなり冷静





今日はありえへん世界(´ω`)ノラブ

それまでに英語のテスト勉強しないと(´Д`)

その前に47見ないと(´∀`)←





最近エイト不足でしんどいよ(´`)失恋
でもecoウィークが意外に近いことに最近気づいた!笑


よし、がんばれ(`・ω・´)ぴかぴか


実は、期末テストというものが近いです(爆)
あと2週間後です。笑
情報とか、意味わかんないあせあせ
分からなすぎて笑える←



とりあえず、
きょ…明日から頑張る!!←



てか、英検の勉強もやらなきゃいけない笑




それじゃあこれから勉強するのでグッドぴかぴか(と言ってみる)

どろんゆう★



JUGEMテーマ:ジャニーズ


ろく。


NEWS魂まで1週間をきりましたぴかぴか



そして今日はクリスマスイヴクリスマス



というわけで、
学校終わったあとデートしてきましたゆう★









友達とね(´ω`)ハート

ゲーセンでおそろの人形をゲットチョキぴかぴか
めっちゃ可愛くて安田並に癒されますハート



そのあとプリ撮ったりして盛り上がって(←)
暑くなったので、、、

いったん外へ=3


夕方でもう暗くなってて、
雪が少し舞ってて
なんかクリスマスにぴったりな雰囲気ぴかぴか


恋、したくなったよね、、、お互い。(笑)




とにかく、楽しい1日でしたラブ

明後日も遊びに行く予定(・∀・)シ♪
そしてNEWSのグッズ代がどんどん消えていく。。爆



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞



今、KAT-TUNのチャリティーラジオやってますねぴかぴか
電波を頑張って拾って聞いていますプシュー





募金の電話、、







さっき繋がっちゃいました!!!!!ぴかぴか


100回以上はかけたね、、
やっと繋がったよ;;


妹が家電、私が携帯で頑張りましたグー


そして、私の携帯でやっと!!!!
ビビったビビった汗
ぶっちゃけ諦めてたし。


繋がったので、妹に電話をパスぴかぴか



残念ながら中丸君ではなかったですが。。。
電話の奥の方から楽しそうな笑い声が聞こえたらしいハート

しかも、電話相手のお姉さん
めっちゃフレンドリーだったてパー



ちなみに好きな曲は『絆』にしました揺れるハート
流れるといいなぁ〜(´∀`)ノ



というわけで、今日は徹夜だわ…笑
カトゥーンと一緒に頑張ろう!!き



すいません。。。
ラジオを聞くので
コメ返は明日の夕方必ずするので待っててください↓↓





コメレス→ゆい

ポジキャラ、
今めっちゃ流行ってるらしいよ!!←

メール今日無理だから
明日必ず送るね!!ごめん;;
待っててーw
山の話むっちゃ気になるし(´ω`)

山口はねー…
九州の隣の県(笑)
すんごい田舎だよ、、、
写メブログに載せるね!!

Mステやばいね!!あれは。
すばる短髪めんこいわぁー
でも男前やわw
そして安田で死んだわ。(爆)
いや、もう1回エイトに会うまで死ねないけど、、←どっち

カラオケ行って来たよー!!
曲は主にユー&Jの曲揺れるハート
NEWS魂近かったから、NEWS多めで歌ってきた(^^)/
あとKinKiとかかなるんるん
私、元KinKiファンなんだよねー♪

ゆいとカラオケ行きたいなぁ!!笑
私もまわりにあんまジャニファンおらんよ↓↓


クリスマスだね!!
なんかプレゼントもらった??☆

うー…シーサー(*´3`)シ←もはや伝説
ハッピバァーヾ(´∀`*)



明日はNEWSのシングル&アルバムのフラゲ日ですねー

私はアルバムのみ購入予定です(*´ω`)ノるんるん
明日の学校帰りに買って帰りますぴかぴか

楽しみだなぁー











ネタが無いやパー汗

まだ女神のアンテナHEY!HEY!HEY!も見てないし。。。





ぁ、、、




KAT-TUN ぴかぴかぴかぴか

HAPPY BIRTHDAY!!プレゼント



ドリボお疲れさまでしたハート

見に行きたかったなぁードリボ…
でもまた2月に再演するんだったっけ??

あってもきっとまた行けないんだろうけど。。。涙



いくつになっても、聖は聖でいてくださいるんるん

聖のラップかっこいいもんなぁー揺れるハート



是非また札幌でライブしてくださいなゆう★

道産子ファンと美味しいうに丼があななたちを待っていますハート




ほんとにおめでとう!!★

             2007.11.05   SUMIRE





ではネタも底をついたので(笑)
今日はこの辺で…


エイトネタに全く触れてないやん…爆



エイト。。。

愛してるよーヾ(*´∀`*)ぴのこ:)




続きに麻芽子イエローからのバトンハート


レッツGO=3ぴかぴか
続きを読む >>