安田担のエイターぶろぐヾ(´∀`*)
エイト愛できまぐれ更新中ー★
コメントいつでも大歓迎です♪
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


くもりのち快晴



こんにちわんつw
歌のおにいさん見ながらの朝更新(´ω`)/



一昨日は相方とカラオケで
6時間歌ってきました♪

o´clockは難しすぎ、
あれ歌うのちょっと無理だわ失恋
らぶらぶすばるーるんるん
この部分好き。笑


夜は家族で回転寿司(^ω^)
半額返金キャンペーンやっててめっちゃ混んでたショボン
まぁもちろん
それ目当てでその店行ったんだけどね(笑)


6時過ぎにに行って、2時間半待たされたし汗
だからワンセグでRESCUE途中まで見てたw


お寿司おいしー\(^o^)/
サーモンおいしー\(^o^)/


それでちゃんと半額分が金券になって返ってきたので
しかも期限が1か月以内なので
また近々行く予定ラブ





話はまったく変わるけど、
J-Rockのツアー決まったらしいね!!
おめでとう(^ω^)ラブ

札幌あるけど
カゴツルベの日ともろかぶりで行けませんチョキ
ほんとに綺麗にかぶってくれたね(笑)

これは妹に行ってきてもらうかな♪←
てか札幌初日なんだね(笑)


あと遅くなったけど
必殺延長おめでとー\(^o^)/ラブ





短いけど今日はこの辺で(^^)/

昼から旅行社行って
東京行きのチケット予約してきますゆう★



どろん〜




あ、かめ誕生日おめでとっ\(^o^)/ハート

何か月ぶりですかあなた、いやどーもどーも(^ω^)



こんにちわんつー(´Д`)ラブ



みなさんお久しぶりです!!


長々と休止してまして
すいません;;


受験も無事に終わったので
今日から復活したいと思いますヾ(´∀`)ノ♪
よかったらまた仲良くしてくださいっ




ちなみにまだ結果は出てません
不安です、、てか自信ないショボンショボン

国語でミスりまくりました(涙)


何が怖いって
周りみんなが国語得意なことです(笑)

みんな8割取れたとか言ってます。

私は泣きたい。笑


受かってるといいなあ。。。



滑り止めは一昨日結果発表ぴかぴか
センターと一般で2つ受けましたが2つとも合格です☆

とりあえず浪人はしなくて済んだチョキホッ




ひと段落したとこで近況報告〜

てか休止後の自分報告〜笑



まずSUMIREは3月に安田に会えることになりました!


相方カゴツルベ当ててくれた(´;ω;`)ラブ

もうそれ聞いた時泣いたもん
初遠征が担当の舞台って幸せすぎるでしょ


てことで、3月は相方と一緒にカゴツルベ見に行けますハート
いってきまーす♪


今度カラオケで計画ばっちり立ててくるよ〜笑

今から旅行パック申し込めるかな?
もう遅い?笑



めっちゃ楽しみ(^ω^)
これ卒業旅行ってことで(^ω^)♪笑



てか服買いたいな
全然買い物出てないから





でも受験終わってからはもう遊びまくってます(笑)


あ、まず私彼氏できましたw
もうすぐ7カ月ですぴかぴか
ちなみに私がジャニーズ好きなことは、知ってます(笑)
東京に舞台見に行くことも知ってます(笑)

その彼氏とは最近
ゲーセンにハマってます。
一昨日もラウンド1でぬいぐるみ取ってくれたるんるん

てかラウンド1めっちゃ楽しい!
ボーリング2ゲームとも勝ったし(´ー`)←
スポッチャも面白かった\(^o^)/




あと受験終わってから
親友と一緒に20世紀少年見に行ってきました♪

カンナ役の子、めっちゃ可愛いラブ
てかみんなマンガのキャラとそっくりでびっくりした!


映画終わってからの親友との第1声が
『やばい、お尻痛い。』だったからね。笑
結構長かったし、イス意外に固かった。笑

久々の映画で楽しかったーw



そして昨日はスキーのナイター行ってきた!

昨日めっちゃ寒かった(笑)
おかげで人全然いなくてよかったけど。笑
−10℃とか死にます((゜Д゜))
足の指とかちぎれそう、しばれたー←


そして今日は筋肉痛きてます。
下手なくせに上級者コースに2回もいったせいだ(笑)

1回目でかなり怖かったけど
親友は楽しかったらしいです(笑)
だからもっかい行った(笑)

ストック握りすぎて、手が筋肉痛失恋




そして明日は相方とカラオケ\(^o^)/

カラオケかなり久々だわ。
いっぱい歌おね♪




あー3月からバイトしようかと考え中…

ちゃんと東京行きの休みもらえるとこで(笑)



卒業式終わったら

てか終わった日に髪染める(^^)/



濃い茶色がいいかなー
特にやりたい色とかないんだけどね←

でもあんまり明るい色は嫌かな




もうすぐ卒業式です。
なんかちょっと寂しいかも・・


卒アル早く見たいけど
個人写真は見たくない(笑)



登校するのはあと2回。
卒業式練習と卒業式です。


この高校でほんとによかった!!



最後の2回、楽しみます(^ω^)




それでは今日はこの辺でどろんっ0くるりん


JUGEMテーマ:ジャニーズ


だから、会いたくて。
こんばんわんつー(∀)るんるん
只今、深夜1時15分ぴかぴか(笑)

時間が無いので、
ていうか眠気がやばいらしいので眠たい←他人事

とりあえずバトンだけやります汗
ゆいちなみ麻芽子からのバトンハート


コメレスは
明日学校から帰ってからやります、すいません(´`)ショボン





身内限定バトン


■ルール

・送り主が身内だと思ったら必ず送り返す
・今年も仲良くしたい身内5人に回す★
・ジャニ好きだけに回す
・送り返さなかったら罰ゲーム←



■貴方の事

・名前
SUMIRE

・歳
せぶんてぃーん(´ω`)

・誕生日
01月19日
雛ちゃんの1週間前〜

・血液型
えー

・学年とクラス
3年の7組(・∀・)

・住み
ほっかいどう

■担当の事

・担当
安田章大

・担当のどこが好き?
安田道まっしぐらなとこラブ

・担当の嫌いな所は?
ないもん。笑

・担当の好きな曲は?
わたし鏡ラブ
これは最高に好き(´ω`)←
あとはdesireと去年のレンジャーの曲(笑)
てか、安田の声が好きラブラブ

・魂参戦経験は?
エイト7公演
かつん2公演
にゅす2公演

・担当に会ったことは
7回

・会いたい?
会いたいよー(`・ω・´)ラブ


■送り主の事

・送り主の名前は?
ゆいラブ

・送り主の担当は?
すーばーるーハート

・送り主の年齢は?
15歳

・送り主と仲いい?
もう愛してるラブ

・送り主との魂参戦経験
一緒の空間でるんるん(おかしい)

・送り主と遊んだ?
遊ぶ(・∀・)←未来系

・送り主と電話した?
いつかしようなーラブ

・送り主に一言!
色々びっくりした!笑
めっちゃ楽しみにしてるよラブラブ

・最後に罰ゲームを決めて下さい
今日は徹夜してください。←

・次に回す身内5人

すとっぷでぴかぴか




【性格バトン】


★何型?
えー
O型も入ってます笑

★自己中?
うん。爆

★長所は?
ポジティブグー

★短所は?
短所が多い(爆)

★泣き虫?
全然泣かない(`・ω・´)ぴかぴか

★すぐ怒る?
すぐは怒らない。
後から笑

★めんどくさがり?
かなりね猫2

★気分屋?
いや、ちがう

★八つ当たりする?
愚痴で笑

★怒鳴る?
最近はあんまりdocomo
なんかめんどくさい(出た

★命令する?
しないかな

★物にあたる?
当たらない!
いや…当たらない。笑

★優しい?
ってよく言われる

★毎日笑顔?
そのつもりかお

★遠慮なく何でも言う?
んー…あんまり。
それは相手によるなあ。。

★わがまま?
なる時にはなる冷や汗

★おとなしい?
大人しくなった笑
昔の自分が信じられない←

★無愛想?
それはない!ぴかぴか

★どちらかと言うと姫?悪魔?
どちらかといえば悪魔悪魔

っていうか、姫では絶対にない。笑

★ズバリ性格良い?悪い?
それは自分で言っちゃうの?笑

★自分で思う性格?
最近なんかすんごい寂しがり笑
友達と遊んでも、またすぐ遊びたくなる。

★人に言われることは?
優しいとかかな?

★男女関係なく友達の理想は?
理想とか持ってられませんdocomo
もう、誰とでも上手く付き合っていかなきゃいけないんだなあって。

でもやっぱり
一緒にいて楽しい人がいいなラブ

★好きな異性の理想?
おもしろい人ぴかぴか
ほどほどにイケメン!←これ、友達と意気投合(笑

★最近言われて嬉しかったことは?
言われてっていうか
一緒に笑っていられる時(´ω`)ラブ

★バトンの送り主の顔を見たことある?
ありすぎラブ

★送り主の印象は?
明るくて可愛い子なのラブラブ

★次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
クール→
可愛い→
癒し→
カッコイイ→
面白い→
美しい→
楽しい→
頭が良い→
礼儀正しい→
大人→
子供→

全部選べそうにないからストップしとく(´`)笑



<仲良しバトン!!>


誰に回すか5人選んでください。

麻衣
さぉり

かおさん
麻芽子(送り主だからやらなくていいよー)

●その5人との共通点は?

えいたー(・∀・)

●5人のいいところは?

麻衣
ブログ初めて初めてできた友達ラブ
優しくて、ブログもすごい面白いよー!

さぉり
すごい優しくてラブ
1つ上とは思えないくらい、すごいしっかりしてる!ぴかぴか
見習います!笑


めんこい子だよーほんとにラブ
いつか大阪行った時は、一緒に遊んでやってね。笑

かおさん
とても優しくて、大好きラブ
この前のコンで会えて嬉しかったです!
思ったとおりお綺麗な方でした(´ω`)

麻芽子
面白くて話しやすい子ラブ
いつか絶対に会いたい!!
大阪行った時はよろしく!笑


●この5人がいて良かったと思うことは?

えいたーでよかった
って心からそう思えた(´∀`)ノぴかぴか

●この5人とは今後どうして行きたい?

これからもずっと仲良くしてほしい!!
みんな大好きラブラブ

●5人は自分のことをどう思っている?

・・・どう?←

●5人とは喧嘩したことある?

ないない

●5人は一生の友達?

もう、一生ね!!ぴかぴか




するーOKだよ(・∀・)
じゃすとみーと(∀)♪
やっほうわんつーハート

4日ぶりの更新ですいません。笑
最近なかなかパソコン開けなくて(´Д`)
また2日くらい開けないと思うので
今日はいっぱい書いときますチョキ



まずは全員集合コンIN大阪ラブ
今日で最終日ですね(∀)ぴかぴか
ちょっとだけレポ読みましたが、かなり暑いらしーね、外の気温…
あ、もちろんライブもねるんるん
いいなぁー大阪
もう大阪に今から飛んで行きたい気分で(やれるもんなら)

今日参戦される方も、思う存分楽しんできてくださいヾ(´∀`*)docomo


てか2006年、ちょうど2年前のこの時期も
エイト、城ホでライブやってたよね!笑 布団コンでぴかぴか
しかも去年は横浜アリーナでねるんるん
ほんとすごいわー!!

いつか黄金週間を札幌でも(´ω`)ラブ←…





さて、、うーん(笑)





あ、土日の感想でも書きます(´∀`)♪

土日は釧路に家族で旅行してきました!
1泊2日、移動はレンタカーで(笑)
安っいレンタカーで揺れまくって、酔った。爆
しかもカーナビに従って行ったら行き止まりだからね(…)


まず、JRで札幌→釧路へ移動=3ぴかぴか
4時間乗りっぱなしで疲れた汗
釧路は…めっちゃ霧濃くてびっくり(笑)


お昼ごはんは釧路の市場で勝手丼食べた!
なんか釧路の名物らしいけど…
自分で好きなネタ選んで乗せてもらうっていう海鮮丼で
めちゃめちゃ美味かったです(ノ∀`)ラブ
とびっ子と明太子をおまけしてくれた(笑)
優しいおばちゃん、ありがとーdocomo


夜は阿寒湖のホテルで泊りました(´ω`)ぴかぴか
夕方は阿寒湖の周りを散歩=3
お土産売り場にはまりもっこり多すぎですけど。笑
なんか、阿寒湖の4つのお店にしか売ってないレア物があった(爆)
オークションで2000円になったらしいよ←


そんな感じで。
夜はバイキングで食べまくりー(´∀`)/笑
絶対太った。怖くて体重計乗れない。←



2日目は摩周湖と釧路湿原に行ってきましたぴかぴか
めっちゃ綺麗で感動した!!



そして夕方の電車で札幌にただいまハートニコ


久々の家族旅行で楽しかったです♪
あ、ちなみに今回の旅行…


お父さんが会社で当てた旅行券で行きました。笑
タダだよ、タダチョキ


ちなみにまだちょっと余ってるらしい、3万円くらい。笑
有効期限が1年らしいので
大学受かったらそれを足しにして大阪に遠征を…←




あぁー受験(´Д`)失恋(自滅






昨日はうちにハムスターが来ましたラブ
4代目ハム(*´∀`)ノ笑


名前は「あくび」です。笑
なんか常に眠そうだから←



名前決めてた時にワッハッハー聞いてて


君のあくびが〜僕にうつるように〜るんるん



あ、あくびでいいじゃん!!(決定)
てことで、忠義ありがとう。笑



それではーヾ(*´ω`)ノラブ
続きにゆいからのバトン♪



JUGEMテーマ:ジャニーズ



続きを読む >>
一度きりの人生さ
こんばんわんつーハート



さっき、うちの妹がナベアツのモノマネしてました。笑
いきなりだよ(Д)汗
あいつ絶対に酒入ってるわ←




さて、今日は春期講習1日目でしたチョキぴかぴか
あのグダグダ感にびっくり(笑) あんなんでいいのかな…
あまりにグダグダだったので。。途中寝てました←
睡魔に負けた失恋
いや、勝つ気もなかったごめん。(ぇ)


あー…これがあと4日Docomo6

講習受けないで家で宿題してた方がよかったかなー
なんて後悔してますがもう遅いですが。爆




…はぁー(Д)=3 笑


…いいもん、久々に相方に会えるしラブ
明日もがんばろっとグーぴかぴか





明日はとくばんですねラブラブ
今日SASUKE見てたらCM流れました(´∀`)ノ
楽しみだなー
中居くんエイトの絡みが結構好きラブ



そいえばレコメンも明日じゃんハート
レコメンの日は宿題がはかどって助かりますww笑
3時間もあったらだいぶ進めるしゆう★




…だから今日は宿題やらなくていいか(∀)/←
てことで、もう寝ます眠たい




おやすみなさいぴかぴか




寝る前に…みさきからのバトーン!!
れっつご=3





【ルール】
同じ人から二度回ってこない限り『回答済み』はありえない。
究極のサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた他人まで、とにかく回しに回して下さい。

【はじめに】
あなたにバトンを回してきた「あいつ」
あなたが思うあいつの印象…etcなど
正直に答えて下さい



00▼あいつの名前を

みさき(ω)


01▼ぶっちゃけあいつとどういう関係?

エイターのブログ友ラブ

02▼あいつを色でたとえるなら?

…といいたいけど…
なんかピンクって感じするハート


03▼あいつを四字熟語にするなら?

横山大好(←)

04▼あいつの良い所ひとつ教えて

なんか努力家な感じする!
色んなことに一生懸命でぴかぴか

05▼あいつの嫌な所ひとつ教えて

嫌いなところがないところ。(は?)


06▼歌わせたい歌は?

ワッハッハー♪


07▼あいつと遊びに行くなら?

大阪いこー


08▼一日あいつと入れ替われたら、何をする?

え!?
えっと…なにしよ(笑)


09▼この場を借りてあいつに言ってやりたいことがあれば

あだ名で呼んでもらってて
なんか嬉しいよラブ
これからも仲良くしてねーw

10▼あなたについて答えてさせたい次の回答者10人

すとっぷ(・∀・)





それではおやすみなさい月



JUGEMテーマ:ジャニーズ


ハーワイ♪
こんばんわんつーハート



今日は球技大会の決勝でした!!


結論から言うと…
負けました、はい(Д)Docomo6
相方のクラスと戦うことはできなかったあせあせ



負けたのは悔しかったけどけど、、、
でもすごい楽しかったしラブ
このクラスで最後のいい思い出になったな(´∀`)ぴかぴか




そして、今になって腰が痛くなってきた←
明日が休日でよかったぁー♪




そいえば、私の相方が今日の夕方からハワイに旅立ちました=3ぴかぴか


5日くらい(?)の旅行らしーです(・∀・)ノ
羨ましいなぁハート
相方の旅行カバンに入って連れてってもらおうかと思ったけどね猫2(無理)





ということで、相方のブログの更新を少しの間任されましたチョキ
なので、今日から水曜日くらいまで
∞シンデレラRANGER∞ ←Let´s クリック!!
であたしは生きてます(∀)/るんるん
よかったら遊びに来てくださいラブ




ここのブログはその間だけ休止しますぴかぴか




…でもその前に(笑)

麻芽子から回ってきたバトンやっちゃうよーハート





以下のルールを守ってください

回ってきた人は3日以内に回して下さい


A、嘘偽りなく答えること
B、アンカー禁止
C、回した人は回された人がルールを守っているか確認する事
D、守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせる事




(1)まずはバトンを回す人を5人答えて下さい

アニタハート

リンクに新しく追加したお友達です(∀)♪
みなさん是非遊びに行ってみてー!

(2)貴方の名前は?

SUMIREです

(3)歳はいくつ?

17歳★
えー見えない(´ー`)…とか言わせないよ(笑)

(4)好きなものは何?

エイト魂ラブ
これがあったから、今の私がある。←


(5)恋人はいる?

いないよー(…)

  
(6)(いる人は)その人との出会いは?

いないよ。←


(7)好きな人のタイプは?

面白くて優しい人(´ω`)

   
(8)嫌いな人のタイプは?

一緒にいてつまらん人(笑)


(9)貴方の好きな漫画、ゲーム

漫画あんまり読まない←
ゲームは、スマブラとかマリパとか


(10)好きな食べ物は?

ミスドラブ(店?)

(11)好きな音楽は?

関ジャニ∞ラブラブラブ
あとKAT-TUNと嵐ぴかぴか

…主にジャニ曲(笑)


あといきものがかりとスキマスイッチが好き(^^)



(12)好きなブランドは?

あんま無い。


(13)回してくれたのはどんな人?

錦戸ラブな子ハート
可愛いよ!!会った事ないけど←
でも可愛いよゆう★

(14)回してくれた人の心の色は?

え・・
真っ黄色(笑)



(15)貴方の心の色は?

白黒(は?)

      
(16)最後に貴方が回す人のイメージカラーを答えて下さい


アニタ・・・ピンク





それではドロン=3ぴかぴか






JUGEMテーマ:ジャニーズ


きばって決勝★
よしゃーー!!!!
今日も勝った勝った!!球技大会ラブ
今日はSUMIREはシングルスで出場しましたが
無事に勝利です(∀)るんるん
これで、決勝リーグに進出決定docomo


試合やる前に相方ちゃん来てくれたハートワイワイ(´ω`)ノぴかぴか


だから私も応援しに行こうと思ってたのにさ…
ちょっとバスケの応援とかあって行けなかったよ(涙)
いや…自分のクラスの試合じゃないのも見てたけどね←
なんか私の友達がバスケ見たい見たいって言うから。。
それに付き合ってたら結局1時間以上見てた(Д)汗
さすがに飽きた。



でも教室に戻ってから友達に聞いてみたら相方のクラスも決勝決まったみたいでラブ
やったぁー!!お互い決勝進出ぴかぴか
頑張って決勝トーナメント勝ち進んで一緒に決勝戦で戦おうね(`・ω・´)グー
これ約束だからね←笑



…とかいいつつ、
次の私の対戦相手…卓球部のいるクラスです(笑)
ごめん、、決勝は無理かも←え








…エイトネタは今日は無し失恋
ってことで、、ちほのとこから奪ってきた(←)バトンやりまーすハート




1.まずはお名前.担当.いつからファンかどうぞ。

SUMIREですdocomo
安田大好きラブラブ



2.初めて好きになったジャニーズは?

堂本光一くん


3.初代から今までの担当さんを

光一くんヤス

ジャニファンになって6年目ですぴかぴか


4.今の担当さんはどこのメンバー?

関 ジャニ ∞


5.今の担当さんはいつから好き?

2006年の秋のコンサートであの笑顔を見てから(笑)


6.ジャニーズはあなたにとってどんな存在?

好き!!いなきゃ駄目←


7.1度ジャニーズファンをやめたときがある?

ない。笑
やめろとはよく言われる、親に。


8.担当さん以外には目もくれないタイプ?それとも浮気性タイプ?

目もくれない…

いや、浮気性(笑)


9.1番長く続いた担当さんは誰?期間はどれくらい?

光一くんラブ
今も大好きだけどね。
担当でいたのは、2年半くらい


10.学校・社会・などなど...あなたの周りはあなたがジャニーズファンだと知ってる?

知ってる人は知っている←


11.初めて買ったジャニーズ雑誌は?

どゅえっとラブ


12.ちなみにその時の表紙は何?

確かねー…KinKiだったはず(∀)ハート


13.初めて見た担当さんのでた番組は?

よさこいの中継かなぴかぴか


14.それをビデオにとった?

いいや(爆)
まだ好きじゃなかった汗


15.今もとってる??

今も昔も無いってば(笑)


16.しかもビデオとりながらリアルタイムで見る人?

見る見る見る豚ハート


17.初めて行ったコンサートはいつ?誰の?よければ感想もどうぞ。

かつーんラブ
もー初魂から神席でやばかった!!
近くて目が合わせられなかった(笑)


18.グッズ買った?

初魂では、うちわとクリアファイルとパンフと写真ぴかぴか


19.CDはけっこう買いますか?

エイトは関風からしか持ってない汗
あとは全部レンタルで。。





ではどろーん=3ハート






JUGEMテーマ:ジャニーズ


ケタケタ(^^)
わっはっはー♪
そんな気分です(´ー`)←

最近この曲にハマりすぎです。
ウォークマンの中身がこの曲だけでも登下校できる←
そのくらい好きラブラブ




今日は球技大会1日目でしたぴかぴか
ちなみに私は卓球です(・∀・)ノ
バスケは大の苦手なので、卓球しか選択権があらへんです。笑
というわけで、今までの球技大会ずーっと卓球←



今日は2試合あったけど、両方とも勝ったチョキ
明日の試合も勝ったら決勝トーナメントに進出らしい!!
てか、今の時点でもうほぼ確定だとか(∀)ぴかぴか


高校に入ってから今まで1度も決勝トーナメントに行けてないので(爆)、
なんか嬉しいなラブ
明日もがんばろ=3
目標は、決勝に行って相方のクラスと戦うこと(´ω`)ハート







今日は安田担の子にクッキー貰いましたゆう★
さっき食べたぴかぴか 激うまだったーラブ

食べてたらに1枚取られたし(▼皿▼)ノ怒り

返せコノヤロ(怒)


・・・なんて、そんな大人げ無い事言いませんよ猫2
(ほんとに言ったくせに)







もう3月も半分過ぎたんだなーハートニコ
だいぶ暖かくなって、雪がもうほとんど無くなった!!


もうすぐ春→桜が咲く→エイト魂
ぴかぴか



・・・実際、北海道で桜が咲くのはエイト魂よりも後です。。
でも気分は桜満開な気がします。(は?)





あー…
モバゲーのCMのあの歌が頭から離れん(笑)
3回目に歌う時になんで出だしが遅れるのかがものっすごい気になる←





関ジャニツアー 北海道公演まであと25・26日docomo




そいじゃーどろりんぱハート




JUGEMテーマ:ジャニーズ


わっはっはー


こんばんワンツーハート




今日はのほほんな休日をすごしとりました(ノ∀`)ハート
どうもーSUMIREです。



今日は午前中は宿題して、
午後からはショッピング(∀)るんるん



壊れてたMP3をようやく買い換えてもらえましたチョキぴかぴか
これで登下校の時にエイトの曲が聞けるー!!



ちなみに前のMP3は、
だいぶ前に雨に濡れて壊れました(T∀T)あらら


どのように壊れたかというと…



バックの音楽しか聞こえない唖然

ようするに、
全部カラオケバージョンになっちゃうってゆうあせあせ
そんな特殊なMP3に変身してしまったんです(Д)



いいなぁーそれ!!
なんでもカラオケできるじゃん
ぴかぴか



とか友達に言われたけど…




実際ウォークマンでカラオケVer聞きながら歌ってたら。。。

周りから見たらただのアカペラ歌ってるやつですよ(´Д`;)







だから、しばらく音楽の聞けない日々でした失恋
死にそーでした。(←嘘つけ




だから嬉しすぎるっゆう★
早速新しいMP3にエイトの曲を詰め込みましたぴかぴか



とゆーわけで


明日からはこのNEWなMP3にじゃんじゃん働いてもらいます(*´ω`*)
給料はあげられないけどね←





ちなみに、明日は相方とカラオケに行ってきまーす♪
朝からバンバン歌ってやるよグーぴかぴか(待ち合わせ AM10:00)









今日は慶ちゃん舞台『ロス:タイム:ライフ』のPG発売でしたねぴかぴか


私もぴあとローソンに電話しましたよ!!
家電とケータイの二刀流でチョキ
おかげで耳がおかしくなった…(´Д`)汗




でも残念ながら(←)、目的はこの舞台じゃないです。。←え






ズバリ、東方神起ぴかぴか


…の、ライブツアーの北海道公演チケットのためです。笑



うちのお母さんが大好きでして(ノ∀`)ラブ
電話かけるの手伝ってあげた。



しかも繋がっちゃったよ汗私が(爆)
15分くらい格闘したけど…




ということで、無事にチケット取れましたハート
よかったよかった



席はそんなに良くないよ、うん(笑)
でもまぁー…歌が聞ければそれで十分満足みたいなので猫2


日程はエイト魂よりちょいあとくらいぴかぴか
あとのくせに先にチケット取れたとか冷や汗




もし今日でチケ運使っちゃってたらどうしようなーんて…





とりあえず、ワッハッハーと笑っておく。←






もうすぐですね、当落…
心の準備はいいですか?(誰にきいてんの



それでは、ドロン=3ぴかぴか



コメレス→ハートさくらハート

ありがとー♪
テストはだいぶヤバイ感じだわ(∀;)←
ワッハハー(壊)

少クラもジャニ勉も
すべてNHKにお任せしたらいいのに。笑
そしたら確実に視聴率UPだよ!←

団扇なんとか表面完成だよ!
無事に当選したら載せるよ☆
…当選しなくても、悔しくて載せるかも(結局)





JUGEMテーマ:ジャニーズ


発見!!


青い封筒の行方がわかりました!!ぴかぴか




…いきなり騒がしい奴ですいませんm(__)m



どーやら青い封筒は今、
ファミリークラブにあるようです唖然

やっぱり原因は住所でした。。




昨日の記事で、とても親切な方からコメントを頂きまして…
その方のおかげで原因が判明!!!!
かんなさん、ありがとうございましたハート



ジャニーズネットの会員専用ページの『Uページ』というところで
住所を確かめられるかどうかと思って行ってみると…



行く前に判明。。
ログインしてからすぐにわかりました汗




ログインしたら
『●●● さん、こんにちは。
現在、ファンクラブ名: You&J でログインしています。』


って出ますよね??



そのすぐ下に、


危険会報やコンサート告知などの発送物が転居、
または宛所不明によりファミリークラブに戻っています。
大至急、登録住所の変更手続きをお願いいたします。
            (※2008/02/12付情報)






・・・・・・(ノ○Д○;)ノDocomo6


どどどど・・どして?
変更手続きしたじゃーんあせあせ
引越ししてからちゃんと会報来たのに。。。
あれは…ただの偶然か( ̄∀ ̄)ノ笑




あーだこーだ言っても、届かないものは仕方が無いので(´・ω・`)
今日もう1回変更届けをFCに送りました=3ぴかぴか





これで無事解決…だといいな撃沈

みなさま、
お騒がせして大変申し訳ありませんでした失恋







さて、明日はバレンタインですねラブラブ


クッキー作ったんですが、、、

安っい小麦粉使ったらなんか粉っぽくなっちゃった(Д)あせあせ
みんな…許して…
変わりに愛情たっぷり入れといたから大丈夫ハート注意



あー試食しすぎて気持ち悪い。。。
しばらくクッキーは見たくないわあせあせ




無駄に食べ過ぎて、太った1日でした(-∀−)シぴかぴか
ではさよならーdocomo




コメレス→ハートかんなさんハート

親切に教えてくださってありがとうございました!!
おかげで問題解決しましたぴかぴか
余計なお世話だなんてとんでもない!
ほんとうに感謝しています。
ありがとうございました☆




コメレス→ハートさくらハート

普段NHKしか見ない!?
そんな生活・・・考えられん;;←
エイトが見れるの、
歌謡コンサートだけやんか(笑)

無事に見つかったよー!!!
心配かけてすいません、ほんとに。。
とりあえず、チケットとかじゃなくてよかった↓↓

妹の財布が泣いてるもん←
ドリボのDVD、8000円とか高いよね(汗
がんばれ妹!笑





JUGEMテーマ:ジャニーズ