安田担のエイターぶろぐヾ(´∀`*)
エイト愛できまぐれ更新中ー★
コメントいつでも大歓迎です♪
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


全員集合!!IN北海道 レンジャーレポ
さっきの続きですdocomo

JUGEMテーマ:ジャニーズ




続きを読む >>
全員集合!!IN北海道 レンジャーレポ
こんにちわんつーゆう★



さっき記事のタイトルに『全員集合!!』って打とうとしたら
『全員酒豪!!』と打ったSUMIREですけども。爆
全員酒豪とか・・・それは困るわ唖然




昨日はお母さんの服の買い物に付き合いました(∀)♪
来週の東方神起のコンサート用のね。笑

お母さんの影響で
メンバーの名前とか曲とかだいぶ覚えてきたんだけど(笑)

そして、私は来週グッズ買うのを手伝わされます←
公演中に買いに行く=3
1人じゃヤダな。。。誰か一緒に…(行かないべ




それじゃーあ

だいーぶ遅くなりすぎましたが
北海道のレンジャーレポですラブ(遅


読みづらい気がしますが
もう直す気力はありません。爆




ごめんなさいあれ(´人`)失恋




では読みたい人は続きからどうぞ(´∀`)ノぴかぴか


JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
わんとぅーすりーこのトキメキをー♪
こんばんわんつーハート


エイト魂から3日経ちました!!
いまだ興奮冷めあらず。。




そいえば一昨日
12日公演にアリーナ席で入ってた子とメールしてたんですが
その子に、
『公演中、モニターにSUMIREめっちゃハッキリ映ってたよねぴかぴか
的なことを言われました。(笑)
ちょっと、ま じ で す か (´Д`)汗



モニターに映った=エイトが近かった=壊れてる(←)

だよね、きっと汗



まぁ楽しかったから、、、もういいやラブ





それでは、
今日は北海道2Daysの行動記を(´∀`)/るんるん

グダグダしてます、ごめんなさい(笑)



続きからどーぞるんるん



JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
( ´∀`)おっぱい道最高♪
こんばんわんつーハート



ドリフ魂行ってきました!!ぴかぴか
楽しすぎてやばかった(ノ∀)ラブ

今日一応学校あったんですが
頭の中、エイト一色。笑
どーしよー←


早く勉強する脳に切り替えられるように
がんばります。笑




北海道、ほんとに楽しかった!!!!ラブ
今までで一番でした。



エイトがもっと、もっと好きになった。
そんな最強な3公演だったぴかぴか

関ジャニ∞、ありがとうラブ



それでは早速レポ開始!!!
まずは曲レポから(・∀・)ノ



ネタバレをかなり含んでるので要注意危険
大丈夫な人は、続きからどうぞぴかぴか




すいませんあせあせ
夜遅いので、コメ返は明日しに行きます汗




JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
札幌にしゅうごーう♪
今さらになってやっと少しずつ実感が沸いてきた
SUMIREですけども(´∀`)ノハート



というわけで、明日です。。笑
あーーやっとエイトに会える(*´艸`)ラブ
まだうちわ作ってないけど←
てか、天気がちょい不安あせあせ



とりあえず、明日は4時半起きおてんき
そして色々準備して
7時半ごろに相方と駅で待ち合わせです♪



ドキドキ・・・(゜∀゜)笑
楽しみだなラブラブ




では…いってきま〜す!!!!!



土日は更新できないので
その代わりにつなビィ・リアルを頻繁に更新しますグー
よかったら見に来てください(∀)/ハート





今日はワッハッハーを20回聴いて寝よ♪(←


続きにちなみからのバトン=3




意外とありがちバトン

1.「よく振ってからお飲み下さい」開けてから気付く。

あるある!!
だから、開いた状態で少し振っとく。笑

2.メールは来ていないのに、センター問い合わせを何度もする。

あんましない;;
だから結構止めちゃう事がある…

3.思わずガッツポーズをしたが、我に帰るとかなり恥ずかしい。

そこは堂々と(∀)/←

4.回ってきたプリントが自分だけ白紙。

自分だけ解答だったことならある(笑)

5.カップアイスやヨーグルトの蓋の裏を舐める。

しなーい

6.店員さんだと思って話しかけたら、お客さんだった。

ないなー
だいたいはレジの人に聞くから

7.書いた字を消しゴムで消したが、また同じ字を書いてしまう。

めっっちゃある!笑

8.バスタオルを使って縄跳び。

難しいよ。笑

9.自販機で同じ種類の飲み物があると、全部ボタンを押して、どれが点滅するか実験。

あーー
やってみたい←

10.熱くもないのにフーフーする。

それはしない

11.自動ドアなのに自分が行くと反応しない。

ある!
あれほんとハズい。。笑

12.野球中継が延長したのを知らずにビデオを撮り、違う番組が録画されていてがっかりする。

長めに録画しとくから大丈夫!!
でもたまにそれでも切れる(Д)

13.じゃんけんのグーパー(グーとパー)で組みを決めるときに、間違えてチョキを出す。

グーとチョキじゃないの!?
間違えて出す事はないっす

14.鏡の前で速攻で振り返って、自分の後頭部を見ようとする。

そんな難しいことしない

15.ティッシュの箱を開けて、最初の一枚が上手く取れずに何枚か無駄にする。

全部いちお使う(笑)


16.このバトンを回す人

さぉり スルーおっけいですぴかぴか



JUGEMテーマ:ジャニーズ


ぱしふぃっくIn北海道。


行ってきましたー!!

PacificコンサートInほっかいどうぴかぴか



もう、めっちゃ楽しかった♪
今年のコンサート参戦は
NEWSで始まりNEWSで終わりました。(笑)
今年最後のいい思い出になってよかった(´∀`)シ


 ありがとうハート


また是非北海道に来てくださいるんるん
蟹食べに来てください。←



それでは追記に当日の行動記とコンサートの感想ゆう★
ネタバレを含むのでご注意危険


JUGEMテーマ:ジャニーズ



コメレス→ハートさくらハート

また会えてよかったよー♪
次こそはエイト魂で(^^)/笑
またはっちゃけたいねw

昨日あの後あの場所で2部聞いてたら
山ぴとテゴちゃんに会えたよ!!




コメレス→レッドリボンゆいレッドリボン

ただいまー♪笑
グッズ買いに行かなかったんだぁー
ゆいの分のてごちゃん愛、しっかり伝えてきたよ!!←
天気ねーめっちゃ良かった☆
晴れ男の集まりだな(*´ω`*)

全然大丈夫だよ!!
コメントくれるだけで嬉しいからw
気軽に見に来てくれればそれでいいよ♪

代打屋みたぁー!!!!ヤベーあれ。笑
章ちゃんかわゆw←爆
北海道来てたね。
もろ街中だったよね。
この前あそこ行ったし、私。(笑)
山田と雛ちゃんに会いたかったー;;
ほんと連絡ほしいわ。。。

そうそう!!のるべ○さ♪←隠れてない
それ思った!!
中めっちゃキレイw
今度また行こうかな??
エイト歌いに(´∀`*)ノ笑

イルミネーション見に行くかぁ〜笑
でも、是非すばると見て欲しいな、うん。←
大通のど真ん中ですばるの歌声…w

じゃぁーシーサー(^^)/
続きを読む >>
ぜろ。 NEWSに会いに行って来ます♪


おはよーございまーす…(超小声)


今日は朝の4時起きです撃沈 眠い。。




あと約6時間後にNEWSに会えます!!
信じられない…緊張汗
でもすごい楽しみです(´▽`)シ♪



今日はちなみみんと♪と一緒に参戦ゆう★


2007年最後のコンサートぴかぴか
思いっきり楽しんできますハート





それでは…


いってきまーすっ(・∀・)/ハート


リアルたいむ更新&つなビィ更新 お楽しみにチョキ


JUGEMテーマ:ジャニーズ