安田担のエイターぶろぐヾ(´∀`*)
エイト愛できまぐれ更新中ー★
コメントいつでも大歓迎です♪
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 出来る気がするんだー | main | きばって決勝★ >>
ケタケタ(^^)
わっはっはー♪
そんな気分です(´ー`)←

最近この曲にハマりすぎです。
ウォークマンの中身がこの曲だけでも登下校できる←
そのくらい好きラブラブ




今日は球技大会1日目でしたぴかぴか
ちなみに私は卓球です(・∀・)ノ
バスケは大の苦手なので、卓球しか選択権があらへんです。笑
というわけで、今までの球技大会ずーっと卓球←



今日は2試合あったけど、両方とも勝ったチョキ
明日の試合も勝ったら決勝トーナメントに進出らしい!!
てか、今の時点でもうほぼ確定だとか(∀)ぴかぴか


高校に入ってから今まで1度も決勝トーナメントに行けてないので(爆)、
なんか嬉しいなラブ
明日もがんばろ=3
目標は、決勝に行って相方のクラスと戦うこと(´ω`)ハート







今日は安田担の子にクッキー貰いましたゆう★
さっき食べたぴかぴか 激うまだったーラブ

食べてたらに1枚取られたし(▼皿▼)ノ怒り

返せコノヤロ(怒)


・・・なんて、そんな大人げ無い事言いませんよ猫2
(ほんとに言ったくせに)







もう3月も半分過ぎたんだなーハートニコ
だいぶ暖かくなって、雪がもうほとんど無くなった!!


もうすぐ春→桜が咲く→エイト魂
ぴかぴか



・・・実際、北海道で桜が咲くのはエイト魂よりも後です。。
でも気分は桜満開な気がします。(は?)





あー…
モバゲーのCMのあの歌が頭から離れん(笑)
3回目に歌う時になんで出だしが遅れるのかがものっすごい気になる←





関ジャニツアー 北海道公演まであと25・26日docomo




そいじゃーどろりんぱハート




JUGEMテーマ:ジャニーズ


桜満開な気分かぁ〜
なんかいいなぁ☆
あっ!ちなみにこっちは桜もうすぐ咲くんじゃないかな?
かなり早い方です。笑

春休みはすぐに終っちゃってもいいけど、∞コンはすぐに終って欲しくないなぁ〜笑

遅くなったけど、テンプレ可愛いっ♪
さぉり | 2008/03/18 16:54
しゃーねーなぁ家来にしたるわ。←

あたしもワッハッハーはまってる(^^)
本当に元気でるよな!

相方のクラスってとも?
じゃぁさー今度はつほのクラスと闘おうよ(は?←

あたしの友達のお父さんな、親指つきだして
モバゲーですってやってくるらしい(笑)

ちほ | 2008/03/18 17:14
SUMIRE−♪
どうもありがとー☆☆
そだねっ!
また同じ高校生としてよろしく=3笑
4月に会うときには高校生だぁ☆←

Mステたばかったーvv
ばーりたばいvv笑
みんなの笑顔が・・・!!
あぁー!!かわゆいー!!!笑
私も頭から∞の笑顔とモバゲーのCMの唄が
離れんなるーー!爆
みんなちょっとずれるんよね!!笑

レコメン!ねぇ・・・
ずっときちんと聞けたこと一回もないもん;;
ラジオKYだよねー↓↓
いいとこで・・・泣
ホントもうアイドルじゃないんだと思う。笑

うん♪
今度一緒にカラオケ行くべー(^^)ノシ
(↑どこまで話が飛ぶの!笑)
じゃあ今度まっすーパート歌ってねvv笑

しーさー(・∀・)

ゆい | 2008/03/18 17:24
モバゲー♪
あたしも頭から離れない…笑

春→∞コンっていう予測変換、正解だヨ!笑
チケット届くのが待ち遠しい^^
その前に会員証が届かない、っていうネ;;笑
かお | 2008/03/18 20:22
ふははーっ!(←笑い方大魔王みたい)
うちのクラス決勝リーグ行くから!!絶対行くから!(自己暗示)
いやー優勝は…無理だけどー(ここだけ現実的)
うん、でもサーブ権決めるジャンケンの喜び方は優勝できるくらいだと思われます!←本気

んー…
生クリームたっぷりだけど平気かい?笑
ちなみ | 2008/03/18 21:47
つなびイのレンジャ-の可愛いね(´ω`)

ワハハ聴いてて元気でるよね♪
うちもハマッてる(つω^*)
Hika | 2008/03/19 19:30
COMMENT









Trackback URL
http://r8yjs15sr.jugem.jp/trackback/105
TRACKBACK