安田担のエイターぶろぐヾ(´∀`*)
エイト愛できまぐれ更新中ー★
コメントいつでも大歓迎です♪
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< ケタケタ(^^) | main | ハーワイ♪ >>
きばって決勝★
よしゃーー!!!!
今日も勝った勝った!!球技大会ラブ
今日はSUMIREはシングルスで出場しましたが
無事に勝利です(∀)るんるん
これで、決勝リーグに進出決定docomo


試合やる前に相方ちゃん来てくれたハートワイワイ(´ω`)ノぴかぴか


だから私も応援しに行こうと思ってたのにさ…
ちょっとバスケの応援とかあって行けなかったよ(涙)
いや…自分のクラスの試合じゃないのも見てたけどね←
なんか私の友達がバスケ見たい見たいって言うから。。
それに付き合ってたら結局1時間以上見てた(Д)汗
さすがに飽きた。



でも教室に戻ってから友達に聞いてみたら相方のクラスも決勝決まったみたいでラブ
やったぁー!!お互い決勝進出ぴかぴか
頑張って決勝トーナメント勝ち進んで一緒に決勝戦で戦おうね(`・ω・´)グー
これ約束だからね←笑



…とかいいつつ、
次の私の対戦相手…卓球部のいるクラスです(笑)
ごめん、、決勝は無理かも←え








…エイトネタは今日は無し失恋
ってことで、、ちほのとこから奪ってきた(←)バトンやりまーすハート




1.まずはお名前.担当.いつからファンかどうぞ。

SUMIREですdocomo
安田大好きラブラブ



2.初めて好きになったジャニーズは?

堂本光一くん


3.初代から今までの担当さんを

光一くんヤス

ジャニファンになって6年目ですぴかぴか


4.今の担当さんはどこのメンバー?

関 ジャニ ∞


5.今の担当さんはいつから好き?

2006年の秋のコンサートであの笑顔を見てから(笑)


6.ジャニーズはあなたにとってどんな存在?

好き!!いなきゃ駄目←


7.1度ジャニーズファンをやめたときがある?

ない。笑
やめろとはよく言われる、親に。


8.担当さん以外には目もくれないタイプ?それとも浮気性タイプ?

目もくれない…

いや、浮気性(笑)


9.1番長く続いた担当さんは誰?期間はどれくらい?

光一くんラブ
今も大好きだけどね。
担当でいたのは、2年半くらい


10.学校・社会・などなど...あなたの周りはあなたがジャニーズファンだと知ってる?

知ってる人は知っている←


11.初めて買ったジャニーズ雑誌は?

どゅえっとラブ


12.ちなみにその時の表紙は何?

確かねー…KinKiだったはず(∀)ハート


13.初めて見た担当さんのでた番組は?

よさこいの中継かなぴかぴか


14.それをビデオにとった?

いいや(爆)
まだ好きじゃなかった汗


15.今もとってる??

今も昔も無いってば(笑)


16.しかもビデオとりながらリアルタイムで見る人?

見る見る見る豚ハート


17.初めて行ったコンサートはいつ?誰の?よければ感想もどうぞ。

かつーんラブ
もー初魂から神席でやばかった!!
近くて目が合わせられなかった(笑)


18.グッズ買った?

初魂では、うちわとクリアファイルとパンフと写真ぴかぴか


19.CDはけっこう買いますか?

エイトは関風からしか持ってない汗
あとは全部レンタルで。。





ではどろーん=3ハート






JUGEMテーマ:ジャニーズ


コメント1番目のっとりー!ウへへー!←
だって今朝7時だもん。誰も起きてPCやってる時間じゃ
ねーよな(笑)あたし今日は練習試合で朝が
早いの〜(○´∀`○)

すみもともも頑張ってな!応援してるぜ!←

ってか考えたらもう少ししたら
2人にあえるんだよね?なんか実感ない(○・ω・○)
つほ← | 2008/03/20 07:00
いきものがかりいいよねー★
大すきやわw笑

あたしも着ないよ笑
着るとしたら次だな、うん笑

やっぱマルちゃんは短髪じゃないとねー笑
麻芽子 | 2008/03/20 13:35
明日がんばるの!
ぜったいがんばるの!!
ちなみ | 2008/03/21 00:40
すみれー!!!!
バトン貰います☆
| 2008/03/21 22:00
お久しぶりです(・∀・)
決勝リ─グ頑張ってね♪゜+。
バトン貰いますw笑
ゆあ | 2008/03/21 22:54
COMMENT









Trackback URL
http://r8yjs15sr.jugem.jp/trackback/106
TRACKBACK