安田担のエイターぶろぐヾ(´∀`*)
エイト愛できまぐれ更新中ー★
コメントいつでも大歓迎です♪
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< きばって決勝★ | main | とりあえず報告 >>
ハーワイ♪
こんばんわんつーハート



今日は球技大会の決勝でした!!


結論から言うと…
負けました、はい(Д)Docomo6
相方のクラスと戦うことはできなかったあせあせ



負けたのは悔しかったけどけど、、、
でもすごい楽しかったしラブ
このクラスで最後のいい思い出になったな(´∀`)ぴかぴか




そして、今になって腰が痛くなってきた←
明日が休日でよかったぁー♪




そいえば、私の相方が今日の夕方からハワイに旅立ちました=3ぴかぴか


5日くらい(?)の旅行らしーです(・∀・)ノ
羨ましいなぁハート
相方の旅行カバンに入って連れてってもらおうかと思ったけどね猫2(無理)





ということで、相方のブログの更新を少しの間任されましたチョキ
なので、今日から水曜日くらいまで
∞シンデレラRANGER∞ ←Let´s クリック!!
であたしは生きてます(∀)/るんるん
よかったら遊びに来てくださいラブ




ここのブログはその間だけ休止しますぴかぴか




…でもその前に(笑)

麻芽子から回ってきたバトンやっちゃうよーハート





以下のルールを守ってください

回ってきた人は3日以内に回して下さい


A、嘘偽りなく答えること
B、アンカー禁止
C、回した人は回された人がルールを守っているか確認する事
D、守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせる事




(1)まずはバトンを回す人を5人答えて下さい

アニタハート

リンクに新しく追加したお友達です(∀)♪
みなさん是非遊びに行ってみてー!

(2)貴方の名前は?

SUMIREです

(3)歳はいくつ?

17歳★
えー見えない(´ー`)…とか言わせないよ(笑)

(4)好きなものは何?

エイト魂ラブ
これがあったから、今の私がある。←


(5)恋人はいる?

いないよー(…)

  
(6)(いる人は)その人との出会いは?

いないよ。←


(7)好きな人のタイプは?

面白くて優しい人(´ω`)

   
(8)嫌いな人のタイプは?

一緒にいてつまらん人(笑)


(9)貴方の好きな漫画、ゲーム

漫画あんまり読まない←
ゲームは、スマブラとかマリパとか


(10)好きな食べ物は?

ミスドラブ(店?)

(11)好きな音楽は?

関ジャニ∞ラブラブラブ
あとKAT-TUNと嵐ぴかぴか

…主にジャニ曲(笑)


あといきものがかりとスキマスイッチが好き(^^)



(12)好きなブランドは?

あんま無い。


(13)回してくれたのはどんな人?

錦戸ラブな子ハート
可愛いよ!!会った事ないけど←
でも可愛いよゆう★

(14)回してくれた人の心の色は?

え・・
真っ黄色(笑)



(15)貴方の心の色は?

白黒(は?)

      
(16)最後に貴方が回す人のイメージカラーを答えて下さい


アニタ・・・ピンク





それではドロン=3ぴかぴか






JUGEMテーマ:ジャニーズ



テストやらなんやらでパソコン&携帯没収されてたんですが
なんとか戻ってきました!!
今後とも仲良くしてくださいww



北海道当選おめでとう!!!
もうすぐ横浜チケットくるんだよ
緊張しちゃうよおお
SUMIREが北海道当たって本当によかったw
千春 | 2008/03/22 13:50
球技大会お疲れ〜(^^)

そうそう!リアルに会うまで近いよね!
緊張するな(笑)
でも、慣れたらウザイくらいに騒ぐから(爆)

おっしゃー!じゃぁとものブログ行くわ(笑)
ちほ | 2008/03/22 16:30
お久し振りデス♪♪
まぁですヽ(´∀`)
コメント有り難う御座いました^^
とっても嬉しいデスヾ(*'∀'*)
4月から頑張りますのでSUMIREさんも頑張って下さいd(^∀^)
まぁ | 2008/03/22 16:51
球技大会お疲れ様〜☆

予告見ただけで早くドラマが見たくなった!
楽しみだなぁ〜(*´∀`*)

今日の気温は18℃ぐらいだと思う。
今日はね、温かいっていうよりちょっと暑いくらいだったかも。

あたし、4月5日に参戦するから4日にこっち出るのね。でも、4日は専門学校の入学式があるの。(つω・。)
で、∞コン楽しんで6日にはこっち帰ってくるんだけど、7日から学校だからね(TДT)
結構ハードスケジュール(・ω・;)
でも、∞コンあるから許せるけどvv
終ったら抜け殻になってそう…笑
さぉり | 2008/03/22 17:10
バトン、受け取りました!!
てか、やったよー♪
あ!!リンクにも、入れさせていただきました(*m`・∀・y)

エイトは、いつまでも
8→1だよね☆
内担以外の人も、同じ事を思ってくれると、すごい安心するんだよね(○¨★)*:゜
アニタ | 2008/03/25 08:06
COMMENT









Trackback URL
http://r8yjs15sr.jugem.jp/trackback/107
TRACKBACK