安田担のエイターぶろぐヾ(´∀`*)
エイト愛できまぐれ更新中ー★
コメントいつでも大歓迎です♪
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< とりあえず報告 | main | ぜんいんしゅうごーう!! >>
一度きりの人生さ
こんばんわんつーハート



さっき、うちの妹がナベアツのモノマネしてました。笑
いきなりだよ(Д)汗
あいつ絶対に酒入ってるわ←




さて、今日は春期講習1日目でしたチョキぴかぴか
あのグダグダ感にびっくり(笑) あんなんでいいのかな…
あまりにグダグダだったので。。途中寝てました←
睡魔に負けた失恋
いや、勝つ気もなかったごめん。(ぇ)


あー…これがあと4日Docomo6

講習受けないで家で宿題してた方がよかったかなー
なんて後悔してますがもう遅いですが。爆




…はぁー(Д)=3 笑


…いいもん、久々に相方に会えるしラブ
明日もがんばろっとグーぴかぴか





明日はとくばんですねラブラブ
今日SASUKE見てたらCM流れました(´∀`)ノ
楽しみだなー
中居くんエイトの絡みが結構好きラブ



そいえばレコメンも明日じゃんハート
レコメンの日は宿題がはかどって助かりますww笑
3時間もあったらだいぶ進めるしゆう★




…だから今日は宿題やらなくていいか(∀)/←
てことで、もう寝ます眠たい




おやすみなさいぴかぴか




寝る前に…みさきからのバトーン!!
れっつご=3





【ルール】
同じ人から二度回ってこない限り『回答済み』はありえない。
究極のサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた他人まで、とにかく回しに回して下さい。

【はじめに】
あなたにバトンを回してきた「あいつ」
あなたが思うあいつの印象…etcなど
正直に答えて下さい



00▼あいつの名前を

みさき(ω)


01▼ぶっちゃけあいつとどういう関係?

エイターのブログ友ラブ

02▼あいつを色でたとえるなら?

…といいたいけど…
なんかピンクって感じするハート


03▼あいつを四字熟語にするなら?

横山大好(←)

04▼あいつの良い所ひとつ教えて

なんか努力家な感じする!
色んなことに一生懸命でぴかぴか

05▼あいつの嫌な所ひとつ教えて

嫌いなところがないところ。(は?)


06▼歌わせたい歌は?

ワッハッハー♪


07▼あいつと遊びに行くなら?

大阪いこー


08▼一日あいつと入れ替われたら、何をする?

え!?
えっと…なにしよ(笑)


09▼この場を借りてあいつに言ってやりたいことがあれば

あだ名で呼んでもらってて
なんか嬉しいよラブ
これからも仲良くしてねーw

10▼あなたについて答えてさせたい次の回答者10人

すとっぷ(・∀・)





それではおやすみなさい月



JUGEMテーマ:ジャニーズ


久しぶりっ(^ ^)☆
うちも今春期講習の真っ最中だよー(;_;)
お互い頑張ろう、笑
光嘉 | 2008/03/27 10:08
やっほぉー
相方さんのブログ更新お疲れ様!!

とくばんねぇー。
大阪はいつもの1時間の中でしかしてくれへんねん。
もぉーカットカットの嵐だと思います(笑
ほんまショック。

今日は、クロサギ見に行ってきます!!
| 2008/03/27 11:42
講習お疲れ様。
チケット届いたよ〜
スタンドだった。たぶん、いい席ではないと思う。でも、立ち見じゃなかったから良かったかな〜なんて思ったり。
行けるだけで嬉しいから、思いっきり楽しんでくる!

SUMIREはチケット届くの月曜だったっけ!?
良い席でありますよう〜にっ♪
さぉり | 2008/03/27 17:41
うち狭いのに4台あるからね(笑)

あたしはよく猪木のモノマネする〜←
ちほ | 2008/03/27 19:13
何かかわいそうだ、それ・・・笑
録画予約って大切だよね。何
横ちゃんのいいのに〜♪が好きなのにー(←
かなり残念だー。笑

むしろジャニ勉の方がよかったよ☆笑
麻芽子 | 2008/03/27 19:56
どwwも来ちゃいました(o´∀`o)ノ
もし良ければこのまま絡んで欲しいんですが…???
SUMIREさん的にはどうですか!?
SAKI | 2008/03/27 21:12
バトンありがとねー!
ほめてもらっちゃって(嬉涙

春休みの課題は半ば諦めてるよ←
最後の方の授業とか全然聞いてなかったから、
今更こんなに大量だったって知ったし(;Д;`)


うたばん短すぎだった(`ε´)
みさき | 2008/03/27 22:14

ぱっつん安田かわいいよねw
ほんと安田といい横山といい憎たらしいわ(^Д^)
なんであんなにかわいいのでしょうか?←
安田横山ほんと憎たらしいv笑
うちらの旦那どうしよ(;ω;)←

北海道もコンサートもうちょいだねえ(・∀・)
実感湧かないなあ(^ω^)

バトン全然貰っちゃって ←
なつみ | 2008/03/28 00:34
COMMENT









Trackback URL
http://r8yjs15sr.jugem.jp/trackback/109
TRACKBACK