安田担のエイターぶろぐヾ(´∀`*)
エイト愛できまぐれ更新中ー★
コメントいつでも大歓迎です♪
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< いってらっしゃいヾ(´∀`*) | main | そんなあなただから(・∀・) >>
じゃすとみーと(∀)♪
やっほうわんつーハート

4日ぶりの更新ですいません。笑
最近なかなかパソコン開けなくて(´Д`)
また2日くらい開けないと思うので
今日はいっぱい書いときますチョキ



まずは全員集合コンIN大阪ラブ
今日で最終日ですね(∀)ぴかぴか
ちょっとだけレポ読みましたが、かなり暑いらしーね、外の気温…
あ、もちろんライブもねるんるん
いいなぁー大阪
もう大阪に今から飛んで行きたい気分で(やれるもんなら)

今日参戦される方も、思う存分楽しんできてくださいヾ(´∀`*)docomo


てか2006年、ちょうど2年前のこの時期も
エイト、城ホでライブやってたよね!笑 布団コンでぴかぴか
しかも去年は横浜アリーナでねるんるん
ほんとすごいわー!!

いつか黄金週間を札幌でも(´ω`)ラブ←…





さて、、うーん(笑)





あ、土日の感想でも書きます(´∀`)♪

土日は釧路に家族で旅行してきました!
1泊2日、移動はレンタカーで(笑)
安っいレンタカーで揺れまくって、酔った。爆
しかもカーナビに従って行ったら行き止まりだからね(…)


まず、JRで札幌→釧路へ移動=3ぴかぴか
4時間乗りっぱなしで疲れた汗
釧路は…めっちゃ霧濃くてびっくり(笑)


お昼ごはんは釧路の市場で勝手丼食べた!
なんか釧路の名物らしいけど…
自分で好きなネタ選んで乗せてもらうっていう海鮮丼で
めちゃめちゃ美味かったです(ノ∀`)ラブ
とびっ子と明太子をおまけしてくれた(笑)
優しいおばちゃん、ありがとーdocomo


夜は阿寒湖のホテルで泊りました(´ω`)ぴかぴか
夕方は阿寒湖の周りを散歩=3
お土産売り場にはまりもっこり多すぎですけど。笑
なんか、阿寒湖の4つのお店にしか売ってないレア物があった(爆)
オークションで2000円になったらしいよ←


そんな感じで。
夜はバイキングで食べまくりー(´∀`)/笑
絶対太った。怖くて体重計乗れない。←



2日目は摩周湖と釧路湿原に行ってきましたぴかぴか
めっちゃ綺麗で感動した!!



そして夕方の電車で札幌にただいまハートニコ


久々の家族旅行で楽しかったです♪
あ、ちなみに今回の旅行…


お父さんが会社で当てた旅行券で行きました。笑
タダだよ、タダチョキ


ちなみにまだちょっと余ってるらしい、3万円くらい。笑
有効期限が1年らしいので
大学受かったらそれを足しにして大阪に遠征を…←




あぁー受験(´Д`)失恋(自滅






昨日はうちにハムスターが来ましたラブ
4代目ハム(*´∀`)ノ笑


名前は「あくび」です。笑
なんか常に眠そうだから←



名前決めてた時にワッハッハー聞いてて


君のあくびが〜僕にうつるように〜るんるん



あ、あくびでいいじゃん!!(決定)
てことで、忠義ありがとう。笑



それではーヾ(*´ω`)ノラブ
続きにゆいからのバトン♪



JUGEMテーマ:ジャニーズ







【繋がれ!! YOU and Jの輪バトン】

●まずはあなたについて

あなたの名前は?
→SUMIRE

あなたの担当は?
→安田章大

次は送り主について

送り主の名前は?
→ゆい(ノ∀`)ハート

送り主の担当は?
→すばるー

送り主はどんな人?
→すごい良い子でなまらめんこいラブ

送り主の事は好き?
→うん、愛してる←

送り主に一言。
→これからもよろしくねハート

●それでは本題です
まずはNEWSについて

NEWSのメンバーを何と呼んでいますか?

山下→山ぴー、ぴー
小山→慶ちゃん
錦戸→亮ちゃん、亮
内→うっちー
増田→まっすー
加藤→シゲ
手越→手越くん、てご
草野→草野くん


NEWSのメンバーの中で誰が一番好きですか?
→まっすーラブ
 あの可愛さ、やばい笑

●次は関ジャニ∞について

関ジャニ∞のメンバーを何と呼んでいますか?
渋谷→すばる
横山→ヨコ
村上→雛、雛ちゃん
錦戸→亮ちゃん、亮
安田→章ちゃん、安田(←)、ヤス
大倉→たっちょん、忠義、たつ
丸山→まるちゃん、まる
内 →うっちー

関ジャニ∞のメンバーの中で誰が一番好きですか?
→安田ラブラブラブ
 ものっそい好きです。笑
 安田の影響で部屋も青いです。笑

●次はKAT-TUNについて

KAT-TUNのメンバーを何と呼んでいますか?
亀梨→かめ
赤西→仁
田口→じゅんの、田口
田中→聖
上田→上田
中丸→ゆっち


KAT-TUNのメンバーの中で誰が一番好きですか?
→仁と上田ラブ
 夏コンは上田担で行く予定笑

●担当について

担当のどこが好きですか?
→安田色が強いところ笑

担当歴はどのくらいですか?
→1年と8ヶ月
 
担当に遭遇したらどうしますか?
→え(゜∀゜)
 テンパってよくわからなくなる笑

担当に一言。
→めっちゃ愛してるーラブ

●最後に…

送る人05人。
→送り主:ゆい
 
 だれかどーぞぴかぴか

”ず送り主に送り返して下さい
必ずYOU and Jに担当がいる人05人に回して下さい

ありがとうございました

スポンサーサイト
旅行お疲れミ★
北海道行きたい―――⌒♪
大阪にも(笑))

あくび可愛い&#9825;
ハムスターウチも飼いたいな(o´∀`o)ノ
SAKI | 2008/05/06 16:42
ハムスター可愛いっ☆
名前も可愛いねぇvv
あくび=たっちょんって感じ。笑

あたし小学校のハムスター飼ってたよ。
むちゃくちゃ可愛かったな〜♪
さぉり | 2008/05/06 17:39
ハムちゃんかわゆす〜(○´∀`○)←
食べちゃいたいもん。←
ちほ | 2008/05/06 17:42
そっか2年前ゎ布団魂の時期だったのね〜懐かしい(≧∇≦)ノ

都心に出ればもっと看板ある見たいだけどねーン♪
違うバージョンも見たい\(^▽\)
慶華 | 2008/05/06 19:58
あくびちゃん可愛い(*´艸`)
楽しいGWになった様で良かった^^
かお | 2008/05/06 20:33
めっちゃ楽しかった!!

大阪は、
素敵な町ですよ♪笑

遠征して観光(/*≧∀)/☆
最高だよね!!
アニタも、東京とか行ってみたいな☆
北海道も行きたい!!

レポ、いつになるかわからんけど(′;3;`)

なんか、高3って忙しいよね…
アニタ | 2008/05/06 20:48
何かもううちらコメントどっちか
分かんなくなってきてるよね?笑

バトンどうもありがとねvv
めんこいだなんて(*´ω`)ノシ
SUMIREのほうが可愛いから!!!!

ほなおつv

ゆい | 2008/05/06 21:14
エイト魂行って来たよー♪
ヤバ楽しかった!
アリーナだったのにことごとく錦戸さん遠いしスルーされたし←
嫌われてるよね(…)

24時間テレビ、お互いがんばろーね!爆
麻芽子 | 2008/05/07 19:37

SUMIRE!!
私がコメントしたの知っててコメントしてくれたの?
そうじゃなかったらタイミングすごすぎるvv
うちら通じ合ってるんちゃうのー(∀)?←

愛ありがとうm(_ _)m笑
私もメールに愛を込めたよv←

一緒に見に行こうではないか(・∀・)ノ爆
楽しいよね〜♪
今度は一緒に勝ち試合見よ↑笑

そうだったよね!
それは覚えてた♪♪
たっちょんとヒナちゃんと丸ちゃんが;;←

連続コメントすいません(;ω;)
ほなおつv

ゆい | 2008/05/07 19:39
COMMENT









Trackback URL
http://r8yjs15sr.jugem.jp/trackback/130
TRACKBACK