安田担のエイターぶろぐヾ(´∀`*)
エイト愛できまぐれ更新中ー★
コメントいつでも大歓迎です♪
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< そんなあなただから(・∀・) | main | あいしとぅる(´ω`)← >>
だから、会いたくて。
こんばんわんつー(∀)るんるん
只今、深夜1時15分ぴかぴか(笑)

時間が無いので、
ていうか眠気がやばいらしいので眠たい←他人事

とりあえずバトンだけやります汗
ゆいちなみ麻芽子からのバトンハート


コメレスは
明日学校から帰ってからやります、すいません(´`)ショボン





身内限定バトン


■ルール

・送り主が身内だと思ったら必ず送り返す
・今年も仲良くしたい身内5人に回す★
・ジャニ好きだけに回す
・送り返さなかったら罰ゲーム←



■貴方の事

・名前
SUMIRE

・歳
せぶんてぃーん(´ω`)

・誕生日
01月19日
雛ちゃんの1週間前〜

・血液型
えー

・学年とクラス
3年の7組(・∀・)

・住み
ほっかいどう

■担当の事

・担当
安田章大

・担当のどこが好き?
安田道まっしぐらなとこラブ

・担当の嫌いな所は?
ないもん。笑

・担当の好きな曲は?
わたし鏡ラブ
これは最高に好き(´ω`)←
あとはdesireと去年のレンジャーの曲(笑)
てか、安田の声が好きラブラブ

・魂参戦経験は?
エイト7公演
かつん2公演
にゅす2公演

・担当に会ったことは
7回

・会いたい?
会いたいよー(`・ω・´)ラブ


■送り主の事

・送り主の名前は?
ゆいラブ

・送り主の担当は?
すーばーるーハート

・送り主の年齢は?
15歳

・送り主と仲いい?
もう愛してるラブ

・送り主との魂参戦経験
一緒の空間でるんるん(おかしい)

・送り主と遊んだ?
遊ぶ(・∀・)←未来系

・送り主と電話した?
いつかしようなーラブ

・送り主に一言!
色々びっくりした!笑
めっちゃ楽しみにしてるよラブラブ

・最後に罰ゲームを決めて下さい
今日は徹夜してください。←

・次に回す身内5人

すとっぷでぴかぴか




【性格バトン】


★何型?
えー
O型も入ってます笑

★自己中?
うん。爆

★長所は?
ポジティブグー

★短所は?
短所が多い(爆)

★泣き虫?
全然泣かない(`・ω・´)ぴかぴか

★すぐ怒る?
すぐは怒らない。
後から笑

★めんどくさがり?
かなりね猫2

★気分屋?
いや、ちがう

★八つ当たりする?
愚痴で笑

★怒鳴る?
最近はあんまりdocomo
なんかめんどくさい(出た

★命令する?
しないかな

★物にあたる?
当たらない!
いや…当たらない。笑

★優しい?
ってよく言われる

★毎日笑顔?
そのつもりかお

★遠慮なく何でも言う?
んー…あんまり。
それは相手によるなあ。。

★わがまま?
なる時にはなる冷や汗

★おとなしい?
大人しくなった笑
昔の自分が信じられない←

★無愛想?
それはない!ぴかぴか

★どちらかと言うと姫?悪魔?
どちらかといえば悪魔悪魔

っていうか、姫では絶対にない。笑

★ズバリ性格良い?悪い?
それは自分で言っちゃうの?笑

★自分で思う性格?
最近なんかすんごい寂しがり笑
友達と遊んでも、またすぐ遊びたくなる。

★人に言われることは?
優しいとかかな?

★男女関係なく友達の理想は?
理想とか持ってられませんdocomo
もう、誰とでも上手く付き合っていかなきゃいけないんだなあって。

でもやっぱり
一緒にいて楽しい人がいいなラブ

★好きな異性の理想?
おもしろい人ぴかぴか
ほどほどにイケメン!←これ、友達と意気投合(笑

★最近言われて嬉しかったことは?
言われてっていうか
一緒に笑っていられる時(´ω`)ラブ

★バトンの送り主の顔を見たことある?
ありすぎラブ

★送り主の印象は?
明るくて可愛い子なのラブラブ

★次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
クール→
可愛い→
癒し→
カッコイイ→
面白い→
美しい→
楽しい→
頭が良い→
礼儀正しい→
大人→
子供→

全部選べそうにないからストップしとく(´`)笑



<仲良しバトン!!>


誰に回すか5人選んでください。

麻衣
さぉり

かおさん
麻芽子(送り主だからやらなくていいよー)

●その5人との共通点は?

えいたー(・∀・)

●5人のいいところは?

麻衣
ブログ初めて初めてできた友達ラブ
優しくて、ブログもすごい面白いよー!

さぉり
すごい優しくてラブ
1つ上とは思えないくらい、すごいしっかりしてる!ぴかぴか
見習います!笑


めんこい子だよーほんとにラブ
いつか大阪行った時は、一緒に遊んでやってね。笑

かおさん
とても優しくて、大好きラブ
この前のコンで会えて嬉しかったです!
思ったとおりお綺麗な方でした(´ω`)

麻芽子
面白くて話しやすい子ラブ
いつか絶対に会いたい!!
大阪行った時はよろしく!笑


●この5人がいて良かったと思うことは?

えいたーでよかった
って心からそう思えた(´∀`)ノぴかぴか

●この5人とは今後どうして行きたい?

これからもずっと仲良くしてほしい!!
みんな大好きラブラブ

●5人は自分のことをどう思っている?

・・・どう?←

●5人とは喧嘩したことある?

ないない

●5人は一生の友達?

もう、一生ね!!ぴかぴか




するーOKだよ(・∀・)
スポンサーサイト
麻衣の場合、学校においてある指定の
カーディガンに教科書包んで置いてあるから
バレないのよ(・∀・)←
ただ単に机の中に置いてたら没収されちゃうからね;;
なんで置き勉ってしちゃダメなんだろー…

ecoうぃーく!
今はこれを楽しみに生きてるって感じ!←
録画迷うよね。でも全く録画しないのは嫌だし

ね!ミートソースやケチャップは美味しい!
なんであんなにマズいトマトから
こんなに美味しいものができるんだろう(笑)

わーい(´∀`)/バトンありがとうww
そっかぁ!麻衣ってSUMIREにとって
ブログ上初めての友達だったんだっけww♪
それ考えると長い付き合いだね!うちら!笑
これからもよろしくねっ(・ω・*)ノシ


麻衣 | 2008/05/14 18:16
チョコミントはねぇ…あたしかなり抵抗ある。
だって、あれTHEアメリカ!って感じでしょ!?笑
絵の具塗りました!みたいな。。。←ひどい!?
食べる勇気が出ない。(・ω・;)

雷すごかったけど、停電にはならなかったよ。
心配してくれてありがとヾ(●´▽`●)ノ


さぉり | 2008/05/14 19:12
うそー!あれパンフなの!?
なのにありえないな、ありゃ(笑)

電波送ってあげよっかー?
でも、その前にあたしの愛を送ってあげr…(←


あのプリ笑えた?笑
最高でしょ☆
ちほ | 2008/05/14 19:20
DVDなったらいいのにねー><
そうなると、ひたすら見てそう・・・笑
たぶん、DVD代の元とると思う。爆

バトンありがとー笑
麻芽子 | 2008/05/15 15:36
わさび大丈夫(o´∀`o)ノ
あのツーンが堪らないんだよね(●P'v`q)♪

丸チャンの地元楽しんでくるね―――⌒♪
SAKI | 2008/05/15 20:46
すみれー!!
久しぶりです(笑

ポスターは、ヨコとたっちょんと集合を買ったよ〜。

抹茶アイスはうちのなかの今のブームです(笑
バニラよりも大好きやぁ〜(笑

バトン、暇な時にやりますわぁ〜
| 2008/05/16 19:11
素敵なエールどうもありがとね♪
なまらキツイけど、いつかSUMIREに
会えると思ってがんばるわ(・∀・)ノ笑

バトンありがとうvv
私もSUMIREのこと愛してる〜(^д^〜)←
絶対遊ぼうね!
絶対電話しようね!!笑

うん!!
まだ作ってないけどできたら遊びに来てやって♪♪

ビックリしたよ!!
嬉しいしビックリだしで
私パニックに陥ったもん・・・←
絶対絶対逢おうねv

ほなおつ、ぜ(合わせてくれてありがとう*´∀`)

ゆい | 2008/05/17 14:47
バトン挑戦させて頂きました!
私もすうちゃん大好きだヨ〜(*´艸`)
まぁもかなりのすうちゃんファンですから笑
…って言うかネ?すうちゃん私のこと買い被り過ぎだヨ、本当に笑
かお | 2008/05/18 14:30
COMMENT









Trackback URL
http://r8yjs15sr.jugem.jp/trackback/132
TRACKBACK