安田担のエイターぶろぐヾ(´∀`*)
エイト愛できまぐれ更新中ー★
コメントいつでも大歓迎です♪
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< あいしとぅる(´ω`)← | main | やり直せない My Moment >>
素敵なあの子の笑顔は
こんばんわんつーハート
やっとパソコン開けたよ(´`)ふー←

じゃあ、まずはこれを…


O5月16日 金曜日


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

       ぴかぴか大倉忠義ぴかぴか

HAPPY BIRTHDAY(´∀`)



23歳おめでとうケーキ
可愛すぎるよ、天然ピッグ←
これからもずっと愛してます(´∀`)ノラブ

福岡で祝ってもらえたのかなー?ぴかぴか

23歳、たっちょんにとっていい1年になりますように(´ω`)るんるん
ごきけんyoな調子でがんばってyoハート

23歳でも変わらないで、たっちょん、でいてね(´∀`)


                           2∞8年05月16日 SUMIREハート

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


てことで、改めてこんばんわんつーるんるん
すでに眠さMAXなSUMIREですけども(´Д`)笑


今日はカラオケに行ってきましたチョキ
相方と、朝の10時に待ち合わせて(´ω`)ぴかぴか



そしてなんとっ



終わったの5時15分でした、ぶ(ノ・∀・)ノ笑

気がついたら7時間ぴかぴか
おめでとう(∀)/←ヤケ


エイト歌いまくったし!!
BJは低くて歌いづらかった(´Д`)汗
けど、レイニーほどじゃない。笑

あーでもいい曲ラブ



好きやねんではふざけすぎた(笑)
コントのとこ、タイミングつかめなーい(笑)




あ、ちなみに
エイト歌う時は全部相方と一緒に歌ってますdocomo

だから、コントは交互にチョキ




とにかく、エイターとのカラオケが一番ですラブ
あー楽しかった(´∀`)ノ




そしてうちらがカラオケしてる間に
福岡では春魂のラストが行われていたわけです笑

ラストどうだったかなー?ぴかぴか




2ヶ月間ほんとにお疲れさまハート

北海道に来てくれてありがとう(´ω`)
あの2日間はほんとに楽しすぎた!!


夏は残念ながら行けないんだけど(ノД`)゜。

ここから、北海道から応援してますラブがんばれ







またいつか、笑顔をください(・∀・)/ぴかぴか






それではドロンっプシュー



JUGEMテーマ:ジャニーズ


好きやねん…うん、滑舌が問題だ私…笑
あとセニョセニョもやばかった!←曲名言え
また行こうね〜
ポ○モンゲットだぜ←
ちなみ | 2008/05/19 19:11
でも、大阪とか東京は激戦だったみたいだよ〜
一般でチケとったら天井席になると思う←
個展よかったよw
あ、でも思ってたよりちっちゃかった。爆

DVDなったらいいのにねー!
でも、出費が・・・涙
痛すぎるっす。爆
麻芽子 | 2008/05/20 17:59
すみは前副担誰だったの〜?
あたしは昔から担当ヨコ、副担ヒナ☆

ちほ | 2008/05/20 18:38
COMMENT









Trackback URL
http://r8yjs15sr.jugem.jp/trackback/133
TRACKBACK