安田担のエイターぶろぐヾ(´∀`*)
エイト愛できまぐれ更新中ー★
コメントいつでも大歓迎です♪
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< やり直せない My Moment | main | しーくれっと。 >>
あ、学校!!と思って飛び起きたのに、実は日曜日だった今日の朝。笑
こんばんわんつーハート



久々すぎる登場です(´`)汗

実は、ついさっきまで
うちのパソコン使えませんでした(爆)

なんか、昨日か一昨日から
インターネットに繋がんなくて
それで今日サポートセンターに電話してみて…
(てか、なんで私が電話させられたんだ?笑)



それで確かめてみたら、
なーんと!!
家全体のネット回線を繋ぐ主電源の装置のコンセントが抜けてた(・∀・)あは←



なんかすんごい疲れたんだけど、無駄に(´Д`;)笑
とりあえずネットは復活ラブ
よかったよかったチョキ




そして、せっかくの久々更新なのに
時間があんま無いショボン



あ、昨日カトゥーンの当落が始まりました(´ω`)ラブ
北海道3公演分の当落でドッキドキ((゜゜))←


それで、、
まぁ、結果から言うと…













見事に砕け散りました。笑


日曜日の2公演は落選。
土曜日の夜は金曜日の追加に回され。笑


とりあえず、2枚は確保できたけど
妹(ゆめ@ゆっち)妹の友達(@聖)に譲りました汗
なので、私は行けませーん(´`)あせあせ

いやー
行きたかったわ;;



ここまで激戦だとは思わなくて
もう、ビックリすることしかできなかった。笑

追加2公演も出たのに…凄いな(´Д`)Docomo6



とりあえず、今回は諦めて(´・ω・`)
お金貯めといて、


来年大学生になれたら遠征とかしてさ、
うん、それがいいよね笑




あ、グッズは買いに行こうと思ってます(´ω`)
相方と行きますラブ
学祭終わったその日に、
あのハイテンションのまま会場に直行だーチョキ


頑張ってお金貯めよっと。
せめてポスター2枚くらいは買えるように(笑)







そいえば!!ばっ!!!!!←何

ecoウィークの話なんですが、
北海道で全部見れない可能性が。。


相方に言われて気づきました。


その日、日テレのチャンネルで
北海道ではよさこいの中継が


は い る の !?笑




ショックすぎるんだけど。。
めちゃめちゃ楽しみだったのに(゜∀゜)失恋


まぁ全部見れないわけでは無いので、多分汗
今度もっかい調べて見るけど。




それともう1つ。
安田の少クラと被ってるよね。笑

その部分は相方と協力することにしました(´ω`)

私は少クラ担当チョキ
安 田 だーいすき(ノ∀`) イヒヒラブ←きも



BSは手動じゃないと録画できないので、、

ecoウィークに熱中しすぎて録画し忘れるだなんて、
そんなことしないように気をつけよヾ(゜゜)笑




それでは今日はこの辺で〜

ドロンっ  



ハートリんさんハート

初めましてw
コメントありがとうございます(´ω`)ラブ

引越しもしてなくて住所も変わってないのに届かないって
それはおかしいですね(´Д`)
私の時は『登録内容変更届係』というところに
今の住所と昔の住所、名前と会員番号を書いて送りました!
でも私の場合は結局住所が昔のまんまになっていたみたいなので…
変更した後は、ちゃんと届くようになりましたよ。
でも変更されても、『ちゃんと変更しました!』という報告が
事務所の方から一切無かったので、
次の会報誌が来るまで不安でした汗
しかも、その宛先不明で事務所に戻ってしまったやつは
あのまま処分されてしまったみたいです(ノД`)゜。

でも、りんさんは住所も変わってないのに宛先が不在だったということなので。。。
『登録内容変更届係』では無いですよね。
そいえば、『会報未着係』というものがあること自体が私知らなくて;;
でも、もしそういうものがあるのであれば
多分それで大丈夫だと思います。

一応ジャニーズファミリークラブの方に
直接電話をして聞いてみた方がいいと思いますよw
その方が確実だと思いのでぴかぴか

なんかあまりお役に立てなくて申し訳ないですあせあせ
ちゃんと届くようになるといいですね^^

また何かあったら気軽にコメントくださいるんるん


  



時間が無いので、コメ返は明日やりますショボン


JUGEMテーマ:ジャニーズ


スポンサーサイト
すっっっごい丁寧に返事書いてもらってあリがとウございますっ(ω)/~やっぱリ電話がいいですよねー‥日曜日に1時間ずっとかけっぱだったけど、全然繋がらなくてΣ′3`;)o今日またかけてみようかなぁ‥‥問い合わせメールを金曜日に送ってみたんで、その返事を待ってみようかなって思ってます!!!ほんとにありがとうございましたo(・´v`・)o
リん | 2008/05/26 08:28
久しぶりー(・∀・)
ecoのやつ2時間よさこいやるらしいよ。
マジふざけんなやーって感じだよね
少クラかぶってんの!?
びっくりだわーそんなことなんも考えてなかった(爆
でもWいまわされてたも録で頑張るよww

KAT-TUNそんな倍率高かったんだねぇ。。。
友達も1個はずれて他は追加に回されてたもんなぁ
うち行かないからいいや←

じゃほなおつー
春矢 | 2008/05/26 15:54
すげー激戦なんだね!
ビックリだねー!(><)
ちほ | 2008/05/26 18:57
ほら!うちらにとってはあの若干狭い(←)体育館がきたえーるだよ!!
想像し難いなら、真駒内アリーナでもいいよ!←何言ってんだ
いまだに近所のお姉ちゃんから返事待ちでーす笑
ん?じゃあペンライトふるかー★←超本気
いろんなの持ってこ〜vv←
ちなみ | 2008/05/26 21:35
PC使えるようになって良かったねぇ☆

KAT-TUNコン残念だったね…
次があるよきっと!
大学生になったら遠征良いねぇ〜
絶対に楽しいよ♪
それを目標に頑張るしねっ!笑


ecoの13時間生放送…あたしのトコも途中で番組入るかも〜↓↓
たった1日ぐらいいいじゃんね?笑
章ちゃんの少クラも忘れないようにしなきゃっ。
さぉり | 2008/05/26 23:37
でもテスト1回なのいいな〜☆
あ、でも範囲広くなりそうやなー笑
生物は40点以下で1つけるってww
10段階評価の1だからよっぽどやでー;笑

あの時は強かったなあ・・・
やから今はわからん笑
てか、錦戸運がなさすぎた!笑

頑張って見つけてなー!笑

そういや、大阪もたかじんさんの番組が1時半から3時ぐらいまで入るっぽい…笑
麻芽子 | 2008/05/27 15:30
COMMENT









Trackback URL
http://r8yjs15sr.jugem.jp/trackback/136
TRACKBACK