安田担のエイターぶろぐヾ(´∀`*)
エイト愛できまぐれ更新中ー★
コメントいつでも大歓迎です♪
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< しーくれっと。 | main | 幸せ連鎖(・∀・) >>
来週はテストウィーク(´Д`)← (コメレス追加あり)
こんばんわんつハート

記事消えた(´Д`)汗
てことで、これ2回目ー笑
てか、あと30分で塾だ。←ギリギリHERO\(^0^)/笑




木曜日は色々あって好き(´ω`)
ラスフレあるし、レコメンあるるんるん

あ、、あとレンジャーもあるラブ(忘れてた笑)


今日はレコメンを聞いてラスフレは録画だな。
ラジオ聞きながらテスト勉強してやるぞいぴかぴか
絶対頭に入んないわ(笑)
でも、そうするけど。爆


あー今日はなんの勉強しようかな。
いっつもこれ考えるだけで10分。笑

ちなみに一番やばいのは化学
次に古典と英語、あと情報(´Д`)



まぁ、言ってしまえば全部です。笑

フフ、どんまい(´`)ノ←




でもテスト終わったら楽しみいっぱい(^^)/ラブ
近くでお祭りがあるから、それ行く予定ーチョキ
3日中2日はもう決まった!!
あと1日…(←)


でも、重要なことに気づいた。
お金が無いわ。

まーなんとかなるよね(*´∀`*)(逃




そいえば、KinKiの全国ツアーが決まったらしい!
行きたいー!笑
きたえーるとか、絶対無理じゃん。笑
ファンクラブ入ってても難しいっていうのに。


てか、その前に受験生(・∀・)ノ




結局は、来年まで我慢しろってことで。

そのかわり来年は思う存分はじけちゃうよ←
まずは大阪遠征が目標(^^)/




てか塾行かないと汗
あと5分(爆)
行って来まーす!


あ、テンプレそろそろ変えようと思ってます(^^)
ほんとは今すぐにでも変えたいですけど…

変えたいものが見つからないからもう少しこのままで(笑)



それじゃードロン=3



ハートリんさんハート

コメレス遅くなってすいません(´`)汗

いえいえw
こちらこそ、あまりお力になれず申し訳ないですあせあせ
問い合わせメール送られたんですね(´∀`)ノ♪
返事は来ましたか?ぴかぴか
無事に解決するように願ってますラブ

では、またいつでも遊びにきてくださいゆう★




JUGEMテーマ:ジャニーズ


あたしも化学も数学も大っ嫌いだよ。笑
つなビィに載ってる数学のやつ懐かしい!
あれ、訳分かんないまま終った気がする…
あんなのいらないのにね。

ecoねぇ、つぶれるかも!?って思ってたけど、(本来なら関西の番組が入ってるから)昨日の地元の新聞に13時間生放送って書いてあったから13時間見れるかも!?
まだ、番組表で確認してないんだけどね。(・ω・;)
さぉり | 2008/05/30 17:52
テスト頑張れー!
終わったらエイトが待っているよ←

1番前でも寝てた強者←
気付いたら睡魔が・・・笑

東京が羨ましいっす。笑
オトンも家にHDD買えば良いのに><笑
麻芽子 | 2008/05/30 20:00
ギリギリHEROじゃぁーー
ウチは塾行くのに20分以上かかる…
しかも途中坂道じゃけぇーー行くのが面倒δ(・∀・;o)
でも行くけどね(笑))

ウチも大阪遠征したいミ★
憧れじゃぁー

SAKI | 2008/05/30 22:15
エコ番、録画してもらったの貸してもらえるとうれしーですっ(>□<)!

え、まず環境的にエコバッグは必須でしょー?(準備の時の買い物とか)
ってか学祭の部門(内装とかメニューとかクラパフォとかの)一緒にやろー??
あとは、魂用におそろで買ったものたくさんつけよっ♪
あ、ミニーちゃんのサングラスつけるか!笑


じゃあいつか3人で飲んでみよう!
えっと…何年後に実現するのかな…?
6年後くらい?笑

パトカー怖かったー←注意されたし爆
ちなみ | 2008/05/30 23:12
キンキの行くの〜?

テストお疲れ!あたしはあと1週間後!
ちほ | 2008/05/31 10:56
麻衣も金欠がひどいー;;
もし今CD発売!とかなったら買えないかも(笑)
早くお年玉がほしいよー…←

テストやばい
私も同じく化学が危ないっす;;
化学式覚えられないよ〜(´Д`;)

その潰れた2時間の内容にもよるけど…
もしエイトがたくさん映ってるようなら
ダビングお願いしてもいいかなぁ?っっ
麻衣 | 2008/05/31 13:09
受験生ゎ忙しいなぁ〜←人事
慶華なにげ化学好きなのねー(*´∀`)♪
でも古典ゎ嫌い!!!!!笑
だから古典ゎ今年取ってないのさッ☆ミ

観覧、SUMIREの分までしっかり生章大を拝んできます(人´ω`)

テスト勉頑張れヾ(^^ゞ))..
慶華 | 2008/05/31 17:55
こないだ電話かかってきました!!!
住所が間違って登録されてたみたいで;
登録住所変更届出してくださいって言われました(パ_゚;)よかたです〜@
リん | 2008/06/01 18:24
COMMENT









Trackback URL
http://r8yjs15sr.jugem.jp/trackback/138
TRACKBACK