安田担のエイターぶろぐヾ(´∀`*)
エイト愛できまぐれ更新中ー★
コメントいつでも大歓迎です♪
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 来週はテストウィーク(´Д`)← (コメレス追加あり) | main | 55の挑戦いぶ >>
幸せ連鎖(・∀・)
こんばんわんつー(・∀・)ノハート


テンプレ明日から変えまーす!
でも、エコウィーク限定の予定(笑
ちょっと緑っぽく変身してみます(´ω`)




てことで、明日から

日テレecoウィークぴかぴか

Touch!eco}ヾ(´∀`*)


明日は録画予約でぎっしりですチョキ
ecoウィークの為に、HDDの容量を19時間空けました!
うん、がんばった!笑


やむおえず、むちゃぶりを全部消しました〜(´Д`)ノ
今年に放送した分だけね。

ありえへんは見たら消してるので問題なし(笑)


そいえば
昨日やっとCM見れました(ノ∀`)ラブ
ごくせんの前に

見た瞬間、叫んだなー笑


でもなんか
見れたことが嬉しすぎて肝心の内容をあんま覚えてないのね。(最悪)

とりあえず 大 興 奮ラブ

あ、バックに流れてたのは
あれがテーマソングですか?




てかそいえば今日の昼にも見れた!!
しかもロングばーじょん!!ぴかぴか


なんか昼に
来週のオススメ番組を色々紹介してて
その時に流れてました(´ω`)



でも捕獲はならず…
まぁ明日きっと出来るだろうからいいけどさ。
でも見たい(笑)


だから今日はなるべく日テレ見てましたー笑
って言ってもそんな見てないかも。笑


実際、今堂本兄弟見てるし( Д )あ…←





今日はうちのお母さんが遠征中でいませーん(笑)

場所はここです(・∀・)ノ



そう、京セラどーむ!笑
もう羨ましい以外のなんでもないです。笑


あえてなんのイベントかは言いませんけど、、
明日のWSで完全にバレるけど、多分。爆



そんな感じで
そろそろ勉強たいむなので、ドロンっ=3ぴかぴか


いつもに増してグダグダでごめんなさいあせあせ
コメレスは明日必ずします!!


JUGEMテーマ:ジャニーズ


朝に芸能ニュース見た時に“あ、すうちゃんのお母さんここだ!”って思った笑
かお | 2008/06/02 08:31
京セラへは1時間あったら行けるよ笑

うっそ、関西CMないん?!
えー・・・まあどうせ見れるしいいか←

てか、どこでも練れるようになった爆
ようは慣れだよ、うん。←

誰か友達が買うなら一緒に買う事にする笑
手数料少なくて済むし笑
だから、友達で買う人いなかったら買わない笑
麻芽子 | 2008/06/02 18:57

さっきPCからテンプレみた!ecoっぽいし爽やかでイイねぇ☆

今日からecoウィークだね!そっかぁ…よさこい中継が入るのかぁ〜
うん!CMカット頑張れっ。笑


昨日の少クラ見た!?
章ちゃんヤバイ!あの曲かなりのお気に入り〜笑

UFO、章ちゃんメインだよ♪
…あたしもecoのCMみたいなぁ〜
さぉり | 2008/06/02 19:29
お久しぶりです!みさきです!
全然更新してなかったけど、
すーちゃんのは全部読んでたよん☆
あ!レポもちゃんとね(^ω^)
あの時電車で読んでて
笑いこらえるの大変だったんだから!←
生で見たかったなぁ…。

そしてそして!
私、東京ドームに行けるかも〜
当たればね。
当たって欲しい!!

…シークレットバトンが気になる気になる〜
みさき | 2008/06/02 19:47

紙はダメ(´・ω・`)
にゅすのでもいいよ!←超上目線
最悪、模倣して作るんだっ!笑

あしたは出会えるかもしんない♪
明後日かもしれない!
やすだだから出会えるよ(*´∀`*)

私たぶん飲んだらテンション高くなりそう(お姉ちゃんがそうだから)
え、これ以上高くなることがあるのかって?
…あるよ☆←


わーい!お願いします(*´艸`)
ちなみ | 2008/06/02 21:44
SUMIREママやるなぁーヾ(〃^∇^)ノ
SUMIREのトコも親子でヲタってるのねー笑
慶華も親子でジャニヲタってるから〜(/o\)

ecoウィーク幸せだねー☆ミ
まぁどこの番組でも我らが安田ゎあまり目立たず( ;´△`)笑
慶華 | 2008/06/03 15:43
はじめましてぇ(*´∀`*)♪
ゆッこって言いますw
ウチは章ちゃん担当です(´・ω・`)ノ
良かったら絡んでくれませんかぁ?
コメくれるだけでも嬉しいです^^

ウチは一回しか観てない・・・
今日こそは捕獲してやろーと思ったのに・・・
でもみんなでてるやつは捕獲成功だぁ〜ぃ
ゆッこ | 2008/06/04 16:09
SUMIREー(^ω^)
めっちゃコメ返遅くなって
申し訳ないっ(;ω;)

ecoウィーク真っ最中だね\(^O^)/
あたし2日の番組ぜんぶ見損ねたよー(>_<)

そして今日ゎラスフレだ!!笑

でわ、また来るねえ☆
みさち | 2008/06/05 12:03
ecoウィーークの宣伝見たよ★彡
確かに見た感動が大きすぎて内容覚えてない(笑))
とにかくecoッぽくて…見たいな感じだったかなぁー
早く生放送みたい(●P'v`q)♪
SAKI | 2008/06/05 17:07
テンプレ可愛い〜っ♪めっちゃエコっぽい!
いよいよ明日だねw19時間も録画のスペースあるなんて
羨ましいな〜コラ〜(^ω^)笑
うちはビデオ一家なので13時間録画は諦めました。泣
まじ、ドコを録画すればいいのか悩むわ。。。

SUMIREもドラムやってるの??★☆
私だってバリバリ初心者だよー
でも楽しいんだよねw

うちのクラス、化学必修なんだ…
受験で必要ない人たくさんいるのに何故か必修。
でも化学のテストは意外と出来が良かった♪

ありがとうー(;∀;)
いっつもいっつもありがとね。
この御恩はいつか必ずお返しします。
麻衣 | 2008/06/07 12:27
COMMENT









Trackback URL
http://r8yjs15sr.jugem.jp/trackback/140
TRACKBACK