安田担のエイターぶろぐヾ(´∀`*)
エイト愛できまぐれ更新中ー★
コメントいつでも大歓迎です♪
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 幸せ連鎖(・∀・) | main | (´Д`) >>
55の挑戦いぶ
こんにちわんつラブ


長々と放置しててすいません(´Д`)
エコウィーク始まる前に更新したのに、
もうエコウィークも終盤ですね(笑)

昨日でようやくテストが終了っ!
あー長かった笑
昨日でテストは終わったんですが、
来週は英検が待ってます(笑)



今日は久々に10時すぎまで寝た(笑)
友達のメールでようやく起きたSUMIREです〜ぴかぴか

そのメールの内容が
『おい、起きろ!!←』って(笑)


なんで寝てるってわかった??
(昨日メール止めて寝たからだよ笑)



なんか友達は今日
あるバンドの握手会らしいです(´∀`)ノ
楽しんできてねーるんるん




さて、明日はいよいよエコウィーク最終日!!
エコウィークにも関わらず、
エコなことを全くしてません。笑
普通に過ごしてます。笑

あ、エアコンは使ってないよーんヾ(´∀`●)←


明日の特番ワクワク(^^)

明日のために(*´ω`*)ラブ


今日は早く寝ないと(笑)
じゃなきゃ、起きれません。


そして、北海道はやっぱり
1時から3時の2時間が放送されないみたいです失恋
一応東京の友達に録画を頼ました(´人`)
土下座しました←嘘です。


最後の歌、楽しみだな(´ω`)ラブ




それでは!
今日はカラオケ行ってきまーするんるん
英検とか、明日からやるもん(笑)


てか、PICTの絵文字が使えない。。
パソコンそろそろ限界かあせあせ



続きにバトン2連発ラブ



コメレス→リんさん

コメレス遅れてごめんなさいあせあせ
電話かかってきたんですね!
無事に解決してよかったです〜(^∀^)ノ



JUGEMテーマ:ジャニーズ




01 現在のクールで見ているドラマは?

らすとふれんず
ごくせん
ホカベン
おせん
あ、あとパズルも

02 ドラマを見る基準は何ですか?

まずはジャニ(´∀`)ノ笑
あとは、面白そうだったらぴかぴか

03 ドラマの放映時間で好きな曜日と時間帯は?

土曜日9時

04 好きな俳優は?

んー誰だろ?

05 共演して欲しい俳優さんは誰と誰?



06 過去のドラマで心に残っている作品Best5 なぜそうなのかも一言。

★『リモート』
 全てはこのドラマが始まりでした。笑
 私がジャニの道に来た原因。笑
 今もKinKiは大好きラブ
 いつかライブに行きたいですw
 札幌には最近あんま来ないけど笑

★『anego』
まぁこの時仁担だったからね。
 今も大好きだけどラブ
 
★『ごくせん』
 松潤のやつが一番好き
 でもリアルタイムでは見てません!
 レンタルしました(笑)

★『ホカベン』
 今見てるけど笑
 これ面白い!

★『野ブタをプロデュース』
 山ぴのキャラに爆笑。

★『クロサギ』
 面白かったよ〜

素晴らしくジャニおんりー笑
あ、1ポンドも面白かった!笑

07 そろそろ主役をやってもいいのになぁ〜と思う俳優は?

エイトをドラマに出して!笑

08 好きなドラマ主題歌を3曲

花唄(ナースマン)
Prisoner Of Love(らすふれ)
薄荷キャンディー(元カレ)

09 この人(達)が歌うとドラマが引き立つ!と思うアーティストはいますか?

その曲によるけど…
ドラマに出てる人が歌ってた方がいいなぴかぴか

10 続編を見てみたいドラマは?

プロポーズ大作戦

11 どうしてリアルタイムで見なかったんだろう、と後悔したドラマは?

ショコラ
見たくて見たくて、どうしよう。笑

12 名作といわれているけど、この作品だけは見なかった!という作品はありますか?

渡る世間(笑)

13 ラストが納得いかなかったドラマは?

プロポーズ大作戦(笑)

14 バトンを回す人

さぉり・麻芽子・春矢・かおさん

下のバトンでもいいので
どっちか好きなほうを(´∀`)ノ笑
スルーしちゃってもOKです。




1.お名前と担当サンをどうぞっ!!

SUMIRE
安田が大好きヾ(´∀`●)

2.今現在、担当サンと貴方の身長差は?

12センチ(爆)
安田を追い越す心配はゼロだな。笑

3.担当サンと貴方、どちらが髪長いですか?

そりゃもちろん
私でしょ!笑


4.担当サンにこれは勝つ!!ってことは?

だめ、
全部負ける(笑)

5.では負けちゃうことは?

全部だよ。

6.どちらが負けず嫌いでしょう?

安田!

7.担当サンと貴方、お肌が白いのは?

あれよりはまだ白いかな?笑
でも私も最近チャリ通でだいぶ黒い(笑)

8.担当サンの出身地と今、貴方が住んでるところは?

安田は今頃東京ですねんラブ
エコしてるんね(´ω`)
私は遠い北海道。笑

9.どちらが甘ぁーいモノ好きだと思いますか?

安田だね笑

10.貴方と担当サン、泣き虫なのは?

どっちもどっち(笑)

11.担当サン、貴方に比べてエ●かったりします?笑  

安田ってエロいの?(言っちゃった笑)
わかんない。

12.女装しちゃう担当サンと男装しちゃう貴方

Д`;)ない、絶対ない笑

 
13.では最後の質問!!貴方が担当サンに注ぐ愛はデカイ?

めっちゃ偉大!笑
北海道からでも届くように!笑

14.担当溺愛ちゃんに回してあげてください♪♪

上に書いたー♪



試験お疲れ様です^^
英検、頑張ってネ〜!あたし3級までしか持ってないや…笑

バトン有り難う御座います(*´艸`)
かお | 2008/06/07 15:06

テストお疲れ様☆

ラスフレの宗佑怖いよね…本気で怖い。

いよいよ明日だね!生放送!今から楽しみでしょうがない〜笑


バトンもらってくね。ネタないときにやらせてもらう♪

さぉり | 2008/06/07 23:48
やほー☆
バトン1個もらったしねー笑

ローカルの間でエイトのロケ流れたんだって(;∀;)
ちょ、まじそれあたしにもダビって(;∀;)笑
本気で・・・お願いですorz
麻芽子 | 2008/06/08 14:56
テストお疲れさま〜
感想その2を書いたから良かったら見てね☆
北海道ゎ一部放送なかったんだね;;
しかも章大のロケ部分とか…悲しスギる。。。
ちゃんと全国でやってほしいわぁ〜←

慶華も今週の土曜日英検だよー;;
マジ勉強ヤバーイ↓↓
頑張りましょー♪♪♪
慶華 | 2008/06/10 17:15
見てるドラマほとんど一緒(笑)
っつーか一緒(笑)
ちほ | 2008/06/11 13:43
COMMENT









Trackback URL
http://r8yjs15sr.jugem.jp/trackback/141
TRACKBACK