安田担のエイターぶろぐヾ(´∀`*)
エイト愛できまぐれ更新中ー★
コメントいつでも大歓迎です♪
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< (´Д`) | main | 魔法をかけるよー♪ >>
復活しまーす(・∀・)
こんばんわんつーハート



みなさんお久しぶりです(・∀・)
長々と休んで…すいませんでした。

今日から復活したいと思います!!



そして、
新しいパソコンがうちにやってきた(´ω`)ノぴかぴか

画面めっちゃきれい!笑
てか、画面でかい!!



でも実は、、


壊れたのはパソコンじゃなかったってゆう
衝撃事実。笑



ほんとに壊れてたのはネット回線そのものでした(笑)


というわけで、
うちには今パソコンが2つです(笑)



しかも今は昔のパソコンでやってるし(笑)
自分の部屋に持ち込んでまーす♪
アイス食べながらですアイス
美味いよー(あっそ)

メロンバーラブ大好物(´ω`)←





さて、休んでる間に色々ありすぎて汗

もう目が回りそうです←



まずは、

たっちょんドラマおめでとーラブ
すばちゃん、ひなちゃんもおめーラブ


あと、亮ちゃんラスフレおつかれさま(・∀・)♪


最後は衝撃的でしたね(´Д`)
普段めったに泣かないこの私が、号泣です。笑



とにかく、おつかれさまでしたぴかぴか




ここからジャニ関係であたし事。笑


まず、来週の大野君の個展
無事に当選しましたーるんるん
まぁあの時間なら当たり前っちゃ当たり前だけど(笑)
なんせ、コンサートの真っ最中を狙ったから(笑)

てことで、相方と一緒に行ってきます(´∀`)ノ

久々の札幌どーむ!!
ほんと久々だ…5・6年ぶりくらい(笑)
楽しんでくるよゆう★うぇい←



あともう1つ、
カトゥーン魂参戦が急きょ決定しました!笑

譲っていただきました!!
もう、ほんと感謝しています(´Д`)ラブ



というわけで高校最後のコンサートるんるん
7月13日に参戦ですぴかぴか

あと2週間とか・・・・意外に近い(笑)
今必死でアルバム覚えてます!
全然覚えられないんだけど。。


MDに録音して、それを聞いてるんだけど、
なんか1曲足りないんだよね(爆)
録音するとき1曲ずつ入れてるから
どっかで1曲入れ忘れてるんだよなー

でも曲まだ覚えてないから、どれを入れてないのか
聴いても分からないっていうねヾ(・∀・ヾ)ぴかぴか←最悪


てか、カトゥーンって英語の題名の曲多いよね(笑)
私の苦手な英語がいっぱい(´Д`)失恋





そいえば、全然話変わるけど

今日ダイダマンやってますよね!!(変わりすぎ


北海道ではやってないんですけどあせあせ
遅れて放送も無いらしく…


なので東京のお友達に録画を頼みました(笑)
この前エコウィークも録画してもらったのに(笑)
もう、まじで土下座した方がいいんじゃないのかい?←


ほんとにありがとうございます(´人`)ラブ




そんな感じで、
終わり方が分からなくなったのでそろそろ(笑)
今からみなさんのブログにお邪魔しますハート


どろんーるんるん
続きにコメ返→ちほハート


JUGEMテーマ:ジャニーズ



夏コンだ!ワッハッハー まで あと




ちほ

今日から復活するよー♪
見たら分かるって?笑

絡めないの寂しいわ(´Д`)
遊びにきてねラブ待ってるよw
復活おめでとー!
これからも仲良くしてねvv笑

大阪も遅れて放送ないみたい><
何で関西の人たちの番組が・・・!笑
ダビしてくれる?!
ちょ、まじでか!笑
ありがとー><
まじで感謝するわ…(´ω`)
麻芽子 | 2008/06/28 11:06

こっちでは久しぶり-^^
元気してる!?笑

何でなかったんだろ-ね?ダイダマン…。
あの…よかったら私にもダビってくれないかな…;?
図々しくてごめんね(>人<;)

KAT−TUN魂行くんだぁ-!
私の友達も行くよ!

ほなおつ☆

ゆい | 2008/06/28 16:26
大チャンの個展行くんだ♪また感想聞かせてね(>艸<*)

KAT-TUNも行ける事になったんや(´∀`)
よかったねぇ〜☆お互い楽しもうねッ
パピィ | 2008/06/28 19:06
復活おめでとうミ★
またヨロシクねん(●P'v`q)♪

個展アンドKATーTUN魂楽しみじゃね♪♪
SAKI | 2008/06/28 21:40
どもどもッ
ゆッこだよ♪
コメントありが豚↑↑
うん!!呼び捨てもリンクもタメ語もいいよ!!
ウチもそーするから!!

個展すごい人気だよね!!
ウチは行きたいけど行けませーん笑
ゆッこ | 2008/06/29 20:17
KAT-TUN近いよーーー汗
お互い楽しもうね!!
感想よろしく♪笑
ゆめ | 2008/06/29 20:53
久しぶり!

SUMIREんとこもダイダマン見れないのか〜↓↓


PCが壊れてたんじゃなかったんだ〜!
あたしも自分専用のPCが欲しいなぁ☆
って言っても今使ってるのは、ほぼあたししか使ってないからあたし専用みたいになってるけどね。笑

ノートPCが欲しい!
欲しいものはたくさんあるよね!!笑


さぉり | 2008/06/30 19:26
言い忘れてた!笑
KAT-TUNコン楽しんできてね♪
さぉり | 2008/06/30 19:31
久しぶり!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

元気やった!?

うちは元気やったよーン♪

勝運魂楽しんできてなっ!!

うちも、7月17日学校休んで京セラに参戦してきます!!

久しぶりの勝運魂楽しみだっ!!

あとオイラ、8月20日のエイト魂も参戦してきます!!!

ホンマ楽しみー!!

お互い楽しもー!!!!
| 2008/07/01 21:22
COMMENT









Trackback URL
http://r8yjs15sr.jugem.jp/trackback/144
TRACKBACK