安田担のエイターぶろぐヾ(´∀`*)
エイト愛できまぐれ更新中ー★
コメントいつでも大歓迎です♪
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 復活しまーす(・∀・) | main | とりあえず、生きてるってことを。笑 >>
魔法をかけるよー♪
こんばんわんつーハート


今日から7月(つ∀`)ハート 
もう今年も半分過ぎたってゆう。笑
はやい、はやい。

あっついよー(笑)
ひえピタ貼りたい(笑)





えいとの夏コングッズがアップされてますね(^ω^)

クリアファイル3種類って何?笑
会場違うってすげー笑


どこにも買いに行けないって悲しすぎるけど(;∀;)



もう今週から始まるんだなー
とりあえず、レポ巡りが楽しみラブ

当選された方は楽しんで来てくださいねヾ(∀ヾ)♪



そして私は今週末に行ってきますよー
個展にね(・∀・)笑


そいえば
相方と一緒の時間を申し込んでちゃんと2つとも当たったのに
集合時間が30分ほど違うんですけど(笑)
え、そんなことって(笑)

いちお、相方と私と私の妹と妹の友達。
4人で2−2に別れて入りますゆう★

そんで中ですぐ合流しようと思ってたのに・・・・笑



まぁいいや、なんとかなる(´`)チョキ



ピアノの先生が松潤ファンだから
お土産買ってこよっかな?ぴかぴか
どんなグッズあるのか全く知らないけど(笑)

てか、ピアノの先生行くかも?笑
明日聞いてみよるんるん




もう寝まーす(´・ω・`)ノ
あ、でもおせんの最終回見たいかも(まだ見てない)



まぁいいや!寝る!!笑

それじゃーどろんDocomo6


JUGEMテーマ:ジャニーズ



夏コンだ!ワッハッハー まで あと

あれね、集合時間よりちょっと遅れても入れるよ笑
てか、むしろそれの方が並ばずに入れる笑
あたし会場に着くのちょっと遅れたんだけど
開場が2時、集合が1時10分で15分には入って見てたからw笑
だから、4人一緒に入れると思うよー♪
出る時間は決まってないから、入ってすぐに合流もできるだろうし。笑

クリアファイルは代行頼もうかと考え中ー笑
ホンマ、せっこいよねー笑

DVDありがとーvv
できたらもう勝手に送っといてくれていいよ★笑
ホントありがとねーw
麻芽子 | 2008/07/02 19:36
エイト魂参戦はまだまだだ。。

大阪に早く来てください!!(笑

クリアファイルどーしよっ。

第3弾は買えるけど、第1弾&第2弾が。。。。

500えんやから代行頼もうかしら。。

ウぁー大変だ。。
| 2008/07/02 22:11
夏魂楽しみミ★
グッズ見てきたぁー
毎回思うけど…
全部欲しい(笑))

個展楽しんできてね♪♪
SAKI | 2008/07/02 22:12
SUMIRE-\(^O^)/
ブログ復活おめでと?!
おかえりだよ〜(^ω^)

夏魂レポ書くからね?

SUMIREも嵐の個展楽しんできてねッ??
みさち | 2008/07/03 02:53
あーグッズ代が痛すぎるんだー><
ウチ全部買ってさらに2個とか課宇野あるからさー・・
3000円にはおさえたい・・・

個展いきてーぇ♪
どんなんだったか書いてな^^
ゆッこ | 2008/07/04 19:45
暑いネ〜暑い、暑い…
大野君の個展楽しかった様で^^
今週(正確には来週か?笑)はカツン!
赤西君ガン見して来てネ(*´艸`)
かお | 2008/07/08 13:31
COMMENT









Trackback URL
http://r8yjs15sr.jugem.jp/trackback/145
TRACKBACK