安田担のエイターぶろぐヾ(´∀`*)
エイト愛できまぐれ更新中ー★
コメントいつでも大歓迎です♪
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 魔法をかけるよー♪ | main | 何か月ぶりですかあなた、いやどーもどーも(^ω^) >>
とりあえず、生きてるってことを。笑
色々と忙しいので
なかなかパソコン開けません。笑

今週で学祭が終わるので
それでなんとか大丈夫?になりそうな予感。
土曜日あたりには必ず戻ってきます!
学祭終わったら更新ペースちゃんと戻しますので。

書きたい事は山ほどあるのに。笑


コメレスもたまりまくりで(汗)
ごめんなさい。




それでは、とりあえず生存確認でしたー
   
    SUMIRE携帯から(・∀・){しーゆー
個展よかったっしょ。笑
やっぱ才能ある人は違うよねー…笑

DVDありがとーw
あ、また送ったらメールしてね笑

学祭お疲れ様ー☆
あたしは10月だからね。笑
まだまださ笑
麻芽子 | 2008/07/10 19:43
良かった★生存確認できた(笑)
また更新まってるねー♪
ゆッこ | 2008/07/12 15:18
生きてて良かったミ★
更新待ってるよ―――⌒♪
SAKI | 2008/07/12 23:06
久しぶり( *・ω・)ノ
1か月の放置を経て今日からいちよ復活します。よろしくね♪♪
高3ゎこの時期なにかと忙しいょね(´ヘ`;)
また落ち着いた時にコメしてくれたら嬉しいなぁ↑↑
お互い頑張ろう(*´∀`)♪
慶華 | 2008/07/13 12:06
COMMENT









Trackback URL
http://r8yjs15sr.jugem.jp/trackback/146
TRACKBACK