安田担のエイターぶろぐヾ(´∀`*)
エイト愛できまぐれ更新中ー★
コメントいつでも大歓迎です♪
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< とりあえず、生きてるってことを。笑 | main | くもりのち快晴 >>
何か月ぶりですかあなた、いやどーもどーも(^ω^)



こんにちわんつー(´Д`)ラブ



みなさんお久しぶりです!!


長々と休止してまして
すいません;;


受験も無事に終わったので
今日から復活したいと思いますヾ(´∀`)ノ♪
よかったらまた仲良くしてくださいっ




ちなみにまだ結果は出てません
不安です、、てか自信ないショボンショボン

国語でミスりまくりました(涙)


何が怖いって
周りみんなが国語得意なことです(笑)

みんな8割取れたとか言ってます。

私は泣きたい。笑


受かってるといいなあ。。。



滑り止めは一昨日結果発表ぴかぴか
センターと一般で2つ受けましたが2つとも合格です☆

とりあえず浪人はしなくて済んだチョキホッ




ひと段落したとこで近況報告〜

てか休止後の自分報告〜笑



まずSUMIREは3月に安田に会えることになりました!


相方カゴツルベ当ててくれた(´;ω;`)ラブ

もうそれ聞いた時泣いたもん
初遠征が担当の舞台って幸せすぎるでしょ


てことで、3月は相方と一緒にカゴツルベ見に行けますハート
いってきまーす♪


今度カラオケで計画ばっちり立ててくるよ〜笑

今から旅行パック申し込めるかな?
もう遅い?笑



めっちゃ楽しみ(^ω^)
これ卒業旅行ってことで(^ω^)♪笑



てか服買いたいな
全然買い物出てないから





でも受験終わってからはもう遊びまくってます(笑)


あ、まず私彼氏できましたw
もうすぐ7カ月ですぴかぴか
ちなみに私がジャニーズ好きなことは、知ってます(笑)
東京に舞台見に行くことも知ってます(笑)

その彼氏とは最近
ゲーセンにハマってます。
一昨日もラウンド1でぬいぐるみ取ってくれたるんるん

てかラウンド1めっちゃ楽しい!
ボーリング2ゲームとも勝ったし(´ー`)←
スポッチャも面白かった\(^o^)/




あと受験終わってから
親友と一緒に20世紀少年見に行ってきました♪

カンナ役の子、めっちゃ可愛いラブ
てかみんなマンガのキャラとそっくりでびっくりした!


映画終わってからの親友との第1声が
『やばい、お尻痛い。』だったからね。笑
結構長かったし、イス意外に固かった。笑

久々の映画で楽しかったーw



そして昨日はスキーのナイター行ってきた!

昨日めっちゃ寒かった(笑)
おかげで人全然いなくてよかったけど。笑
−10℃とか死にます((゜Д゜))
足の指とかちぎれそう、しばれたー←


そして今日は筋肉痛きてます。
下手なくせに上級者コースに2回もいったせいだ(笑)

1回目でかなり怖かったけど
親友は楽しかったらしいです(笑)
だからもっかい行った(笑)

ストック握りすぎて、手が筋肉痛失恋




そして明日は相方とカラオケ\(^o^)/

カラオケかなり久々だわ。
いっぱい歌おね♪




あー3月からバイトしようかと考え中…

ちゃんと東京行きの休みもらえるとこで(笑)



卒業式終わったら

てか終わった日に髪染める(^^)/



濃い茶色がいいかなー
特にやりたい色とかないんだけどね←

でもあんまり明るい色は嫌かな




もうすぐ卒業式です。
なんかちょっと寂しいかも・・


卒アル早く見たいけど
個人写真は見たくない(笑)



登校するのはあと2回。
卒業式練習と卒業式です。


この高校でほんとによかった!!



最後の2回、楽しみます(^ω^)




それでは今日はこの辺でどろんっ0くるりん


JUGEMテーマ:ジャニーズ


まずは…お疲れ様です(人∀`*)
精神的にも大変だったかとは思いますが、何とか無事に乗り越えられた様で一安心です!
頑張った分、ゆっくりと羽を伸ばしてネ♪

今後の更新も楽しみにしております
かお | 2009/02/20 11:20
久しぶり!受験お疲れさまでしたw
きっとSUMIREなら受かってるよ、大丈夫☆笑

カゴツルベいいなあ〜笑
あたしは昨日緑の封筒が返って来たところです←

アラシちゃんおもろかったね〜♪
毎回あんな感じのやって欲しいなw笑
麻芽子 | 2009/02/20 18:15
お久しぶり〜(´∀`)ノ
受験お疲れ様ッ!!

カゴツルベ当たったんだ☆
おめでとうo(^ヮ^)o
お互い楽しもうね♪
パピィ | 2009/02/20 18:43
カゴツルベっ(^ω^)←


明日は…早起きね!
ちなみ | 2009/02/20 23:32

お久しぶりです〜(^ω^)★

受験おつかれさまでしたっ!
まぢで応援してたよ・・・(゜゜)!!
無事に終わって良かった良かった=3
また仲良くしてね♪

てか本当、絶対遊ぼうね?!
今日ちなみとカラオケ行ってるんでしょ〜(・∀・)
今度私もぜひ・・・v←

カゴツルベおめでと〜!!!
行ってらっしゃい(^^)
楽しんできてねっ★

ゆい | 2009/02/21 16:28
安田いいなぁー!!★
舞台当たるとかすごすぎ(笑)

ってか彼氏羨ましい(pД`q。)
麻衣 | 2009/02/21 20:51
久しぶり!!
受験お疲れ様☆
良い結果が出るといいねっ!いや、頑張ったんだから良い結果でるよ。

あたしも最近は前みたいに頻繁に更新できてないけど、またヨロシクねっ♪


SUMIREのブログがまた見れて嬉しいよ〜!!!!
カゴツルベ、楽しんできてねっ☆
また遊びにきま〜すっ!
さぉり | 2009/02/21 23:09
SUMIRE-(^ω^)
みさちだけど覚えてるかな-??
あたしブログ長らく放置してるけど;;笑
落ち着いたらまた更新するから、コメントとか全然ちょうだい(・∀・)♪

てか、受験おつかれさま!
あたしは学校が5年制だからそのまま上がるんだけど、これから進級テストがあるのだよー涙

そしてカゴツルベ当選おめでとーう!
東京来るの?!したら会おうよ〜(>ω<)
みさち | 2009/02/22 10:44
受験お疲れ様(ノ∇≦*)
私も遂何週間か前に受験終わって、ブログ復帰
したばっかなのよー☆↑↑
カゴツルベで東京来るんだぁ〜
楽しんでね...ヾ( 〃∇〃)ツ
ちなみにいつ入るの??
私もカゴツルベ行くよー
慶華 | 2009/02/22 14:26
COMMENT









Trackback URL
http://r8yjs15sr.jugem.jp/trackback/148
TRACKBACK