安田担のエイターぶろぐヾ(´∀`*)
エイト愛できまぐれ更新中ー★
コメントいつでも大歓迎です♪
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 何か月ぶりですかあなた、いやどーもどーも(^ω^) | main | ぱぴぷぺぽん! >>
くもりのち快晴



こんにちわんつw
歌のおにいさん見ながらの朝更新(´ω`)/



一昨日は相方とカラオケで
6時間歌ってきました♪

o´clockは難しすぎ、
あれ歌うのちょっと無理だわ失恋
らぶらぶすばるーるんるん
この部分好き。笑


夜は家族で回転寿司(^ω^)
半額返金キャンペーンやっててめっちゃ混んでたショボン
まぁもちろん
それ目当てでその店行ったんだけどね(笑)


6時過ぎにに行って、2時間半待たされたし汗
だからワンセグでRESCUE途中まで見てたw


お寿司おいしー\(^o^)/
サーモンおいしー\(^o^)/


それでちゃんと半額分が金券になって返ってきたので
しかも期限が1か月以内なので
また近々行く予定ラブ





話はまったく変わるけど、
J-Rockのツアー決まったらしいね!!
おめでとう(^ω^)ラブ

札幌あるけど
カゴツルベの日ともろかぶりで行けませんチョキ
ほんとに綺麗にかぶってくれたね(笑)

これは妹に行ってきてもらうかな♪←
てか札幌初日なんだね(笑)


あと遅くなったけど
必殺延長おめでとー\(^o^)/ラブ





短いけど今日はこの辺で(^^)/

昼から旅行社行って
東京行きのチケット予約してきますゆう★



どろん〜




あ、かめ誕生日おめでとっ\(^o^)/ハート

歌おに超おもろい\(^O^)/笑

あたしも返金行ってない(^ω^)笑
J-ROCK行きたいなー、けど金が・・・笑
夏に向けて貯めないと;笑

RESCUE何かあんまおもろいと思わん;
まあ元々見るつもりなかったから
適当に見てるだけなんだけど←

テストがんばりまっせ(`・ω・´)笑
麻芽子 | 2009/02/23 19:18
わかるっ!「甘ったれうどん」あたしも食べたいと思った!!
230円って安いよね☆


カラオケいいなぁ〜
一番最近行った時に∞o'clock挑戦したけど、あれは息継ぎ難しい〜笑
さぉり | 2009/02/23 22:37
お寿司屋さんで2時間半って凄いねー!!!笑

カゴツルベ、3月29日なんだー
私は3月16日だよー。
章大を見るのは、6月のeco以来だからかなり久々なんだよね;;
夏は受験モードだったから行けなかったしね。
慶華 | 2009/02/25 21:58
COMMENT









Trackback URL
http://r8yjs15sr.jugem.jp/trackback/149
TRACKBACK