安田担のエイターぶろぐヾ(´∀`*)
エイト愛できまぐれ更新中ー★
コメントいつでも大歓迎です♪
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< くもりのち快晴 | main | しあわせれんさ >>
ぱぴぷぺぽん!


こんにちわんつーw
髪をちょっと茶色く染めたSUMIREですけども♪

かなりさぼりました、すいません(-ω-`)ショボン



とりあえず3月1日に高校を卒業しました!ぴかぴか
もう担任涙ボロボロで、最後ちょっともらい泣きした;;
いい卒業式だったよ♡

写真もいっぱい撮って
ちゃんと卒プリも撮って(^ω^)ラブ



そしていよいよ春から大学生です♪
残念ながら第一志望は落ちました(大泣)
でもなんとか行きたい大学に入れたからよかったw

楽しみ2で不安8ぐらいだけど(笑)
勉強精一杯頑張りますグー
友達もちゃんとできるといいなぁ・・・
女子かなり少ないらしいから(笑)



支えてくれた人・応援してくれた人にはほんと感謝です。
とくにお父さんお母さん、色々ありがとうw
みんな大好きラブ





そしてもーすぐカゴツルベ遠征\(^o^)/ラブラブ
るるぶとか見て計画立ててる♪
せっかく行くんだからちゃんと計画立てないとなぴかぴか
結局旅費とか全部自腹になったし(笑)


でもあんまり思いつかない。笑
渋谷とか原宿とか?
でもお金あんまないんだけどそれでも楽しめるかな?笑

なんかおススメの場所とかありますか??←



てか4月くらいって
東京どのくらいの気温だろ??
北海道から旅立つから服に困る=3笑

ちなみに今、北海道は大荒れ強風←超関係ない



東京行くのは3月28〜30日(^^)/
遠征中はつなビィのみになると思います;;
てことでブログは3日間お休み眠たい

どうせ普段だってサボってばっかだろと思ったあなた!
大正解ですね(笑)



てかアルバム!!決まりましたねラブ
まだ予約してないけど絶対買うよ\(^o^)/笑
安田横ちゃんとですかw
楽しみすぎる(^人^)


昨日レコメンで『咲いて生きよ』流れたんだってね;;
うちレコメンの電波悪くて最近聞いてなかった…
聞きたかったあー…

誰か聞いた人
私に歌ってくれないかなー…←ない



とりあえず、発売日が楽しみですww

早くバイト探そっとww




じゃあ今日はこの辺でドロン〜♪
JUGEMテーマ:ジャニーズ


テストも月曜で終わり!
早く終わんないかなーっ←

髪染めたんか〜、いいな〜
ってかあたし髪染めるよりピアスあけたいかも。笑
旅費全部自腹とか大変やん><笑

アルバム楽しみやね!
咲いて生きよも入るみたいやしv
ユニットO型3人とかヤバいやろ(´p`)笑
あたし的には大倉ソロで流れた
7割錦戸なtornのPVも欲しかったな。笑

RESCUE視聴率よくないんや;
・・・でも、わかるかも←

カレンダー買って来た〜♪
まだ見てないけどw爆
麻芽子 | 2009/03/06 15:34
お久しぶりです(*゚▽゚*)/
コメントありがとう♪
返事遅くなってしまい、、、
ゴメンなさい(ノ_・。)




遅くなりましたが
受験お疲れ様でした!
そして、合格おめでとう☆

そして、そして
卒業おめでとう!!O(≧∇≦)o




遠征いいねぇ〜☆
ヤスを存分に堪能してきてねぇ〜♪♪(笑)



アルバム楽しみだよね♪
あと、発売まで一ヶ月以上あるけど、、、
待ちきれなーーい!よねッッ??(笑)



では、今日から日記復活したので
また遊びに来てね♪♪
☆ほなな☆(・_・|
ゆか | 2009/03/06 19:42

お久しww
テスト終わったっ!

大学受験、本当におつかれさま(^∀^)★
・・・どこなの、?←
確かすみれは道内だったよね??
メ-ルで教えて♪笑

一緒にカラオケ行ったら
アカペラで「咲いて生きよ」
歌ってあげる(ω)←いらん笑
ようつべにもうあるんじゃない!?(゜゜)

一緒にバイトでお金稼いで
eighter生活乗り切っていこう=3

ゆい | 2009/03/06 21:37
卒業おめでとう!!

そっかぁ。第一志望は残念だったね。でも、入りたい大学に合格できたんだねぇ☆
おめでとう!
新しい生活に慣れるまでは大変だと思うけど、頑張って♪
カゴツルベ遠征中のつなビィ楽しみにしてるよ(^-^)/☆

えっ!?うっそ〜?
咲いて生きよ流れたの〜??知らなかった…。
起きてたから聞くべきだった…!
ガーン。金曜日にはどうしても落としちゃいけないテストあったから聞かなかったんだぁ(・ω・;)
おかげで(?)そのテストはなんとか手応えあったけど、それと引き換えに「咲いて生きよ」聞けなかった〜↓↓
でも、アルバムで聞けるからいっか♪笑
さぉり | 2009/03/07 11:31
カゴツルベは初日だよ↑↑
身内さんが徹夜でぴあに並んでチケットを
取ってくれましたぁ(ノ∇≦*)

3月下旬ならね、普通に暖かいよ♪
今の時期も日によっては春物のコートで十分☆ミ
慶華 | 2009/03/11 20:50

大学生い-な(´ω`)
みさちもやっぱり大学行きたい笑

原宿だったらジャニショ行かなきゃ!
竹下通りゎ服も安いしね(・∀・)v

4月ゎGジャンとかジャケットで余裕で過ごせるよ\(^O^)/
3/28〜30かぁ★
予定合わせて会お-(゜∀゜*)
みさち | 2009/03/13 20:36
お久しぶりです!
ちゃんと覚えてるよー(^ω^)
てか秘かにリアルずっと見てたから!(笑)

本当に受験お疲れ様でした!
そして高校卒業おめでとうございます!!

カゴツルベいいいなぁ♪
ちなみにカゴツルベには行けないけど
私も28,29日に関東に行く予定なんだよね★


アルバムは横安コンビ!
めっちゃ楽しみだね!
みさき | 2009/03/15 23:38
COMMENT









Trackback URL
http://r8yjs15sr.jugem.jp/trackback/150
TRACKBACK