安田担のエイターぶろぐヾ(´∀`*)
エイト愛できまぐれ更新中ー★
コメントいつでも大歓迎です♪
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< ぱぴぷぺぽん! | main | カゴツルベ観劇(^^) >>
しあわせれんさ



さぼりすぎだよアホ(笑)
あと5日後にカゴツルベ見に行けますラブ
すみれです(´‐ω‐`)


あの、名前ひらがなに改名しました(笑)
まぁ改名というほどでもないけど;;←
これからはすみれでお願いします♪



話戻るけど
東京遠征日まで近すぎ\(^o^)/うける←
すんごい楽しみですww


そいえばJ-ROCK魂、妹の分ですが
無事に当選してましたラブ
昨日チケット来たけど席は、んー…微妙(笑)
1階だったけど結構後ろの方だった。
まぁもともと会場狭めだしいいんじゃない?
って言っておいたけどチョキ



てことで3月29日は
私が安田で、妹がすばちん(笑笑)
こんなの最初で最後だな(・∀・)ラブラブ
お互い楽しんで来るよー♪





カゴツルベのグッズはポストカードとパンフ??
もちろん全部買うラブラブ


そいえば私WS見事に見逃した(笑)
だから相方に写メをもらって拝見…



髪型一番心配してたけど
あれなら全然いいねww笑



楽しみだなー
あと5日後ハートニコ



旅行行く前日もブログ更新できたらいいけど
バイト入ったからもしかしたら無理かも(汗)


短いけど今日はこれで\(^o^)/
じゃあまたくるりん

つづきにばとん♪

JUGEMテーマ:ジャニーズ




卒業バトン


Q1.卒業式などで泣くタイプですか?また卒業式の思い出などがあれば教えてください。

全然です(笑)
高校は担任からもらい泣きしたくらいで

思い出は写真いっぱい撮ったことくらいかな

Q2.卒業式にまつわる思い出の曲を教えてください。(卒業式でみんなで歌った歌とか)

やっぱ旅立ちの日にでしょw

Q3.卒業をきっかけに会えなくなった人で今でも会いたい人がいますか?またそれはどんな人ですか? 

あんまいないかなぁ
中学の親友とは何気に最近よく遊んでるし(笑)
家めっちゃ近いから(笑)

Q4.卒業をきっかけに好きな人と別れたり離れ離れになったことがありますか?その人は今何をしているか知っていますか?

大学偶然にも一緒です

Q5.一番卒業したくないのは小、中、高、大、どの学校でしたか?またそれはなぜですか?

高校!!
楽しかった思い出いっぱい

Q6.卒業して、一番変わったことを教えてください

暇な日が増えた←
朝起きる時間が…笑

Q7.今までに自分が「卒業」したものを教えてください(昔はしてたけど今はもうしなくなったこと)

なんだろ
でてこない笑

Q8.最後に、このバトンは自分が何かを卒業しても離れたくないすごく大切だと思う友達に渡してください。

卒業する友達だれかーw

スポンサーサイト

お久しぶりだね-(*^∀^*)
お互い近くてドキドキだねっ!!!
ってかお互い会えるの担当ってとこが
またたまんないっす(><)v笑

妹ちゃん当たってたんだあ!
よかったね(^^)♪!
すみれの妹ちゃんなまら見たいな〜←

あ、私ね、ガッツリ通路沿いなんだよね〜笑
だから後ろ見たら妹ちゃんいるかもだね・・・!!

あ、ってかバイト先にすみれの友達??
とゆうか同じ高校だった人いるさ〜〜(・д・)!
すみれのこと知ってますか?って聞いたら知ってるって言ってたよ(^O^)/
名前はここでは一応書けないから、
気になったらメ-ルで聞いてっ★


ゆい | 2009/03/26 15:28
久しぶり☆
名前の件OKです。これからはひらがなでいくね。
リンクの方も変えたよヾ(●´▽`●)ノ

カラオケオールはねぇ…楽しいけど、途中、睡魔が襲ってくる(・ω・;)
それを乗り越えればなんとかなる!笑
オールは絶対に大人数で行ったほうがいい!!前に2人で行ったことあるんだけど、歌うのに疲れちゃったもん。笑
さぉり | 2009/03/26 16:05
やほ〜笑
リンク替えといたよ☆笑

すみれは今まだ東京かな?
また感想教えてねーw

J-Rockあたしも行きたいわ〜><笑

ちなみに番協は多分外れたっ!笑
連絡がないもん。笑

NewSもえいともCD出すから
まじで出費が大変なことに><笑
麻芽子 | 2009/03/30 15:20
COMMENT









Trackback URL
http://r8yjs15sr.jugem.jp/trackback/151
TRACKBACK