安田担のエイターぶろぐヾ(´∀`*)
エイト愛できまぐれ更新中ー★
コメントいつでも大歓迎です♪
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< しあわせれんさ | main |
カゴツルベ観劇(^^)
 
 

こんばんわ^^
お久しぶりの更新です♪
なんか管理者ページがリニューアルしてる・・・・・・の??笑
前より書きやすくなったね(笑)





無事に遠征終えて
東京から帰ってきましたよ
もうね、すんごい楽しかった!笑
結局つなビィ更新してなかったとか最悪だよね(笑)

今ちょっとずつ更新してるので
よかったら見てください\(^o^)/笑




29日のJ-ROCK札幌公演、
妹が入ったんですがすごい楽しかったみたいですw
そのことも後々書きますね♪




では遠征記書く前にカゴツルベの感想を


私感動して泣きました(笑)

まず安田そのものに感動し涙(ノ∀`)←まじ
去年のコンサート以来に会えたから約1年ぶり

青の袴着てたんだけど、めっちゃ似合ってたよ
髪もしばってて
かっこよかったぁ、素敵でした。


あとはもう、ストーリーそのものに感動しました。
最後は特に泣けた。
でも最後の最後にヤスが刀で戦うシーンがかっこよくて
ちょい興奮気味になって涙すっかり止まってたけどね(笑)
あれはほんとかっこよかった!!
しかも上半身はだかです、やばいよ(壊)


あと風間君もすごいよかったよ(^^)
てかみんなよかった、すごかった。笑
八つ橋さんめっちゃ美人!笑



カーテンコールは3回くらい出てきてくれて
カーテンが完全に閉まる直前まで
しゃがんで手振ってくれたり

安田の笑顔、最高だったなあ

舞台にも結構近くて
表情はっきり見えましたよ


見にいけてほんとよかった!
当ててくれた相方にも感謝^^



とまぁ感想はこんな感じ
大阪公演もがんばってね





あ、グッズはパンフとポストカード2セット
もちろん全てお買い上げしました(笑)
あとでつなビィに載せておきますね☆




次の更新からは遠征記書きます



それでは今日はこの辺で〜




P.S.

6月21日きたえーる公演
相方と一緒に申し込みます\(^o^)/

カゴツルベいい話らしいね〜^^
あたしも行きたい!←

振り込みは明日行く!笑
まあたぶんだけど。
でも、早く行かないと締め切りきちゃうしねー><
麻芽子 | 2009/04/05 17:43
すみれ久しぶりー!!★
麻衣だよ、覚えてるかな?笑
いろいろ都合あって
ブログ閉鎖することになりました。
今まで見てくれてありがとね(^O^)
たまにメールしよっ♪

カゴツルベ楽しかったみたいで良かった!
生ヤス見たかったなぁ(笑)
私もエイト魂申し込みます★
麻衣 | 2009/04/06 13:49
おかえりなさい☆
カゴツルベ楽しめたみたいだねぇ↑↑
いいなぁ〜
舞台は表情近くでみれるからいいよね☆
すみれが大満足で帰ってきたみたいだからよかった!笑

今は携帯からなのでつなビィまだ見れてないからPC開いた時に見せてもらうねぇ〜笑

さぉり | 2009/04/07 18:17

コメ返遅れちゃってごめんね(;∀;)

カゴツルベ&東京遠征おつかれさま(*^^)/
友達も行ったけど、すごかったって言ってた★
すごいね〜安田くんv誰

J-Rock、まぢでやばすぎた・・・(TдT)
とりあえず近いし、とりあえず泣けるし、
とりあえずなまら良かった(T∀T)
もう、忘れられない思い出なったわあ・・・。(…)

バイトのやつ気になるしょ!?(^^)笑
後でメ-ルするわ!!!

ゆい | 2009/04/11 21:04

もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://cispmfo.dong.teacap.net/
サキューン | 2010/12/29 14:04

30過ぎたおっさんでも需要ある、っていう事にもうビックリだね。
こんなボクでも喜んでもらえて本当に嬉しかったなぁ押ΑΑ
「つぎもよろしくっ!」て言ってたから、次回も期待できそうだ♪
http://o9h3g6f.das.murapon.net/
オリンキー | 2011/01/03 11:19

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://mecnn9o.gim.uerock.net/
カドルト | 2011/01/08 06:48

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://wpuqyz2.fusa.yahoosearch.me/
リンデル | 2011/01/13 22:56

生きてて良かったって、思える人生にしたいよね

童貞のままで人生終えると思ってたけど、このサイトに参加してからマジで人生観変わったわ(笑)
http://zf3ebbl.ganbare.e-nixi.com/zf3ebbl/
Sure | 2011/04/04 22:35

こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://a1f5di4.www.feisbook.mobi/a1f5di4/
紳士28号 | 2011/06/02 02:58

さみしいとき
あるよね
http://toy80cp.t.monju.me/toy80cp/
みっくみく | 2011/08/28 11:39
COMMENT









Trackback URL
http://r8yjs15sr.jugem.jp/trackback/152
TRACKBACK