安田担のエイターぶろぐヾ(´∀`*)
エイト愛できまぐれ更新中ー★
コメントいつでも大歓迎です♪
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 行方不明。笑 | main | いいのに〜 >>
発見!!


青い封筒の行方がわかりました!!ぴかぴか




…いきなり騒がしい奴ですいませんm(__)m



どーやら青い封筒は今、
ファミリークラブにあるようです唖然

やっぱり原因は住所でした。。




昨日の記事で、とても親切な方からコメントを頂きまして…
その方のおかげで原因が判明!!!!
かんなさん、ありがとうございましたハート



ジャニーズネットの会員専用ページの『Uページ』というところで
住所を確かめられるかどうかと思って行ってみると…



行く前に判明。。
ログインしてからすぐにわかりました汗




ログインしたら
『●●● さん、こんにちは。
現在、ファンクラブ名: You&J でログインしています。』


って出ますよね??



そのすぐ下に、


危険会報やコンサート告知などの発送物が転居、
または宛所不明によりファミリークラブに戻っています。
大至急、登録住所の変更手続きをお願いいたします。
            (※2008/02/12付情報)






・・・・・・(ノ○Д○;)ノDocomo6


どどどど・・どして?
変更手続きしたじゃーんあせあせ
引越ししてからちゃんと会報来たのに。。。
あれは…ただの偶然か( ̄∀ ̄)ノ笑




あーだこーだ言っても、届かないものは仕方が無いので(´・ω・`)
今日もう1回変更届けをFCに送りました=3ぴかぴか





これで無事解決…だといいな撃沈

みなさま、
お騒がせして大変申し訳ありませんでした失恋







さて、明日はバレンタインですねラブラブ


クッキー作ったんですが、、、

安っい小麦粉使ったらなんか粉っぽくなっちゃった(Д)あせあせ
みんな…許して…
変わりに愛情たっぷり入れといたから大丈夫ハート注意



あー試食しすぎて気持ち悪い。。。
しばらくクッキーは見たくないわあせあせ




無駄に食べ過ぎて、太った1日でした(-∀−)シぴかぴか
ではさよならーdocomo




コメレス→ハートかんなさんハート

親切に教えてくださってありがとうございました!!
おかげで問題解決しましたぴかぴか
余計なお世話だなんてとんでもない!
ほんとうに感謝しています。
ありがとうございました☆




コメレス→ハートさくらハート

普段NHKしか見ない!?
そんな生活・・・考えられん;;←
エイトが見れるの、
歌謡コンサートだけやんか(笑)

無事に見つかったよー!!!
心配かけてすいません、ほんとに。。
とりあえず、チケットとかじゃなくてよかった↓↓

妹の財布が泣いてるもん←
ドリボのDVD、8000円とか高いよね(汗
がんばれ妹!笑





JUGEMテーマ:ジャニーズ


良かった、良かった〜^^
かお | 2008/02/13 20:59
解決したんや(*^□^*)
これでちゃんと会報くるようになるね♪
よかったやん(^皿^)
パピィ | 2008/02/13 21:10
いやーSUMIREの方が可愛いって(*´∀`*)←いきなり口説き文句!?笑


テスト終わった日って…んーと、えっと〜……あっ!金曜日!?
いいよ金曜日★もともと学校ある時間帯に用事なんてあるわけない!←意味不な理由
材料…どうだっけ!?
ってか全部SUMIREんちにあるよね!?笑

服〜??もちろんいいよっ(*´艸`)むしろこっちからお願いします!笑
ひとりで着る服考えるのやなんだよね;;私、服のセンス全くないから(´・ω・`)笑
ちなみ | 2008/02/13 22:38
あらまぁー;;
それは残念だねぇ;;
でも大丈夫!!!!
私も「未定」壱のときはちょびっと・・・てゆーかもー見たときには本人らの映像は終わってて、某アナウンサーが、

「アイドルなのに全身タイツって・・・ホントにすごいですね〜関ジャニ∞。・・・
はい、続いては〜」
みたいな!!爆

そのときまだ何も公表されてなかったから私はひたすら、テレビに向かって、

「何?!ねぇ!全身タイツって何!?!?
ねぇねぇ、何なのよ〜〜〜?!?!?!」

と、しつこく叫んでいましたとさ、
ちゃんちゃん♪(ちーん)

全然だいじょうぶ☆☆
今更だけど、バトンもらってったから!!

しーさー(・∀・)ノシ
ゆい | 2008/02/14 15:26
確かに歌謡コンサートくらいしか見れないよね笑
NHK・・せめてBSで少クラを・・←え

見つかってよかったねっ(*´▽`*)
うちも何かあったときのために
気をつけなきゃっっ;

そっかあ・・
妹さんの財布にパワー送っとくね←は??
8000円とかうちだったら完璧
あきらめてるかも・・・・・・・・笑
さくら | 2008/02/14 19:13
久しぶりー!!!!!!!!!!!!!!!
| 2008/02/15 00:20
突然ですが縮小運営中!!( ̄Д ̄;;
URL載せといたんで良かったら来てください( ´艸`)

リンクも縮小運営中のところに貼るつもりなので、
まだ相リンしてくれる方は新しい方のブログに
返事くださいね(*・人・*)


※コピー文失礼しました(・・;)

章大担 夢幻
夢幻 | 2008/02/15 12:32
封筒良かったね〜(^^)
実はさー封筒食べたって言ってたけど
まずくてさー吐き出して←
だからファミリークラブにすみの分返却
しておいたのよ〜!←

ちほ | 2008/02/15 17:56
見つかった?!
よかったね〜♪笑

webつなげない時点でとるのムリだと思う←
また誰かとってるかな〜♪笑

なんか1人5役するらしいよ笑
あたしもよくわからん←

バレンタインは友チョコ上等!爆
みんな作んのうまいよー;笑
麻芽子 | 2008/02/15 19:54
お久しぶりです♪
昨日、ぶろぐを移転しましたw
引き続き絡んで頂ける方だけに移転先をお伝えしていますw
もし引き続き絡んでいただけるなら「移転のお知らせ」とゆ―日記にコメントください♪
移転先をお伝えします(*´ω`*)

※コピ文すいません;;
るあ | 2008/02/15 23:12
ども-!!!
うち、3月1日横山さんを見に名古屋行ってきます!
メッチャ楽しみ!!
帰ってきたら、
プチレポート書くんでよかったら見にきてチョ★
| 2008/02/16 12:49
COMMENT









Trackback URL
http://r8yjs15sr.jugem.jp/trackback/92
TRACKBACK