安田担のエイターぶろぐヾ(´∀`*)
エイト愛できまぐれ更新中ー★
コメントいつでも大歓迎です♪
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< エイトが笑えばっ♪ | main | 春コン当落の行方 >>
わっはっはー


こんばんワンツーハート




今日はのほほんな休日をすごしとりました(ノ∀`)ハート
どうもーSUMIREです。



今日は午前中は宿題して、
午後からはショッピング(∀)るんるん



壊れてたMP3をようやく買い換えてもらえましたチョキぴかぴか
これで登下校の時にエイトの曲が聞けるー!!



ちなみに前のMP3は、
だいぶ前に雨に濡れて壊れました(T∀T)あらら


どのように壊れたかというと…



バックの音楽しか聞こえない唖然

ようするに、
全部カラオケバージョンになっちゃうってゆうあせあせ
そんな特殊なMP3に変身してしまったんです(Д)



いいなぁーそれ!!
なんでもカラオケできるじゃん
ぴかぴか



とか友達に言われたけど…




実際ウォークマンでカラオケVer聞きながら歌ってたら。。。

周りから見たらただのアカペラ歌ってるやつですよ(´Д`;)







だから、しばらく音楽の聞けない日々でした失恋
死にそーでした。(←嘘つけ




だから嬉しすぎるっゆう★
早速新しいMP3にエイトの曲を詰め込みましたぴかぴか



とゆーわけで


明日からはこのNEWなMP3にじゃんじゃん働いてもらいます(*´ω`*)
給料はあげられないけどね←





ちなみに、明日は相方とカラオケに行ってきまーす♪
朝からバンバン歌ってやるよグーぴかぴか(待ち合わせ AM10:00)









今日は慶ちゃん舞台『ロス:タイム:ライフ』のPG発売でしたねぴかぴか


私もぴあとローソンに電話しましたよ!!
家電とケータイの二刀流でチョキ
おかげで耳がおかしくなった…(´Д`)汗




でも残念ながら(←)、目的はこの舞台じゃないです。。←え






ズバリ、東方神起ぴかぴか


…の、ライブツアーの北海道公演チケットのためです。笑



うちのお母さんが大好きでして(ノ∀`)ラブ
電話かけるの手伝ってあげた。



しかも繋がっちゃったよ汗私が(爆)
15分くらい格闘したけど…




ということで、無事にチケット取れましたハート
よかったよかった



席はそんなに良くないよ、うん(笑)
でもまぁー…歌が聞ければそれで十分満足みたいなので猫2


日程はエイト魂よりちょいあとくらいぴかぴか
あとのくせに先にチケット取れたとか冷や汗




もし今日でチケ運使っちゃってたらどうしようなーんて…





とりあえず、ワッハッハーと笑っておく。←






もうすぐですね、当落…
心の準備はいいですか?(誰にきいてんの



それでは、ドロン=3ぴかぴか



コメレス→ハートさくらハート

ありがとー♪
テストはだいぶヤバイ感じだわ(∀;)←
ワッハハー(壊)

少クラもジャニ勉も
すべてNHKにお任せしたらいいのに。笑
そしたら確実に視聴率UPだよ!←

団扇なんとか表面完成だよ!
無事に当選したら載せるよ☆
…当選しなくても、悔しくて載せるかも(結局)





JUGEMテーマ:ジャニーズ


スポンサーサイト
あたしは、中学の卒業式で初めて泣いた〜。
泣くつもりなかったんだけどね、退場の時に大好きだった女の先生が居たんだけど、その先生に「頑張ってね」って握手されたら泣けてきちゃって…
ボロボロ泣いたの覚えてる。笑

PVねぇ、最後の1人ずつアップで映っていくとこの亮ちゃんのところの右下らへんに、女性らしき人が映りこんでるの。
で、それが掲示板とかで幽霊!?みたいに騒がれてたけど、女性のスタッフさんだったみたい。
PV撮った監督さんのブログに書いてた☆
さぉり | 2008/03/03 17:02
やばかったのかい?←黙
いや、でもワッハッハーって笑っておけば
なんとかなるさっ←意味不

絶対視聴率あがるよね(*'`)
それもゴールデンでやれば確実に・・←

表面は完成かあ! 
無事に載ることを祈るね笑
さくら | 2008/03/03 18:10
やっほ-!!
元気ですか??
忠義&ヨコ担になった彩ですけども-(笑
ヨコのソロ魂の次はドリボ行ってきます!!
∞魂当たるか心配(笑
あぁ〜暇っす(笑
まぁ〜勉強頑張りますわぁ〜(笑
| 2008/03/04 08:38
COMMENT









Trackback URL
http://r8yjs15sr.jugem.jp/trackback/96
TRACKBACK