安田担のエイターぶろぐヾ(´∀`*)
エイト愛できまぐれ更新中ー★
コメントいつでも大歓迎です♪
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


そんなあなただから(・∀・)
こんにちわんつハート
今日は一日中暇なSUMIREですけどもー笑
さっき妹が部活から帰ってきて、今は一緒にこの前のHEY!8てます(´ω`)
NEWSのやつね。
2回目のはずなのに、うちの妹爆笑しすぎパー
セニョセニョ、ほいっ(∀)♪←


あ、後で宿題しなきゃ…
数学に英語(´Д`)だるいにょー←






1日遅れですが、祝わせてください。笑



 O5月O9日


ぴかぴか横山裕ぴかぴか

HAPPY BIRTHDAY(´∀`*)





よこちゃん27回目の誕生日おめでとうケーキ
これからも今まで通り、そのままのヨコでいてください(´ω`)
その優しさと面白さが大好きだよラブラブ

27歳の1年も、ヨコにとっての最高な1年になりますようにdocomo


                            2∞8年05月10日 SUMIREハート





あと、昨日はあいすの日だよー(´∀`)ノ笑
昨日学校帰りに友達と食べてきましたるんるん
サーティーワ○でアイス
なんか、
ユニセフ募金したらタダで食べられますよキャンペーンみたいなやつ(笑)
実はレギュラーサイズのやつ初めて食べた(´ω`)
甘いのあんま得意じゃなくて、いつもはキッズサイズで食べてたから。笑
でも意外と普通に食べれたことにびっくり。笑


でも、アイスのコーンはやっぱり苦手失恋
いらねーよ(`Д´)フンガフッフゥ←←←



いや、でもちゃんと食べたよ?笑
基本嫌いなものでも結局は食べちゃいます。笑


あ、でもトマトだけはほんと無理Docomo6
あとワサビ。笑
あれだけは一生食べれない気がする。




…ぬはー(´3`)プシュー


眠たい…
昼寝しよっかなー。(宿題は…)



そいえば、金欠病なSUMIRE
昨日Webからかとぅーんの写真がやっと届きました〜
ぶっちゃけ頼んだこと忘れてた←


普通にお金足りませんでしたけども(爆)





お母さんが家にいてよかった(´Д`)笑
あーあーまた赤字ちゃんだよ。←


このままだと
来月あたりに届く818グッズも危ないです。笑
忘れないように今のうちに手に書いておきます(`・ω・´)
(2日も経たずに消えるよね)





それではこの辺で〜ハート
続きにバトン(´∀`)ノ



てかもうちょいでくらりある終わっちゃうよ(ノД`)゜。



JUGEMテーマ:ジャニーズ



続きを読む >>
いってらっしゃいヾ(´∀`*)
たっちょん、これで文句ないかい?←

ってことで
今日から全員集合コンIN大阪が始まりましたね!!ぴかぴか
ちょうど今頃やってるんだろうなーるんるん
8ヶ月ぶりの地元コン。
参戦される方はおもいっきりはっちゃけてきてください(´ω`)ラブ

それにしても5日間ってすごいなぁー!
北海道で5日間とか、絶対にありえんし。笑
もし北海道で5日間もやったら
大阪で10日間くらいやらなきゃならないよね(爆)






さて、昨日から5月ハート
そして明日からゴールデンウィーク!!!!

いぇー(∀)/ぴかぴか(爆


私は明日から釧路に旅立ちます=3
まぁ、明後日にはまた札幌に帰るけど(笑)
旅行中はつなビィいっぱい更新頑張る予定♪

明日は朝7時発のJRで釧路へ行きますチョキ
札幌駅まで地下鉄だから朝はかなり早く起きなきゃいけない汗
てことで、今日は早く寝る(´ε`)/笑
Mステ見て、風呂入って、髪乾かして
おやすみ眠たい(…



あー釧路までの4時間、何しようかな…
昨日お母さんに雑誌買ってもらったけど
それでも暇失恋
暇になったら食べまくるから怖いですdocomo






てか!!いきなり話飛ぶけど←
昨日のレンジャー、安田の更新遅れたんだってね。笑
相方に教えてもらった(・∀・)
私が見たときはもう更新されてたから汗
見るの遅いとか知ってる猫2
これでも自分的には早い方チョキぴかぴか
ひどい時は、1週間後にまとめて2つみたりする。爆

あーぁ(´Д`)何





そいえば24時間TVのパーソナリティ、嵐に決定しましたね!るんるん
今日のズームインでやってた(∀)
絶対に嵐だと思ってたら、やっぱ嵐だった。笑
どーしよー
24時間起きててみたい。笑

ちなみに、カトゥーンの時は失敗してます(・∀・)汗


ドラマ誰かやるのかな?ぴかぴか


てか、嵐コンに行きたいラブラブ
ドームツアーのやつ!!
かとぅーんの一週間前だけど(笑)
札幌ラストだしゆう★まだ余ってるかなー?


嵐では相葉ちゃんが好きです(ノ∀`)ラブ
今の髪型、可愛いラブラブ
でもみんな好きだけどね。笑
この前初めて嵐コンのDVD観ました!!
妹(ゆめ)が友達に借りてきてくれたるんるん
おもしろかったよハート
でもやっぱ知らない曲が多かったな。笑





そんなわけで、そろそろドロンします=3ぴかぴか
コメ返遅れててごめんなさいあせあせ
今から行きまーす(´ω`)/とりゃー ←←




JUGEMテーマ:ジャニーズ


なんだあってー人生はー♪
こんにちワンツーゆう★
最近サボりすぎてすいませんあせあせ
結局、かつん魂の地元公演を
3公演全部申し込んでしまったSUMIREですけども。笑
全部行くわけじゃないけどね汗



てか、この前最大3連休とか書いたけど、違った。
4連休だった。爆
んー何しよかなぁ??

ごーるでんうぃーく中はエイトは大阪ですね(´ω`)ラブ
3週間ぶりのライブ、
エイトもエイターも思うぞんぶんはっちゃけてきて欲しいです♪
あーいつか大阪遠征したいなぁぴかぴか
大学に入ったら行ってやる=3(…)







…ネ タ が な い 。笑




今日はありえへん世界ですねラブ
リアルタイムで見ようか見ないか悩み中…←
英語のチェックテストと数学の統一テストの勉強しなきゃだしなあせあせ
あ、今日おせんもあるじゃん!
それはリアルタイムで見る(´∀`)/ラブ
あのうっちー可愛すぎるるんるん





…というわけで、ちほから奪ったバトンやります。笑




1.とんがりコーンを指にはめたことがある。

○ ⇒正しい食べ方だよね。←


2.バームクーヘンをはがす。

× ⇒どーやて?


3.扇風機の前であーーーって言う。

○ ⇒これはやるしょ(∀)笑


4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。

○ ⇒でも、やったあとの棒、食べる気なくす←


5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想。

× ⇒無理です。笑


6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。

× ⇒やらねー笑
   まず、自分撮りのカメラがシールで隠してあって、自分撮れない。



7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。

○ ⇒余計な事考えなくてもなる。笑


8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。

× ⇒お湯を入れて湯切りしてからかやくを入れたことならある(爆)


9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。

○ ⇒痛いよ、あれ!


10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。

× ⇒まずひもが無い。


11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で

町の外で ふとガラスに映った自分を見て落ち込む


× ⇒どんだけよ


12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。

△ ⇒部活でね。死にたいまでは思ってないけど笑


13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。

× ⇒どんまい笑


14.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。

○ ⇒これむっちゃはずい。笑



JUGEMテーマ:ジャニーズ


悔いのないよーに生きようよ。
こんにちわんつーハート
とんでもなく暇な今ですけども。笑



午前中はかつんの振り込み買い物行ってきました(´ω`)ノ
あと、近くの山(?)に桜見に行ってきた=3ぴかぴか
北海道にもやっと桜が咲いたよー桜
これでも例年より10日以上も早いらしいよ(ノ∀)ノ

そして今、家には私1人です。
エイトのうたばん見てまーすチョキ一番最初のやつるんるん
ほんとは47見ようと思ったけど
どっから見たらいいか考えるのめんどくて、やめた←




そいえば、今日からごーるでんうぃーくらしいですね(∀)
最大11連休とかいいなぁーぴかぴか
私は最大3連休かな(…)
別にゴールデンでもなんでもないしね。笑
その割には宿題いっぱい出されたけど唖然ギャフン

連休は釧路に行きますチョキ
1泊2日で(∀)/
お父さんがそこに単身赴任中なので、ちょいと遊びに行くだけですゆう★
あと、阿寒湖に行くらしい。(笑)
まりもの名産地〜るんるん





そいえば、昨日
録画してたラスフレ見ましたぴかぴか
宗佑、怖…((゜Д゜))
亮ちゃんが画面に映るたびに嫌になるとか、相当だと思う。。
だんだん見るのが辛くなってくるもん。
でもやっぱ来週も気になるなーぴかぴか

てか、あの宇多田の曲結構好きラブ




そいえば、エイトのツアーTシャツ
洗濯するたんびにラメがだんだん取れていきます…笑
あと5回くらい洗濯したら、
多分ほっとんどラメ残ってないだろうなdocomo





…もうネタ切れました(笑)
早いけどこの辺でドロンくるりん

続きにちほからもらったばとんやりますdocomo





■ダレに回すかを5人選んでください。

麻芽子
さぉり
ゆい
慶華



■その5人との関係は?

大事なえいたーお友達ですラブ


■その5人の共通点は?

えいとを愛してます。←


■5人のいいところは?

麻芽子⇒おもしろくて、話(ってかコメントだけど)しやすいラブ

さぉり⇒すごい優しいハートブログも毎日ちゃんと更新してて、
    しっかり者さんだなって。

ゆい⇒この子めっちゃ可愛い子だよラブ(笑)

慶華⇒数少ない同担友達ラブ
   まだ仲良くなったばっかだけど、これからもっと仲良くなりたい(∀)


■5人との出会いは?

麻芽子⇒私がコメしたーラブ

さぉり⇒同じく、私がコメしたるんるん

ゆい⇒ゆいが話かけてくれた(∀)

慶華⇒最近話かけてもらったラブ


■この5人が居て良かったと思うことは?

エイトの事いっぱい語れて楽しいわーい
ゆい以外はまだ会ったことないから
いつか会ってみたいなぁ

■この5人とは今後どうして行きたい?

これからもずっと友達でいて(ノД`)゜。ぴかぴか


■5人は自分のことを、どう思ってる?

え?どう思ってる??←


■5人と喧嘩した事ある?

ないよ。


■5人は一生の友達?

うん!!!!!
一方的にだったら悲しいけど。笑



JUGEMテーマ:ジャニーズ


(*´∀`)ノHey♪←
こんばんワンツーハート


すっかり放置ぐせがついてしまった
SUMIREですけども(´ω`)ノ…
すいまそ失恋



そいえば残りのMCレポですが…
なかなか書く時間が見つけられません汗
いちお、ノートに箇条書きで書いてあるんだけどね。

お母さんにパソコンを開く回数を自粛しろと怒られたのでDocomo6



なので、MCレポは時間を見つけてやりますあせあせ



というわけで
久々の通常更新ー♪



ありえへん∞世界

今週初めてリアルタイムで見ました(・∀・)笑
実は先週は開始5分もたたずに寝ちゃってね。。

てか安田のケーキ、うける。笑
私はこの安田わーるどが大好きですラブ




そいえば、今日webで頼んでた
『818』のオフショットが届きました(ノ∀`)ラブ
1枚目のやつ、若干ピンぼけ?笑
2枚目はおかまちゃんww
3・4枚目もかわいーよーラブ


まぁ、そんな感じで
4枚で1440円ナリです(笑)
先払いで払っといてよかった…


5月くらいにはパンフも届くなぴかぴか
それは着払いだけどね。笑
お金無いよーあせあせ
でも楽しみすぎて(∀)♪早く来ないかなー?揺れるハート




そいえば、カトゥーンのオフショットも来る…
それも着払い。(爆)
アハハ。金欠すぎだけど唖然



てかねー
私の友達も金欠仲間で。。笑
この前ミスドに寄ってなんか食べて帰ろうかと思ったら
2人ともお金無くて、
見るだけ見て帰ったからね。(笑)


ドーナツ1個買うお金すら無い、悲しいやつらです(´;ω;`)←






そんな金欠(←)は、明日かつん魂の申し込みに行ってきまーするんるん
今日お母さんに通帳からお金下ろしてもらってきたからw
どうやら貯金はあるらしいチョキ
私は管理してないからよく知らないけど←



あ、アルバム決定したっぽいラブ
妹に借りよっと(´∀`)ノ笑

そいえばエイトも出るのかな・・・?





それじゃーこの辺でw
時間が無いので、コメレス明日します汗




続きにちほからのばとぅん(・∀・)ノ


JUGEMテーマ:ジャニーズ




続きを読む >>
がんばれのそのひとことが
こんばんわんつー(∀)/ハート


昨日から新学期がスタートしました!!
相方ちゃんと同じクラスでもう幸せすぎます(*´艸`)ラブ
席の前後の子とかとも無事に話せたしるんるん
このクラスで1年間、なんとかやっていけそうですチョキ
いいスタートがきれてよかった(´ω`)ぴかぴか



そして、エイト魂の日まで
あと3日!!!!
うそーーーん(ノ゜Д゜;)ノ←
前日まで学校があるから、全然実感が沸きません。。
今までは夏休み中とか春休み中とか日曜日とかに参戦だったし…
土曜日に参戦するのは初魂以来!!
あーーー前日は早く寝たいのにぃ(Д)←
早くても寝るのは10時くらいになりそう…
あ、ちなみに理想は8時ねチョキぴかぴか(早。


てか、グッズ何時から並ぼうか?
ほんとに8時にする?笑


そいえば、グッズどれ買うか
悩むに悩んだ結果…


ポスター(安田)とペンライトを買うことにしましたぴかぴか


所持金がリアルに3000円弱なので。(爆)
どれが本当に欲しいのか考えすぎたらこういう結果に。。
ほんとはクリアファイルとか集合ポスターとか
もっと色々欲しいのいっぱいあるんだけどねあせあせ
とりあえず、
すぐに部屋に飾りたい安田のポスターと
コンサートの時だからこそ使えるペンライトをぴかぴか
あと他に欲しい物、はWeb販売に頼ろうと思いますグー
ペンライトは買うつもりなかったんだけどなー
あまりに可愛いので〜(^Д^〜)ラブ


でも電池切れたりしたら怖いから
一応ジャニーズペンライトも持参しまーすぴかぴか
なんせ今回は初の全ステラブラブ
思いっきり楽しんでこようと思います!!
今年は受験もあるし夏コンは行けないし…
これ終わっちゃったらしばらく会えなくなっちゃうからね(ノД`)゜。


エイトの笑顔がいっぱい見れるといいなゆう★







あ、そいえば
話が全く飛びますが・・・笑

かつーん魂IN北海道の1日目が
なんと、学校祭と か ぶ っ て る !!!(((゜Д゜;)))
相方と爆笑でした。笑
なので、13日公演のどっちかにします汗






ハートO4O9ハート

やまぴーハッピィバースディハート

23歳おめでとうぴかぴか
これからもみんなに愛されるやまぴーであってください(´∀`)ノ
やまぴにとっていい1年になりますようにラブ




それではどろんっ=3




JUGEMテーマ:ジャニーズ


まっそりゃしょうがない♪
こんばんわんつーるんるん
今いいとも見てます(´∀`)/{亮ちゃーんハート
なんかちょっとお疲れっぽい?

あ、昨日で横アリ公演が終わりましたねぴかぴか
4日間、全8公演お疲れさまでしたー!!!!
次はいよいよ札幌だよんチョキ←蹴
楽しみすぎて心臓バクバクで眠れません。(嘘つけ


あ、そいえば天気がちょっと危ない感じですくもり
一応今のところは晴れですが
前日が雨の予報で、それがずれ込んだら……



晴レルヤ〜チャンス(´人`)ぴかぴか←使い方まちがってる






ダイダマンめっちゃ面白かった!!
今回、すばちゃんがかなりツボdocomo
…むふっ(*´艸`)ラブ←←
スポンジいるかどうか聞くとき、あの時なんか可愛いんだけど!!笑



てか出てきちゃったよ!!!!
モザイク無し。マジで無理失恋
あれは確かに身の危険を感じるわ(((゜Д゜;)))(笑


あ〜〜〜…くさかったぁ(´Д`;)←ぇ?





なんか、最初のに無駄にツボりました(笑)
玄関に卵とかうける!!
今度友達が来る時にやっておいたら笑えるかな?(やめて





2つめの指令…また今度感想書きます(笑)
この指令の方だけまだ1回しか見てないからショボン
明日学校から帰り早いから、明日見ようっとるんるん




あー…明日から学校ですあせあせめんどい
てかまだ宿題終わってないし、どーしよ←
友達もまだらしいです(笑)
その友達とメールしてるって…うちらやる気無いな。爆
でもちゃーんとやるよ!!
12時くらいから←




いや、嘘。今からやってきまーすニョロ
コメ返は明日学校から帰ってきたらします。。
すいませんあせあせ




それではドロン=3



JUGEMテーマ:ジャニーズ


あと1週間だよ!!全員集合!!
こんばんわんつーハート

つつつついに!!!!←
エイト魂参戦の1週間前です(((゜Д゜;)))ガクガク
た の し み す ぎ る ラブ


WS捕獲できましたー(∀)/
とりあえず朝のやつだけチョキぴかぴか
レンジャーの雛ちゃん回っちゃってるねー(・∀・)
回って 回って 回って まわーるー♪


そいえば、、、
横アリ公演で事故があったらしいですね…あせあせ
今後は何事もなく無事に終わるといいなショボン




そしてそして、
なんだか夏コンが決定したとか!?

夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!


東京ドームと京セラあるし!すごいな〜
ちなみに、続々と周りのエイター友に事務所からの夏コン決定メールが来る中
私にメールが来たのは昨日の朝7:00でした。(笑)
もう全部友達に聞いちゃったよ遅いよ汗



てか、今回地元公演が無い冷や汗

なので、残念ながら夏コンはお留守番組です失恋
行かれる方、どなたか感想くださいぴかぴか(←早


あ、でもかつん魂は申し込みする予定ハート
金欠とかこの際無視チョキ
狙いはもちろん 7月12・13日 きたえーる公演
どの時間にするかは相方と要相談しますグー






さて、今日はそれいけダイダマーンラブの放送日ですね(ノ∀)ノ←
私も妹も忘れてたとか言ってみる。爆
ほんとに忘れてました、すいませんあせあせ


一応リアルタイムで見る予定ですが、
頭痛がひどいのでもしかしたら無理かも唖然
明日はクラス会があるから今日中に治したいしなー(´Д`)

ねーねー、ダイダマンさんどうすればいい?(勝手にすろ





とりあえず、頭痛がマジでひどいので今日はこの辺で汗
コメ返は明日の朝にしますショボン



それではどろんっ=3ぴかぴか




JUGEMテーマ:ジャニーズ


全員集合!!すたーと!!
てことで、今日から始まりましたね(ノ∀)ノ←


関ジャニ∞LIVE TOUR 2008

   ∞だよ!全員集合




いぇーいラブ
今日参戦された方はどうだったんでしょうか?ぴかぴか
まだ2公演目の途中だけど汗
てか丸ちゃんたっちょんはどうだったかな??笑
あ〜早くエイトに会いたい!!

あと9日だから、すぐっちゃすぐなんですが…
私にとってその9日がかなり濃いのでショボン
なんかまだ遠い感じがしてます。


てか、ペンライトむっちゃ可愛い!!
お金なくて買えないけどあせあせ
でも欲しいな……
どーしよー、この複雑な気持ちdocomo(単純だよ)



曲リスが気になるので
これ更新したらレポ巡りに行ってきまーす=3







今日は朝から友達とミスド行って
英語の宿題を全部終わらせてきましたチョキぴかぴか
4時間以上立てこもってた←
しかもその後塾だからね…しんどいわ失恋
カフェオレ飲みすぎて、胃がおかしいです。(なんだそれ)
でも照り焼きチキンパイ美味かったーラブラブラブ
ほんとはポンデリングも食べたかったけど、なんちって(←)


そんなこんなで、
これであとは数学の宿題だけになった!!ぴかぴか
やほーいるんるん
今日のレコメン中に数学も終わればいいな。




…てか、今日レコメンじゃん!!(ぇ)
ツアーの話聞けるかな??楽しみハート





そいえば、未だにUFOの新CMに出会えません冷や汗
嫌われてるのかも←



それでは短いけどこの辺でるんるん
今から宿題がんばってきまーす ゆう★




コメレス→ハートはちみつさんハート

こちらこそ初めまして!ラブ
コメントありがとうございます(∀)
はちみつさんも2階席なんですか!?
じゃあもしかしたら近いかもしれませんねぴかぴか
2階も1階に負けないくらい盛り上がりましょう!!←
はちみつさんは誰担なんですか?





JUGEMテーマ:ジャニーズ


惚れたもんだから仕方なーい
昨日チケットが届きました!!ぴかぴか
いや、嘘です。いや、ほんとです。(どっちよ)

お昼に届くと思ってたのに 、
実際に来たのはちょっと遅めの3時近くだった汗
あ、うちに届いたのは13日16:00〜のやつねチョキ



結果は2階席の2列目
まぁ、、まぁまぁまぁ←
トロッコに期待します(`・ω・´)ラブ
安田が近くを通ったら、私やばい事になりそうDocomo6



そして、
13日12:00〜はアリーナ席
12日18:00〜は着席ブロック


でしたラブラブ
3公演とも全然違う席でよかったぴかぴか
ちなみちほ 思いっきり楽しもねーるんるん


あ、うちわももう少しで完成チョキぴかぴか
なんとか当日までには間に合いそうです(・∀・)ノ
ちなみに出来は過去最低なんで(爆)
ブログには載せないでおきます。←




もうすぐでエイトに会えるんだなラブ
なんか少しずつ実感がわいてきた!!

まぁ、その前に大量の宿題を終わらせなきゃだけどもショボン






今日はクラス発表がありました!!ぴかぴか
発表を一緒に見に行った友達とは離れたがちゃぴんがびーん
でも、初めての相方と同じクラス(´ω`)/
まさかなるとは思ってなくて、びっくりした!!やったやったラブ
やっと同じになれた!!嬉しすぎる!!!!
8クラスもあるのに同じとか、運命というやつだねチョキ
じゃあ約束通り、学祭でエイト踊るか(`・ω・´)笑
あー高校最後の年、いい思い出いっぱい作ろねラブ

その代わりと言っちゃなんですが、、、担任が最悪です←
1年の時と同じ担任。。
もう2度となりたくないと誓ったはずなのにあせあせ
まぁ…いいや、いいやどうでも。(やけ)



とりあえず、相方
1年間よろしくねラブラブラブ





あ・・・今NEWSのローソンのCM流れた!!
ローソンとか行きたくても近くにないからなー
なかなか行かない(笑)
あ、でもからあげくん大好きだけど(∀)ハート



てか、今日の北海道の天気やばいんですけど(´Д`)
塾行く時に自転車に乗ったんだけど
風強すぎてめっちゃ進むの大変だった汗
必死でこいでたから、すんごい顔してたと思う。笑



今は別に天気悪くてもいいけど
エイト魂の日は晴れてほしいなおてんき




それでは〜ラブ
続きにゆいからのばとぅーんるんるん

れっつごっ!





【性格バトン】

◆何型

O型混じりなA型。笑

◆自己中

そーゆー時もあるかもしれない←

◆長所は

安田らぶ(←)

◆短所は

マイペースすぎる

◆泣き虫

全然泣かない。
人の前では泣きたくない。

◆すぐ怒る

いいや(笑)
怒ったら後悔するから、怒らない

◆めんどくさがり

かなりね。

◆気分屋

うーん、、、たまに(・∀・)笑

◆八つ当たりする

めっちゃする←

◆怒鳴る

時によるかなー

◆命令する

あんましない、、
命令される方←

◆物にあたる

いいや

◆優しい

優しいってよく言われる

◆毎日笑顔

うん!!
安田みたいになりたい!!←

◆遠慮なく何でも言う

最近そうなりつつある(笑)

◆おとなしい

高校に入ってからだいぶ落ち着いたかな。
中学の頃、やっばいうるさかったもん(笑)


◆無愛想

いいやー

◆どちらかというと姫?悪魔?

悪魔チョキ
小学校の学習発表会でも悪魔役やった。←

◆ズバリ性格良い?悪い?

ごめん悪い(笑)

◆自分で思う性格

めんどくさがりでマイペース

◆人に言われる事

リラックマみたいって言われた(笑)

◆男女関係なく友達の理想

話してて楽しい人ラブ

◆最近言われて嬉しかった事

一緒にいて、一番楽しいるんるんって

あー(ノД)゜。この友達まじ大好きだわラブ

◆バトンの送り主の顔は見た事ある?

ない失恋
けど、もうすぐ会えるもんねっ!!
実はかなり楽しみにしてるから(∀)♪笑

◆送り主の印象は

面白くって大好きラブすばる愛な子ぴかぴか
早く会って話したいなるんるん

◆次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)

残酷→誰?
クール→春矢
可愛い→ゆい
癒し→さぉり
かっこいい→みさき
面白い→ゆい
楽しい→ちなみ・ちほ
頭が良い→ゆあ
礼儀正しい→ちなみ
大人→かおさん


とりあえず書いただけなので…スルーしてもいいですぴかぴか





JUGEMテーマ:ジャニーズ