安田担のエイターぶろぐヾ(´∀`*)
エイト愛できまぐれ更新中ー★
コメントいつでも大歓迎です♪
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


つよくおまじないするの


塾で疲れたーあせあせ
今、数学がさっぱりなんだけども…(Д)
どうすんべ。。←



とりあえず、今日はバトンのみ汗


香央さんから頂きました(*´∀`)ノラブ
それではっ=3ぴかぴか






【同居人バトン】

指定された同居人:安田章大さん


◆彼との同居が決まった時、まずあなたが口にした台詞は?

まず言葉がでません、はい(笑)


◆では、その時の心境は?

嬉しくてたまりませんラブ
これからはあの笑顔に毎日癒されてー…←


◆新生活スタート! 2人の間に3つの約束ごとを作るならどんな内容にする?

んー・・・浮かばん( ̄∀ ̄)ノ←
とりあえず、毎日笑顔を見せて欲しいな。(爆


◆同居生活における家事はどんなふうに分担しますか?

料理は交代でやって、掃除とかは全部私がやるグー


◆朝はあなたより1時間早く出る予定なんだって。 彼に合わせて起きる?

寝るの遅いくせに、朝も早いんですか!?笑
もちろん合わせて起きますよーラブ


◆やけに余裕のある朝だと思ったら時計が止まっていました。 慌てた彼が忘れそうになったのは?

朝ごはん(爆)
あ、やっぱり財布で。


◆急激に決まった同居生活のこと、友達に話す?話さない?

言うねー
てか、言わなくても私のことだからいずれバレる(笑)


◆帰ってきた彼に言う台詞

おかえりなさいラブ


◆夜ご飯にて彼に好き嫌いが発覚。

それでも食べそう・・・←
好き嫌いはいけないよパー食べなさい。笑


◆お風呂に入ろうとしたら彼が先に入ってました。 腰にタオル一枚の姿を見てしまったあなたの対応と心の声。

いや、それ絶対に確信犯でしょ←
とりあえず、謝ってからすぐに出ます=3


◆ちょっとした事でケンカしました。原因は何?

部屋がちらかっている(笑)


◆仲直り成功!あなたも彼も寝るまでまだ時間があります。

ビール飲も飲もYeahぴかぴか(注:未成年です)
なんか、ひたすら語りたいるんるん


◆疲れたのか彼が布団に入らずに寝てしまいました。 あなたはどうする?

布団をかけてあげる。


◆あなたが寝ようとしたら彼の口から寝言らしき声が。何て言った?

わたし鏡を歌いだした。(笑)


◆お疲れさまでした!このバトンを1〜5人の女性に回して下さい!
◇ちなみ:大倉忠義
◇麻芽子:錦戸亮
◇みさき:横山裕



お願いしますラブ スルーOKハート




JUGEMテーマ:ジャニーズ





コメレス→きのこレッドさくらきのこレッド

シカトしないとかー
みんな良い子だなぁ(´∀`)ノ←
うちのクラスはみんな苦笑いで終了。笑
自分で笑ってるって悲しいよね。。

スポーツできる人いいよねぇ〜
他の道もねー開けるよね!!
可能性は無限大だ!!←誰

きっと先生もそのへん空気読んで
まるつけてくれるはずだよw笑

MADだったんだ!
良い人だったみたいでよかったね♪





あしたっからまた


にち・げつ・か〜♪



……水・木・金・土・日・月・火・水・木・金・土・日・月・火…(←やめろ)






明日からまた学校の日々あせあせ
宿題もまだ終わってないし、明日は塾もあるし…
夜がもっと長ければなぁーなんてぴかぴか



相方とも前にこの話した気がするけど。(笑)
でも夜の長さが変わるって事は
地球の形も変えなきゃ無理っぽいよね[:ふぅ〜ん:]汗



だから夜の長さのことはきっぱり諦めよう撃沈
(できれば最初から諦めてほしい)








意味不明な始まり方でグダグダな感じですが…



今日は友達と街に行ってきましたラブ
ほんとはバレンタインで使う材料を買うためだったんですが…



なんか結局、普通にショッピングしてたヾ(´Д`;)Docomo6
まぁ楽しかったからいいじゃなーいハート←爆





あ、あとタキツバの会場にも行ってきたよー!!
大通から歩いていった=3


今、大通は雪祭りの準備中で
ある意味にぎわってましたぴかぴかギャーギャー



会場についたらちょうど1部目が終わった頃で
グッズすら見れず失恋



20分くらいかけて行ったくせに、5分もせずに帰りました。(笑)


だって寒いんだもん。。。

SUMIREはとても寒がりな北海道人です( −∀−)ノ





参戦された方はどーだったんでしょうか??ぴかぴか


あー早くライブに行きたいぴかぴか
今日会場に行ったら、またライブ行きたい度が増した矢印上UP
エイトに会いたいやいっ!!←



いつライブがあるか全くわからん状況なので
むやみにお金は使えないな(Д)あせあせ



ご利用は計画的にdocomo がんばりますグーぴかぴか





それではどろりんぱっ=3ハート







コメレス→ハートさくらハート

うん、うちの担任もシカトされてる(笑)
それでも言ってるし・・・
しかも自分が笑ってるし。爆

スポーツできる人、すごいと思う。
羨ましくてしゃーないよ(Д)
体育の成績が上がらず困ってる。。笑

今度書いてみな♪
きっとねー100点だよ(´∀`)ノ←
私ならハナマルつけるもんラブ

空はどうだっただろうねー?
ライブとかいいなぁw
てか、2月からタキツバのバックが変わるって聞いたんだけど
キスマイいたのかなぁ??;;
無事に会えてるといいな☆






JUGEMテーマ:ジャニーズ


はっぴばっ♪


こんばんわんつーハート



今日は麻芽子@錦戸のお誕生日プレゼント
おめでとーヾ(´∀`*)ラブ


この1年も麻芽子にとって楽しい1年になりますよーに…ぴかぴか

これからもよろしくねゆう★





さて、昨日は地獄のスキー学習がありましたあせあせ

おかげで今、全身筋肉痛です。。
しんどい。。←



てかあの吹雪の中滑るっておかしいじゃん汗
ねー先生。笑
前が全然見えないよ…



てか、本州から来た修学旅行生の集団がいて
その先生がうちらの方見て、


『ほらみろ!!
あれが地元の中学生だぞ!!』




待て。。待て待て汗
うちらは高校生だよ、、、、


こう見えても。←




とにかく疲れたぁー…
友達と滑るのは楽しかったけど、
やっぱみんななんだかんだ言って上手いんだわパー



再来週もあるし…

がんばろグーぴかぴか





それではっ

続きに山口・東京の旅日記ハート
遅くなってすいません。。あせあせ


無駄に写メの多い日記になってます。。。笑



見たい方は続きからどうぞdocomo




コメレス→ハートさくらハート

スキー行ってきたよ!!
死んだ。←
教室から応援ありがと☆笑
てか、、雪降りすぎじゃ、、
あっという間に札幌、白くなったよね(笑)

もうすぐ中学だね〜
さくらは部活とか入るの??



続きを読む >>
目覚めろ、自分


こんばんワンツーハート


なぜかクエスチョンのCDを明日買うことにしたSUMIREですけども(笑)
理由は…特になし←
あ、でもDVDは少し見てみたいかもぴかぴか


NEWS魂以来、妹がものすごくハマってまして汗
じゃあ妹が買えってゆう話ですけどね。爆

でもKAT-TUN担の妹は、
もうすぐシングル発売なのでお金に余裕が無いらしく。。





…というわけで、
優しい私が買ってやりますよ猫2ぴかぴか(態度でかいな、こいつ)




そのかわりLIPS聞かせてもらうし(´∀`)ノラブ





そいえば、明日は嬉しい4時間授業ハート

学校帰りに相方と風月行く予定チョキ
ずーっと前から約束してたしね(*´ω`*)
楽しみだな♪

明日は早く帰れるから
旅行日記、明日までに仕上げられるかなぁ??ぴかぴか




てか、昨日すごい久しぶりに宿題君見て寝たんだけど、、


その影響か、
夢に赤い服を着た櫻井くんが出てきた。(笑)
しかも夢の中の自分めっちゃテンパってたし汗



今日はむちゃブリだから
エイトの夢が見れたりしてね(´▽`∩)ハート


そしたら明日は寝坊するかもしれない。←





あ、そろそろむちゃブリ始まるdocomo
それじゃードロンっ=3



続きにちなみ@忠義からのバトン!!




コメレス→ハートさくらハート

早く春になんないかね??(今、1月。)
寒すぎだよ;;最近…
てかねー、明後日スキーあるさ↓↓
めっちゃ苦手だし。。

高校生は確かに…自由(笑)
中学生が一番辛いな;;
だから中学から高校にあがったとき
なんか嬉しくなるよ!!←

チーズケーキ美味しいよねw
ろまん亭のやつ食べた事ある??
あれ、むっちゃ好き(*´ω`*)





コメレス→レッドリボンゆいレッドリボン

久しぶりー♪
元気してた??☆よかったよかった(*´ω`*)
最近むっちゃ寒いよね;;
風邪ひかんように気をつけてねw

お祝いコメありがとーっ
嬉しいわハート
またこれからも、もっと仲良くなれたらいいなぴかぴか
こちらこそよろしくね!!!
大好きだい猫2ハート

絶対忘れんよ〜
今たぶん一番大変な時期だと思うけど、
私ゆいの応援してるから!!
無理はしすぎず、頑張ってねぴかぴか
ゆいが戻ってくるのを待っとるよ☆★

じゃぁーシーサー(∩´∀`)ラブ



JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
カラオケの悲劇


こんばんワンつーヾ(´∀`Docomo6


今日は親友ちゃんと午前中から街に出かけてました=3ぴかぴか
久々に街行ったなぁ〜楽しかった♪


それで、午前中にカラオケ行ったんだけど
そこでちょっとしたハプニングが…



すげーどうでもいい話だけど(−∀−)ノ←自覚




もうすぐカラオケ開始から2時間が経とうとしてて
『あと2曲くらいで終わろうか?』とか話してた時に・・


突然、、電話が3コール鳴り出して・・・(笑)



別にこっちからかけた訳でもないのに鳴ったわけです。
退出時間も決められてないし、そんなに混んでる訳でもないのに。。



しかも電話出る前に切れたし。爆




『今の何!?』

とか言いながら、
時間ももったいないのでとりあえず。。。



カラオケ再開チョキぴかぴか



で、なんか寒くなってきたから
冷房のスイッチを切ったのですが…



・・・・・その数分後・・・・・




こ、焦げ臭い(´Д`;)ノ汗なんだこの匂いショボン


『なんか・・・臭くない??』
『うん・・・でもきっと冷房切った直後だからとかじゃない??』
『だろうね〜きっと。』


というわけで、再び歌いだしたわけですが、、



ちょっとしてから友達が突然、、


『ひょっとしてさぁ〜
さっきの電話、火事だから逃げろってことだったんじゃ…』


とか言い出して。。


『そそそ…そんなわけないじゃーんパー



…とか言いつつ、とてつもなく不安になってきた私。笑



『…そうだったらどうする!?』(結局)


2人して一気に緊迫したムードに唖然
リアルに寒気がしたよ、あの時(笑)



『なんか汗もう出るべ!!』


急いで身支度して部屋を出て、
レジへ直行=3



ですが…


店員さんは普通にいました。(爆)



なんか、、安心したって言うか、、

笑えてきたべ( ̄∀ ̄)ノ←




ほんの少しの間、死を覚悟したうちら2人は一体。。。笑笑


急いで部屋を出てきた為
髪を結んでたゴムを部屋に忘れてくるという始末。。




まだ午前中なのに無駄に疲れてしまったあせあせ



そんなアホなうちらでした。      −END−





…みなさんも気をつけてください(´Д`)シ←



今日は眠いのでもう寝る[:ふぅ〜ん:]爆
おやすみなさいぴかぴか




どろーんっdocomo



コメレス→ハートさくらハート

お祝いコメありがとうw

雪積もるよねー頭に。。あれウザいわ(爆)
めっちゃ凍る!!
パリパリになっちゃってるよ。。←

さくらは今年から中学生かぁー
いや〜若いっていいね☆(笑)
私も親からバイト禁止令でてるから
バイトできん↓↓
でもしたいわ〜
コンサート前とかは特に。。笑

チーズケーキ美味しかった♪
めっちゃ形崩れてたけど。。
食べてしまえば同じだ。爆




JUGEMテーマ:ジャニーズ


0119


こんばんわんつーハート


みなさんからの誕生日祝いコメント、とてもうれしかったです(●´艸`)ラブ
ありがとうございますっ!!!!



そんな幸せな誕生日だった今日(*´∀`*)ノぴかぴか



でも今日は1日中テストだったわけですが…ショボン

旅日記書きたかったのになー( ̄∀ ̄)ー
すいません、、もうちょい時間かかりそうです、、汗



あ、今日は相方がケーキ作ってきてくれましたハート
嬉しかったからその場で食べたるんるん
美味かったぁ〜!!ありがとラブラブ




そして今日はすばヒナの舞台初日docomo
どうだったんかなー??ぴかぴか
後でさっそくレポ巡りしてみよおっと♪



それでは〜
明日は親友ちゃんと街に旅してきますハート



どろん=3

続きにちほからのバトンブラック



コメレス→ハートさくらハート

今日の雪はヤバかったわ汗
頭の上につもってたし(笑)
まだ学校始まってないんだぁー!!
なんか、冬休みが恋しくなってきたよ←早

今ならお年玉あるからねー…
春までならなんとかなる(笑)
秋とかはちょっと危険かな。。。
今年もグッズ買いまくっちゃうんだろな( ̄∀ ̄)ノ




JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
明日っからまた3学期!!


こんばんワンツーハート


約1週間ぶりのパソコン更新ぴかぴか
みなさんお久しぶりです(´∀`)ノ

1月11日〜14日で
東京・山口と行ってきました!!ラブ


3年ぶりにおばあちゃん達にも会えて楽しかったるんるん

私の言葉のなまりは、山口では普通でした。(笑)
山口弁もちょっと入ってるかもしんない・・・





そして嬉しいことに。。

私のいとこがエイターちゃんだったラブラブ
小学生の子だけどね。



『誰が好きなん??』って聞いたら


『にしきどくんラブ

…だそうですかお



もっと時間があればねー…いっぱい話したかったんだけど。。


また次は私の受験が終わったら山口に帰りたいな(*´ω`*)





とにかく、とっても楽しい4日間でしたハート
内容の濃い旅だったので書きたい事が山ほどあるわ…←


でも明日から学校だし、しかも初日からテストなので(爆)
土日にまたゆっくり書きたいと思います( ̄∀ ̄)ノ




・・・てか今日で冬休み終わりじゃん。←今頃なに?




明日から3学期ぴかぴか
久しぶりに相方ちゃんにも会えるし
なんだかんだいって結構楽しみイヒヒ


テストが無ければもっと…(憎)←



明日から気を引き締めて頑張ります!!

それではっ=3ぴかぴか



コメレス→ゆい

ゆいウェルカームラブ
私も宿題終わってないのにPC開いちゃってるから
大丈夫だ。(何が)

すばるはゆいの事を応援してるさ(^▽^)ノるんるん
私も負けずに応援してるよーぴかぴか
あ、私の声援聞こえた??
結構叫んだもんなぁー←

ハリケーン乗ったんだ!!!!
あれ見てるだけで怖そうなんだけど。。。
足場が無いやつ苦手なんだよね(涙)

振り返ったらヤスが笑顔!!??Σ(○Д○)シ←
あー私、その時がきっと命日だわ(爆)
できればその場で
わたし鏡を生で歌ってほし…(強制終了)
ロマネツアーいつかしてみたいなぁーラブ

∞もそろそろ新曲でないかな??ぴかぴか
今ならお金あるよ!!
どっからでもかかってきなさい。←

シーサーおはな



コメレス→さくら

ただいまーるんるん
無事に札幌に帰ってきたよ!!
寒くて死ぬかとおもうた。。←

お土産買って来たよw笑
すばるの北海道コンの時の写真があったから!!
それとあとどっかの地方のを1枚・・笑
今度会った時にあげるね☆
外で聞くの面白いよね♪
去年の夏はすんごい楽しかったもんなぁ〜




JUGEMテーマ:ジャニーズ


大量バトンっ


今日はバトン祭りだYeah〜ラブ



な  ん  と  !!




今までで最高記録のでございます。(爆)
何気に00年初バトン(´∀`)ノぴかぴか



ちほちなみ琉綾ちゃんから頂きましたハート



それではれっつバトンdocomo




JUGEMテーマ:ジャニーズ



(1)彩バトン


★素直に答えてください!!
★嘘はイケません!!
★10人指名しないと容赦しません!

1、あなたのステータスを教えてください

なまえ:SUMIRE
担当:関ジャニ∞ 安田章大
何歳?:16さい
血液型:O型のようだけどA型(笑)
身長:153.5cm  …ちっちゃいよ。。爆
体重:言えるわけないヾ(´Д`;)←


2、恋愛について教えてください
  
好きな人はいる?:いるラブ

好きなタイプは?:おもしろい人

キス経験は?:ねぇー←

告白された事ある?:ある

告白した事ある?:ない。笑


3、学校について教えてください

何クラス?:8クラス

友達多い方?:どんな基準!?多いほうかな??

好きな教科:世界史

嫌いな教科:現文、英語

今までの最高得点は?:中学では97点。(笑)

隣の人とよく話す?:隣じゃなくて後ろなら


4、あなた自身のことについて教えてください

嫌いな芸能人:んー

好きな芸能人:関 ジ ャ 二 ∞ ラブ

今の格好:ロンTにじーぱん(笑)


5、このバトンを回してきた人について教えてください

忠義愛のグリーン
おもろくて話してて楽しい(´∀`)ノ

6、次に回す人10人

琉綾ちゃん
夢幻

やったことなかったらお願いしますチューリップ





(2)ちなみバトン


まず本目ハート


自己紹介バ

1、名前とその由来は

SUMIRE
由来は…特になっし。←

2、バトンを廻してくれた人の印象は

第一印象はおもしろい子だなーってラブ

3、性別、種族は

女の子ぴかぴか
種族??エイター族ハートニコ


4、使ってる携帯の機種は

ドコモSH901isケータイ
かなりの確率でフリーズします。。


5、普段着はどんな感じ?

じーぱんにTシャツ的な(笑)

6、年齢は?

じゅーろく

7、自分を変態or変人だと思いますか?

思いません!!←パンチ

8、SかMどっち?

M。
たまにS。笑


9、飛行機に乗ったことありますか?

あるよー!!
転勤族ですから(笑)


10、好きな食べ物トップ

1位 お好み焼き 
2位 チョコレート
3位 プリン 


12、住処にしている場所は何処?

北海道札幌市

13、法を犯した事はある?

ないよ。

14、これ打ってる現在は眠い?

眠くないけど
眠れる自身はある。←


15、夜型?昼型?

両方型チョキ

16、ドラマとアニメどっち派

ドラマ派

17、ゲイ、バイ、レズ、ノーマルどれ?

ノーマル!!

18、水泳は出来る?

できるよー!!めっちゃ得意ぴかぴか
いちお、200M個人メドレーまでできる。
400Mはバタフライで挫折(笑)


19、北海道と沖縄いくならどっち?

沖縄船

北海道は・・・今の現在地だからね。笑


20、野性的or上品

上品なんて言葉は私にはない。(爆)

21、化粧するorしない

しないよー
道具持ってないし。←


22、ボーリングは得意

得意じゃないけど好きラブ
今度友達と行く予定イヒヒ

23、機械は得意な方?

パソコンは得意ぴかぴか
ボタン押したら爆発するやつとかは無理!←NG


24、メール派?電話派?

メール!!
最近しすぎてる(笑)楽しいし揺れるハート
電話はかかってくるときだけ。


25、好きな動物は?

犬、ハムスター

26、性格は?

アホ。

27、今叫びたい事は?

ああぁーーー!!!←

28、好きな曲

わたし鏡ハート

29、まわす人Э

みんと
琉綾ちゃん
奈緒
香央さん
さぉり
麻芽子

30、あなたが使ってる携帯の色は?

白!!




つづいて本目チューリップ

■送り主の名前わ?

ちなみ@忠義

■送り主から「会いたい」と電話があったら?

お-け-(*´3`)ノ待ち合わせはどうしよっか??←待

■送り主が「キスしていい?」と言ってきた!

どんっ

■送り主の横顔がとっても綺麗だったら?

約2年の付き合いで今さら横顔ってねぇ。。笑

■送り主からいい匂いが!貴方ならどうする?

香水つけてる??

■送り主が抱きついてきたら?

負けないくらいに抱きつきます!!
でもちなみは肩弱いから無理だ。。


■送り主が泣いてしまったら?

キミからもらい泣き
訳を聞くから話してみなさいラブ


■送り主に言いたい事

大大大好きだよん(´▽`)シハート
大阪楽しんできてねー!!
もしよかったら写メ待ってまするんるん


■最後に送り主好き?

先に言ってしまった。。笑

■このばとんを男女問わず11人に回してね!(送り返し可)

すとっぷ



(3)ちほバトン


■送り主の名前わ?

ちほ


■送り主から「会いたい」と電話があったら?

近い未来に実現するよっ!!

■送り主が「キスしていい?」と言ってきた!

ほっぺちゅーなら(笑)

■送り主の横顔がとっても綺麗だったら?

惚れたべ(*´艸`)←
見とれちゃうねきっと。


■送り主からいい匂いが!貴方ならどうする?

そのままの感想を言うぴかぴか


■送り主が抱きついてきたら?

もちろん抱きつきかえすぞよーん(*´ω`*)ノ←

■送り主が泣いてしまったら?

『ちほどうしたっ!?』
って言って話をききます。



■送り主に言いたい事

春休み待ってるからねラブ
駅までお迎え行っちゃうぞー!!


■最後に送り主好き?

大好き好き好きすぎハート


■このばとんを男女問わず11人に回してね!(送り返し可)

すとっぷ



(4)琉綾ちゃんバトン


【性格バトン】


●自分で思う性格
 
マイペースなアホ。笑


●人に言われる性格

中学の頃は元気だねって言われた(笑)
高校ではそれに比べればだいぶおとなしい。


●男女関係なく友達の理想

一緒に遊びたい!!って心から思える

●好きな異性の理想

おもしろい
笑顔
優しい  人


●最近言われて嬉しかったこと

まぢで大好きラブ

●バトンの送り主の顔は見たことある?

あるよーるんるん

●送り主の印象は?

おもしろい子やねっ揺れるハート
すばる愛な優しい子ですぴかぴか


●次に回す人

クール:春矢
残酷:ぇ?
可愛い:
癒し:安田←
かっこいい:
面白い:麻芽子
楽しい:ちほ
美しい:香央さん
礼儀正しい:ちなみ




    -END-    全てのバトン、スルーおっけいですハート




2∞8ねん(*´ω`*)


やほ〜っ!!←
昨日はカウコン見て妹とはっちゃけましたSUMIREですチューリップ


ハートあけまして 2008ねんハート



みなさん、楽しいお正月を過ごしてますかー??ぴかぴか

お正月を楽しみまくって
今日のむちゃぶり見忘れないようにね〜(´∀`)ノ((爆



さて、新年明けましておめでとうございます。(改めて)

今年も『えいた-∞ごっこ』SUMIREをよろしくお願いしますハート


今年もエイトを愛していきますラブ
誰も止めないでください。←


してるよ  ハート



今年もエイトの笑顔がいっぱい見れますように…ヾ(・∀・)♪{8→1




明日は友達と初売り行ってきまーすチョキるんるん
朝早いけど、、むちゃぶりは見て寝たい。(笑)





コメレス→ハートゆいハート

あけおめ〜(´∀`)ノ♪
こちらこそよろしくねっ!!

ゆいの分までちゃーんとてごに愛を伝えてきたよw
てごもゆいに愛を伝えてたよ(^^)/笑
めっちゃ晴れてたわーよかった☆
確かエイト魂の時も雨降るとか言って、当日晴れたし…
亮ちゃんが晴れ男なのか??笑

観覧車、むっちゃ高い!!
そして値段も高い!!爆
黄色のやつにはまだ乗れたことないわぁー;;
てか2回乗ったことあるだけやけど。。笑

カウコンやばいねーw
安田ががっがあ←
あの子は可愛すぎますラブ

シーサーあけおめっチューリップ




JUGEMテーマ:ジャニーズ


さん。


にー、いち、ぜろ〜〜っ!!!!ぴかぴか

はい、NEWS魂当日ーラブイェーイ♪








…っていうのは冗談で。(蹴

あと3日でNEWS魂ですハート
いやぁ〜楽しみだな(*´ω`*)シ




ところが、、、



30日の北海道の天気が

雨か雪とは何事ですか??←




雪はともかく、雨はいやだなーあせあせ

どおか晴れてお願い晴れて…(´人`)…笑






今日でやっと学校の冬講習が終わりました!!きらきら
今日から私は自由だーっ!!爆


まぁ、年が明けたら次は塾の冬期講習があるんだけども( ̄∀ ̄)シ
少なくとも今年いっぱいは自由ですぴかぴか短い。。


ということで、
NEWS魂までの試練はもう何も無いチョキ揺れるハート



要するに、、、暇・・・




…ぁ、突然ですがこんなものをやってみましたぴかぴか
ちほがやっていて面白そうだったのでハート


ぴかぴかジャニーズソートぴかぴか


結果はこんな感じ♪


1 安田章大
2 丸山隆平
2 大倉忠義
4 村上信五
5 赤西仁
5 堂本光一
7 錦戸亮
8 横山裕
9 渋谷すばる
10 上田竜也
10 山下智久
10 小山慶一郎
10 増田貴久
14 大野智
14 相葉雅紀
14 堂本剛
17 亀梨和也
17 中丸雄一
17 手越祐也
17 高木雄也
17 森田剛
22 加藤成亮
23 二宮和也



エイトが見事に上位にハート
そして、元担の2人がエイトの間に挟まってるという…笑

結構当たってるかもなぁー猫2

でも、1つ。。。

シゲはそんなに低くないはずだ。(笑)
なんでか分からないけどこんな結果になっちゃったわ汗
ごめんシゲ…;;爆



面白いので、みなさんも是非やってみては??ハートニコぴかぴか




では今日はこの辺で〜るんるん
私にしては珍しい早めの更新でした(・∀・)V笑


ドロンっブルー♪




P.S. 1つ前の記事で
    ゆいさくらへのコメ返しました^^





JUGEMテーマ:ジャニーズ